4d75633b

Miss France
 
o0625094112742606780




Miss Mexico

o0625094112742607489




Miss Costa Rica

o0625094212742606779




Miss Ecuador

o0625094312742607491




Miss China

o0625094312742608488




Miss Great Britain

o0625094312742606781




Miss Japan

o0625094312742607490




Miss Peru

o0625094112742608489




Miss Netherlands

o0625094112742608487





Miss Nicaragua


o0625094112742609153



 

Miss USA



 





















o0625094012742609154



o0532072212742724904



o0600039912742724903



o0604049112742724905



entertament now より http://ameblo.jp/a2j-j2a/entry-11677289992.html






Frank BromleyULuke Plunkett571L U
少なくとも10000年後には、私は地球から脱出する!





AnizawaULuke Plunkett61L U
コスプレを競争のアイデアに使うことに、混乱してるよ。
彼女は私の尊敬の念を手に入れたか・・・またそれに近い何かを・・・。






Ronin_OkamiULuke Plunkett351L U
失敗してるだろ、この衣装。






A--LudlamURonin_Okami1L U
80年台の漫画の金属音で、イメージすると更にいいよ。





Warrior1465ULuke Plunkett31L U
img_slide_1img1396_01
オプティマスプライムと、キャプテンアメリカが子供を持ったのはいつだよ?

Mike FaheyUWarrior146571L U
二人の架空のキャラクターが互いに愛しあった結果を、参照してください。

MisterNefariousUMike Fahey1L U
そして結婚。

そして彼らが結婚した今!!!





HatsuniiULuke Plunkett161L U
彼女は貴婦人に見えるから、大丈夫だよ。
ロボット貴婦人だ!


Burning ChromeUHatsunii21L U
そうかな?





Kitsch BluesULuke Plunkett21L U
多くの質問がある。
間違いすぎだろ。





Powdered-Toast-ManULuke Plunkett61L U
これは文化的に正直で、ハリウッド超大作、会社の産業部門へのオマージュだという主張ができるね。
いくつかの模造品の陳腐なネイティブ・アメリカンのドレスや、馬に乗ったコスチュームよりもいいよ。





KrantzstoneUPowdered-Toast-Man11L U
同意する。少なくとも、文化的な偽ったものではない。





Jango_the_Blue_FoxULuke Plunkett41L U
しかし、これはトランスフォーム(変身)するのか?





FoxKitULuke Plunkett11L U
彼女のメイクは恐ろしいです(´・ω・`)

Panda-chanUFoxKit1L U
それは彼女のせいじゃないだろ。
担当者のせいだ。





Outi HarveyULuke Plunkett1L U
神様、ああ、私の目が。





medskiULuke Plunkett11L U
私は、彼女の衣装が文化的意義にどうあるのか、全く気にしていない。
私が知りたい全ては、彼女がトラックに変身する方法だ





MrNickoULuke Plunkett81L U
「これは私の最終的なフォームではない。」





wylles5ULuke Plunkett11L U
うん、まあ・・・セクシーではないな。





ForeverWhateverULuke Plunkett1L U
彼女が、ガンダムマスターだったか。





IketakuULuke Plunkett1L U
顔が全てを物語っている。彼女は、この衣装で国の代表のステージにたてることを喜んでいる。





DeadendedULuke Plunkett1L U
これが、アメリカ文化の華麗な論評を表したものだと思うよ。





FinduswokkiULuke Plunkett1L U
アメリカ!最高だぜ!イエーーー!!





MattoULuke Plunkett1L U
レーザーはどこですか?




  
  
 
ecdb541c[1]

さすがアメリカです。
これは、民族衣装のコンテストとしては飛び抜けてますね。1人だけ金属で、衣装の枠を超えてきてますからね。

コメントでもありましたが、ネイティブアメリカの格好よりも、アメリカの文化をよりよくオマージュしており、メッセージに優れている格好だと言えます。
逆に、こんな衣装を選択できるのは、アメリカの文化以外にはないでしょう。
80年代風ロボット、トランスフォーマーを参照しているというのも、アメリカらしいです。
 これは世界の治安を守る自負を表している皮肉も込められている、素晴らしいメッセージ性とインパクトです。

日本には、ぜひ小林幸子さんのコスチュームを解禁して欲しいところです。。