ku-xlarge

小悪魔ageha』(こあくまあげは[3])は、インフォレストの発行によるギャル系ファッション雑誌[4] 10代から20代までの女性を主な想定読者層とする月刊誌で、“姉ギャル”ならびに“姫ギャル”と呼ばれる系統に類される。[4] ファッション雑誌であると同時に、一種のライフスタイル誌でもあるとする捉え方がある。[5]

その著しく高い発行部数[6]に加え、キャバクラでの勤労に従事するいわゆるホステスの女性たちを主要な想定読者層とし[4]、さらには誌面に登場するモデルらの多くも現役のホステスであるという、キャバクラの世界との密接な関わりという特色が注目される。[5]

社会学者の宮台真司はこの雑誌を“キャバクラ嬢の教科書”と言い表す。[7] “キャバクラ嬢のバイブル”とする者もある。[8]
wikipediaより)


If Attack on Titan Starred Japanese Fashion Models

If Attack on Titan Starred Japanese Fashion Models


WadeyCakesUBrian Ashcraft21L U
それはちょっとセクシーだと思うが、間違っているかな?





Agent_OUWadeyCakes51L U
はい・・・はいそうですね。





Sarah_HawkeUWadeyCakes1L U
「ザ スキナー」

デクスターシーズン9の連続殺人犯。
女性の皮膚で、メイクアップする。

冗談は置いといて、これは人々を殺していない、助けを求めてるな。
(『デクスター 〜警察官は殺人鬼』(デクスター けいさつかんはさつじんき 原題
Dexter)は、アメリカ合衆国のドラマシリーズ。ショウタイムで2006年から放送されている。日本のDVD発売時のタイトルは『デクスター』である。
wikipediaより)






MorimasaUBrian Ashcraft11L U
これは日本のファッション雑誌、小悪魔agehaからのトピックだ。
進撃の巨人のメイクアップ。







anxietydownUBrian Ashcraft21L U
このメイクをしていれば、食われないだろう。






MorganfreebuttsUBrian Ashcraft1L U
ないないないない、まったくないわ。







SirRalphyUBrian Ashcraft1L U
こいつは、実際クールなことだ。
いかにアニメが素晴らしかったかを思い出す。






 
TeddyBonkersUBrian Ashcraft1L U
これはゲームのプロモーションの可能性があるな。








 
nkylr1UBrian Ashcraft1L U
多分これはハロウィーンのためのものだろう・・・はい。




  
  
 
ecdb541c[1]


これは気持ち悪いです。
この雑誌、以前はガンダムプラモを頭に載せる写真を載せてましたが、今度は進撃の巨人のメイクということです。
一応ガンダムよりも、流行にそってそうですが?雑誌として、ニーズが有るのでしょうか。日本人から見ても不思議です。