original


Japan's "Anal City" Must Be Fixed

Japan's "Anal City" Must Be Fixed

P

Japan's "Anal City" Must Be Fixed

P

Japan's "Anal City" Must Be Fixed

Japan's "Anal City" Must Be Fixed

P

Japan's "Anal City" Must Be Fixed

Photos: DionS2SeipyonEro_TakuNm_Fangeafit026Msnw7P







MisterNefariousUBrian Ashcraft181L U
それは、地球上でぶっ壊れた場所として知られています。





Brian AshcraftUMisterNefarious191L U
緊張した人々でいっぱいだな!!





KapuKapperUMisterNefarious61L U
私は次の旅行中にそこに行きたいが、私は自分自身のおしりがどうなるか怖いよ。





MorimasaUBrian Ashcraft71L U
時には、物事を壊さなくてはいけない時もある・・・・
君だけの別の視点が必要なんだ。





benjoUBrian Ashcraft41L U
イギリスのマンチェスターには、すべてがゲイバーがである「カナル・ストリート」がある。
 
カナル・ストリート(Canal Street)は、ルイジアナ州ニューオーリンズの主要な大通りの名称。

町の最古の地域であるフレンチ・クォーターの境界線のひとつであり、古いフランスとスペインの植民地時代の町と、 新しいアメリカの区域であるセントラル・ビジネス・ディストリクト (略称:CBD;同市のビジネス街)を分割するラインになっている。

通りの名前は、ミシシッピ川ポンチャートレイン湖をつなぐよう計画された運河(canal)に由来するが、結局これは建設されることはなかった。運河が通るはずだった幅広い中央分離帯は、通りを挟んだ文化的な違いによって、かつては「中立地帯」(neutral ground)と呼ばれた。この言葉は、現在でもすべての通りの中央分離帯を指す言葉として、ニューオーリンズの人々に使用されている。
wikipediaより)




JJtoobUNineSerpentRisingPuma11L U
私にはホットなホテルだなとおもったよ。





The Logic and Rationale PoliceUBrian Ashcraft1L U
日本では肛門はタブーなのか?肛門とレズビアンのポルノは、日本のポルノではかなりレアのように見える。





NineSerpentRisingPumaUThe Logic and Rationale Police1L U
今まで、最も奇妙なトピックだな。悪気はないんだ。






The Logic and Rationale PoliceUBrian Ashcraft

日本の奇妙なポルノについて話したいのかい?
結局悪いポルノが出来るだけだよ・・・・または単に奇妙なポルノができるだけだ。
(動画を確認して下さい。)






Arrogant BastardUBrian Ashcraft181L U
これはいい笑いを私に与えてくれたよ。
特に、チンコ大玉wwwwwwwwww





daftgiroUBrian Ashcraft1L U
キャナルシティはかなり印象的だが、そこでの買い物は非常に退屈である。
これは米国のショッピングモールに似ている。
本当にクールな場所は、タイトーステーションの最上階の「ラーメン街」です。
私は非常にそれをおすすめします。







DarealsingapuraUBrian Ashcraft21L U
私の以前の職場では、アナリスト部門を持っていたな。





husen.yildirim@gmail.comUBrian Ashcraft1L U
昨日、この写真を見つけたよ。
 





DarkNinja45UBrian Ashcraft1L U
便利そう?私はそう思うね!