aBKmYnZ_460s[1]

Four Cobra snakes protecting a baby

Four Cobra snakes protecting a baby

Kate Barrett 1 day ago
ヴォルデモート(ハリーポッター)・・・生まれた最初の年。





thenia098 1 day ago
ひどいシャレは素晴らしいね。





b5d 20 hrs ago
Big misssssnake
(間違った蛇。※ミステイク)





moschmeista 1 day ago
彼は選ばれるべきものです。





kvaldez46 1 day ago
彼は彼らの神である。





fastenbauer 1 day ago
蛇は単に無責任で、赤ちゃんを保護しているわけではないだろう。





forthepunx13 1 day ago
なぜこのテストを実行しようとしたのだ?
「よし、4匹のキングコブラのところに私達の赤ちゃんを置いて、何が起きるか見てみましょう!」





thefi0r3 1 day ago
彼らがコブラの爪を取り除いていたら、赤ちゃんは何かしら安全だよ。





บอร์ดเกมส์ ราชันย์ ประเทศไทย 1 day ago
彼はコブラであって、キングコブラではない。





José Augusto Rivera Rodriguez 1 day ago
爪を削除したって?これはコブラの変位型なのですか!?





forthepunx13 1 hr ago
おぅ済まない。これは牙だ。





pratuksha 1 day ago
これは白人の犠牲儀式のためのものだと思ったよ。





l0w_skill 1 day ago
これ以上赤ちゃんを保護することは出来ない・・・
3・・・2・・・1・・・・





ragnagord 1 day ago
これ以上、蛇のための食料は必要ないな。





yenn 1 day ago
そして最初のシーンに移動しているが、次のシーンでは死んでいるだろう(´・ω・`)





Rafael Silva 1 day ago
それは彼らの性質だよ。彼らは食べ物を守るから。





ragnagord 1 day ago
彼らの食事を守ってるんだろ。





Barry 19 hrs ago
蛇は両親よりも、良い子育てのスキルを持っているな。





welmebooysen 21 hrs ago
世界で最も最悪な赤ちゃんだな。





Arnold Goh 21 hrs ago
耐え難いほどの痛みと苦しみの5日後に、コブラは死亡した。