Shingeki-no-Kyojin-Female-Titan-Cosplay-by-Kristen-001-468x643


Shingeki-no-Kyojin-Female-Titan-Cosplay-by-Kristen-002-468x728Shingeki-no-Kyojin-Female-Titan-Cosplay-by-Kristen-003-468x832Shingeki-no-Kyojin-Female-Titan-Cosplay-by-Kristen-004-468x799Shingeki-no-Kyojin-Female-Titan-Cosplay-by-Kristen-005-468x869Shingeki-no-Kyojin-Female-Titan-Cosplay-by-Kristen-006-468x624




彼女はあまりにも素晴らしいお尻を持っています。





モデルはいいが、もう少し筋肉の露出が必要だね。
もっと予算があれば、素敵なものになっただろう・・・





なんなんだこれ、コスプレした彼女が同じ女の子に見えない。





一日中見ることができるね。





食われるのを恐れて、逃げるだろうな。





「コス」プレwwwwwwww
彼女の衣装は、肌色ブラジャーとスリップで構成されています。





私はあなたが・・・好きだ。





まあ彼女が今必要とするのは、エレン炊いたんで、そのコスプレとその場でファックすることだろう。





私は彼女とやりたいよ。





進撃の巨人(女)。





これは体を強調するものであって、コスプレを訴えるものではない。





彼女はいくつかの武術訓練を受け、本当の筋肉を得れば、完璧だっただろう。





試そうとしたけど、これじゃ興奮出来ねえよ。





実際のものと比べると、最高ではない。
周りを見てみると、このレベルのものはある。
しかし、このアイデアが本当に好きだな!





とても良いね!しかし・・・究極かな?うん。





最高の1つだな。





ナイスコスプレ。





くそ、素晴らしいコスプレじゃないか。



  
  
 
ecdb541c[1]

最初画像を見た時、全身ラバースーツを着ているのかと思ったのですが、ラバースーツだと、体の表面のたわみを隠すのに苦労すると思ったら、全身が裸で、胸にラバーを張っているのですね。びっくりしました。

アニメ進撃の巨人24話での、アニーの巨人化のコスプレですかね。
いや、見たところ完璧に見えて、インパクトも合わせると、史上最高の進撃の巨人のコスプレに見えるんですが。
海外では「筋肉をもう少しつけた方がいい」「全身裸でコスプレじゃねえよ」という厳しい意見もあって、海外のコスプレの目線もレベルが高いんだなと思いました。