mqdefault[1]


九州男児新鮮組






jeti117 2 days ago
レベル:アジアン!(・∀・)





Jason Isaacs 2 days ago
これはチアリーディングかなにかの大会ですか??
こいつは興奮するぜ。





MnmlPulze 3 days ago
フェイクだろ。





itsWILLEMLOCK 3 days ago
ちょうどダンスをしたくなったぜ。





TheTimefcuk 3 days ago
これはどのような学校ですか?私はそこに行かなくては!





chen mark 3 days ago
日本の子どもたちは常に興奮状態だな・・・





KillinDaWelfareMCs 3 days ago
ゲイなチアリーディングか。大したもんだ。





JoArtsDev 4 days ago
アジアでは日常茶飯事。





Azamat Zhunisbaev 4 days ago
ワォウ。





Azamat Zhunisbaev 4 days ago
狂ったスキルをしてやがるぜ。





YazzyFizzle FourTweny 4 days ago
骨まで抜き取られた気分だよ!





ReggyRay289 4 days ago
彼らはただチアリーディングをしているだけだな。





Vương Trần 4 days ago
くそ!!アメージングな「忍者」だぜ(・∀・)





Marky Talsma 4 days ago
 オーバー9000.O_O





adam bell 4 days ago
なんてこったい。





7Anonymou 4 days ago
ありえない!





Valentino Graci 4 days ago
そんなスピンでどうやってポイントを獲得しようとするのかい?
それかそのグローブは特別なものなのかい?





Dustin Ping 4 days ago
最後は笑いながら、文字通り「がらくただった」と私は言ったよ。





Carlo Bisda 4 days ago
もっと練習するべきだね。





quietazn 4 days ago
私は自分の見ていたものを、見直して信じてしまった・・・。
なんてこったい。





Shekkiface 4 days ago
ワロタwwwwww





Waja H 4 days ago
こいつらはくそガキじゃねえ、なんてこったい。





Mathieu Falaise 4 days ago
ほんとうに素晴らしい!





What?!?! Twisting arms?? O.oa;;
とてもナイスだ(・∀・)





xxXPiorunXxx 4 days ago
O.O wow.





Hoema Nahory 4 days ago
クレイジーキッズ(*_*)





 


Published on Nov 11, 2012

KYUSYU DANJI JR (Japanese Kids Show)
UK B-Boy Championships
World Finals 2012



Published on Aug 16, 2013

Next Jr Japan Junior HHI's 2013 World Hip Hop Dance Championship Finals


ecdb541c[1]



 

いやぁ、素晴らしいダンススキルですね
コメントでは厳しい意見もついていましたが、彼らは、ダンスの子供の部の世界大会決勝まで行くほどの技術をもっていて、日本では超有名でな、全国でトップの実力を持っているグループだそうです。
これは地元のイベントで参加した時のものを撮った動画でしょうかね。

小さい頃から、ダンスで身体能力を鍛えるというのは、将来にも役立ちそうですね。 そして周りの子供や大人達にもいい影響を与えるでしょう。刺激的な動画でした。