ddd (2)



池袋のロッテリアで"貞子"が1日店長に! テレビから飛び出しシェーキを提供
 ロッテリアは9日、東京都豊島区の「ロッテリア 池袋東口店」にて"貞子 ロッテリア池袋東口店一日店長"イベントを開催した。

「貞子ときっとク~ルシェ~キ」を飲みながら猛暑の夏を乗り切る

同イベントは、8月30日公開の3Dアトラクションホラー・シリーズ第2弾『貞子3D2』と同社とのコラボで生まれた「貞子ときっとク~ルシェ~キ」の発売を記念し、貞子が同店の1日店長に就任するというもの。

この夏、貞子が様々な場所に出没し呼びかけている、環境省が推進する夏の地球温暖化防止施策「貞子ときっとク~ル計画 」のクールシェア場所として同店を活用するという意図もあり、池袋の人たちに「貞子ときっとク~ルシェ~キ」をロッテリアで飲みながら猛暑の夏を乗り切ってもらいたいとしている。
http://news.mynavi.jp/news/2013/08/12/085/index.html

 







おそらく、彼女は幽霊じゃないかなぁ。
彼女はあなたを殺すために、現れている。
通常、ファーストフードの店員は、こんなやり方をしないよ。





あなたはリングを見たことがありますか?





ラッキーだな。アメリカのロス・アンジェルスでは、彼女は機能しないよ・・・。
この辺りは、彼女を光に渡る手伝いをすることができる。
(銃技の使用、アックス、コウモリ、色々)






あなたは写真を見てないのかい?明らかにレストランがテーマにしたもので、誰もこの店員に驚いてないよ。





うーん・・ときどきキッチンにコウモリが入るようなものか・・・・
アメリカでは日常茶飯事だな。
 





なんで?なんで私を嫌うの??





こいつは面白いな。日本のマーケティングは面白い。
これはマーケティングだよね?wwwwwwww





一つわかったことがある。その貞子はフェイクだ・・・
本物は彼女の上の部分にいる!





あなたが飲料に満足しない場合は、購入後7日以内に払い戻しができます。





しかし貞子のシェイクを注文した7日後になにか起きるんじゃないか?





くそ、私はいつも優れたマーケティングで販売をしてるわけだが。

ガラクタのような味のシェイクに20ドルかかる場合でも、カウンターの上に貞子がいれば、私は、そこにお金を投げてしまうだろう。





これが、映画のプロモーションではないと考えている人を想像してみてください。





凍った砂漠のように、映画は非常に青くに見えます。





2つの店舗で、プロモーションを行っていたと思うが、一方が貞子だろう。
間違った店に行った場合、スギちゃんがテレビから出てくるだろう。





これは公式だな。貞子は日本のフレディ・クルーガーだからな。
フレディ・クルーガーFreddy Krueger)は、ホラー映画エルム街の悪夢』シリーズの登場人物である。
眠っている人の夢に出現し、右手にはめられた鉄の爪で相手を引き裂く殺人鬼。夢の中で彼に殺された者は、現実でも同様の傷を負って死に至る。身長173cm・体重70kg。顔は赤く焼け爛れており、赤と緑の横縞のセーター、茶色の帽子を被っている。元は連続児童殺害事件の容疑者だったが、裁判における精神鑑定の結果として無罪放免となったため、納得のいかない遺族達によって住処ごと焼き殺されてしまう。ところが、フレディの邪悪な魂は3匹の悪魔により怪物として復活し、以後夢の中での殺人を繰り返すこととなる。人々の恐怖を力の源にしているため、わざと被害者をいたぶるなど、より残忍な殺人方法を演出し、更に力を増強させることができる。逆に、その存在を忘れ去られると結果として無力となる。また、現実の世界では、その力は存分に発揮できずに弱体化する(ただし、第3作では超常的な力で白骨死体のまま暴れ一名を殺害している)。しかし、現実世界でフレディを倒しても死体は消えてしまい再び夢の中で現れるため倒す事はできない。「子供、特に小さな女の子が大好き」と語っており、生前に彼が起こした連続児童殺害は、児童性愛サディズムが原因らしいことが窺える。しかし、死んでからは子どもというよりむしろハイティーンの若者を中心に狙っている。 リメイクでは幼稚園の地下に住んでいた庭師兼管理人で、園児たちに好かれていたが、裏で性的な悪戯をしていた事が親たちにばれてしまい無実を主張するも、生きたまま火炙りにされてしまう。しかし夢の中で現れる殺人鬼として復活し、当時幼稚園に通っていた児童たちを狙う。
wikipediaより)





これは素晴らしいですね。





新しいパンツが必要だな。





髪の毛が食べ物に入っていることが、もっとも恐ろしいことだな。



  
  
 

というわけで、日本のファーストフードの貞子のコラボ企画ということでした。

最初のGIF画像だけみると、結構ショッキングなもので、それで話題になっているかと思いました。
世界には、いろんなホラーの代表格のキャラクターがいますが、日本では貞子というのが定着してきてますね。
一時期、貞子のプロモーションがだいぶ力が入ってたように思えます。
このカウンター店員の映像は、そこから生まれた貴重な副産物の映像でしょう。