90kg-fatty-made-good-1090kg-fatty-made-good-190kg-fatty-made-good-290kg-fatty-made-good-390kg-fatty-made-good-490kg-fatty-made-good-590kg-fatty-made-good-690kg-fatty-made-good-890kg-fatty-made-good-990kg-fatty-made-good-1090kg-fatty-made-good-11-468x702






ダークサイドに落ちたものは、いずれも強くなる。 
(ダークサイドとは
「怒り、恐れ、攻撃。これらがダークサイドじゃ。容易に沸いてきて、おまえを戦いに加えようとするぞ。一度それに取り込まれたらおまえの運命は永遠に縛り付けられる」
ヨーダ[出典]
フォースのダークサイド[1]Dark side of the Force)、暗黒面は、古代のフォース=センシティブにはボガン[1]Bogan)あるいはボガBoga)と呼ばれていた、フォースの側面のひとつである。シスに所属していないダークサイドの使用者は、ダークサイダー、またはダーク・ジェダイとして知られていた。フォースのライトサイドを使うことでよく知られたジェダイとは違い、ダークサイダーは怒りや憤怒、憎しみ、恐れ、攻撃性、激情といった生々しい感情から力を引き出した。
Wookieepediaより)







フォトショッピングがダークサイドという意味であれば、それはとても強いと言えるな。





どのようにして、地獄の2重あごをかくしたのですか?





首を伸ばして、見上げたんだろ。





彼は手術をせずに、変身できるのか。
単に女の子のメイクアップは、その顔を愛せるけど、ハンサムの秘密のアイデンティティを知るとぞっとするという事実。





カメラアングルは多くの意味を持っているな。
彼は脂肪のあごを隠すために、上部の角度から撮影したことに注目してください。





太った女の子のアングル。





最後の写真はフォトショッピングをかなりの量を使ったんじゃないか?





ミクダヨのアングル。





この男性にいいことだ。彼はこの方法をマスターしているので、3次元の女の子とデートすることができる。
見栄えか、お金。両方持っていれば、ハーレムルートのボーナスだ。





女性を手に入れることができるぞ。





彼は、ダメなオタクの定義となる。





申し訳ないが、化粧品で遊ぶ男は、男呼ぶに値しないよ。





それは化粧ではない。変身だ。変身は男のためのものだ。だから大丈夫だ。





これは男だよ・・・タイトルに書いてあるだろ・・・ 





最初の写真は2重あごを強調していると思うよ。





彼が90キロ?そんなに太ってないだろ。 





彼はせいぜい70キロだろ。それは90キロの人のアゴではない。





私はタイトルが理解できない。これは女の子だろ。





光の加減? 





最初の画像は本当に太ってないな・・・それだけ肩をすくめて、太って見えるようにしている。





しかし彼は、それでも太っている。彼の頬や手を見てください。
彼が最初の画像で太って見えるようにしているのはわかるが、肩をすくめるだけで、2番めから、3番目に行かない。間違いなく、ソフトウェアの効果だ。





シス卿はもう一つのクローンの方法で、銀河を支配したのだな。
  
  
 
ecdb541c[1]

という訳で男性がすごい化粧をした場合という記事でした。
90キロという報告が嘘ではないのかというコメントが有りましたが、わざわざ画像を上げて紹介するあたり、自信のある技術なのでしょう。
また太っている人でも、脂肪のつき方や、柔らかさの種類によっては、あごを伸ばして上からのアングルで撮影すれば、アゴが消える人もいるでしょう。この人はそういう人なのかもしれません。
最初の画像があごを引いて強調してると思うので、そのギャップもあると思います。


たとえこの男性が90キロでは、ないにしても、男性も化粧をすれば十分見栄えを変えることができるということですね。まあ化粧の効果は男女平等なのは当然のことですが。
ただ男性には化粧の文化がほとんど備わってないため、道具選びから、使い方、技術から、化粧する習慣まで、実際やるとなったら、非常にハードルが高いものとなるでしょう。
それでも、この記事を見ると、やる価値はあるのかもしれませんね。