声優で歌手の平野綾(26歳)が10月8日、都内でファンクラブ会員限定のバースデーイベントを開催した。その模様は10日付けの公式ブログなどでも報告しているが、12日には、アンコールの際にサプライズで披露した“ハルヒバニー”姿をファンに届けている。

平野は12日付けのエントリー「ライブアライブ」の中で、この日のイベントの様子を紹介。かつて自身が声優を務め大ヒットしたアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」第12話に、バニー姿の主人公・涼宮ハルヒが文化祭ライブを行うシーンがあるが、平野はそのハルヒの“仮装”でステージに登場した。

そして自らギターを奏でながら「God Knows...」と「Lost my music」を歌唱。ブログにはいろいろな“ハルヒバニー”姿の平野が楽しめる写真が複数掲載されている。また、あわせてイベントにタレントのウエンツ瑛士が駆けつけたことも報告した。

このエントリーには、ファンから「鼻血出そう」「バニー見たかった 見たかった」「かわいい~」など、喜びの声が多数寄せられている。

なお、平野がバニー姿になるのは、2007年12月に発売した6枚目のシングル「MonStAR」のPVメイキング以来とのことだ。 
http://www.narinari.com/Nd/20131023319.html
 birthday-bunny-girl-hirano-1-468x624birthday-bunny-girl-hirano-6-468x624birthday-bunny-girl-hirano-3-468x351birthday-bunny-girl-hirano-5-468x607

コンサート後の乱交パーティーの写真はないのか?ガッカリだよ。





1人のふしだらな女と100人の童貞が乱交することはないだろう。





彼女のニュース、全然見なかったな。





ハルヒは、随分昔に小説と一緒に死んだよ。





なんでハルヒ?





なんてお前は教養がないんだ。





ハルヒは、かなりクールなキャラだと思うよ。キョンを悩まし、何も恐れていない。
涼宮ハルヒシリーズ(すずみやハルヒシリーズ)は、『涼宮ハルヒの憂鬱』(すずみやハルヒのゆううつ)をはじめとする、谷川流による日本ライトノベルシリーズ。イラストいとうのいぢ角川スニーカー文庫角川書店)より2003年6月から刊行されている。
wikipediaより)





桜蘭高校ホスト部のヒロインだよ(^o^)
桜蘭高校ホスト部』(おうらんこうこうホストクラブ)は、葉鳥ビスコによる日本漫画作品、
wikipediaより) 





わたしは去年あやのコンサートに出席して、観客も盛り上がっていたよ。
彼女はパフォーマンスは上出来で、未だに上出来なステージをプレゼンツできてた。





アヤは過去のものだ。死んでしまったコアのファンは、彼女のキャリアを復活させることはない。
彼女は自分自身でゴミ箱に入ったのだ。






私は辛抱強く、平野綾がポルノスターに転身するのを待つよ・・・。





知恵遅れのバージンめ。
オゥノー、彼女はセックスをした!我々は彼女を憎むのだ!





私は彼女の声優の仕事を愛するよ!ゴー、アヤ!





男とのスキャンダルは彼女をメチャクチャにしたな。
冗談じゃなくてね。





何らかの理由で、彼女の笑顔には、不気味さを感じるな・・・。






私は、新しいハルヒが平野綾の声じゃなかったら、全然興味がでない・・・
彼女は、くそユニークな声を持っている。





バニーのコスプレは、おっぱいとして機能してるな。





アヤは終わったよ。





彼女のAVスタートを待つことができないよ。





その時はモザイク無しでお願いします。検閲はよくない。





もしあなたがハルヒと連想するなら、それはコスプレだ!





オゥ、シット、我々はまたここに来てしまったのか。
誰もふしだらな女なんか思い出したくない!
   
 
ecdb541c[1]

この人、こんなにも若いんですね。思ったよりも年齢が低く、びっくりしました。そして相変わらずキレイです。
一般的に見ても、ちょっと性格に難があるように見えますが、それでももう少しユーモアがあれば、芸能界でも成功してたのではないかと思います。
一時期色々叩かれてましたが、
現在も、活動を頑張っており、応援する人も増えてきてるのではないでしょうか。若いうちに色々あっても、人として成長したのであれば、経験はプラスになると思います。

海外のオタクフォーラムでも、大半は日本の声優さん自身には興味ないと思います。単なる情報として捉えている感じですね。
平野さんは、アニメの超有名な声優で、日本でスキャンダルを起こして、色々言われているといった情報を耳にする人間像といった感じで、単純な憎しみは感じてないと思うですが、ゴシップとして印象は最悪でしたね。