mqdefaultCA8D9FKO



Kosho Belton 3 hours ago
午後のお茶って不思議だ(・o・)それは午後に飲むものではないのですか?
お茶ポリスに気をつけてください!(可愛い動画ですね!^^)





vanelton andreville 3 hours ago
あなたの生活が私の夢です。
実際私が日本にいったかのように、完全に感じてしまう動画です。(・∀・)





blueringedumbreon 4 hours ago
私のお気に入りは、緑茶のものです。
ブランドは覚えてないけど、スーパーではいつも買っています。
本当に美味しいですよ。





Jusdepommerose 5 hours ago
そいつはとってもミルキィーだね!





Chyna Rose 5 hours ago
彼女はお茶を飲んでいた時、なんで震えていたんだ?

Santiago Baca 5 hours ago
大好きだよ、この飲み物!





 
Hakeem Vereen 7 hours ago
彼らがなんて言ってるのか、わからんwwwww
君にとって、良い日だってことはわかったよwwwww





Hakeem Vereen 8 hours ago
あなたの動画の新しいファンになりました。





Kazuki Okamura 17 hours ago
こいつは、わたしのお気に入りの飲み物の一つだ!!
私はこの飲み物が、めちゃくちゃ好きなんだよ。





97animefreakgirl 22 hours ago
これらの飲み物を絶対に試さなくては(*_*)





Moni Guzman 1 day ago
君の日本からの動画は素晴らしいね。見てて大好きになったよ。
私は本当に、そのミルクティーを試してみたいよ。





kellymak9 1 day ago
あなたは、香港のミルクティーも試してみてください。
「シルクストッキング」スタイルのミルクティーです。とっても美味しい!(・∀・)
( 香港式ミルクティー(広東語: 港式奶茶 ゴンセッ・ナーイチャー、大牌档奶茶 ダーイパーイドン・ナーイチャー)は、濃い目に淹れた紅茶にエバミルクを加えて風味をつけた飲み物。

ギリス日本ミルクティーと異なり、淹れた紅茶にエバミルクが混ぜられた状態で客に出されるものである。風味も異なり、濃く淹れるため、香りが高く、若干の渋みも伴うが、これをエバミルクでカバーして、濃厚さに変えている。牛乳由来の成分の比率が高いため、風味はロイヤルミルクティーに近い。砂糖は、客が好みの量を加えて調整するが、テイクアウトの場合は、砂糖も混ぜられているのが普通である。

通常、数種の茶葉をブレンドし、大きなポットで数杯分ないし10数杯分をまとめて抽出し、木綿のろ過袋でこして作られる。

香港及びその周辺地区において、茶餐廳(チャーチャーンテーン)と呼ばれる喫茶レストランなどの大衆的な飲食店で広く供され、喫茶文化の一部となっている。このような店では、割れにくい厚手のコーヒーカップか、ガラスまたはプラスチックのコップに入れて出されることが多い。

なお、香港でも、高級ホテルや西洋料理のレストランでミルクティーを注文すると、一人用のティーポットに茶葉を入れ、牛乳またはエバミルクを別に添えた形式で出されるので、香港式ミルクティーとは区別が必要である。


wikipediaより





EmmaFaceOnFire 1 day ago
中国だと、スーパーマーケットで、イギリスのミルクティーを手に入れることができます(・∀・)これは私にとって幸運なことです。





KaliEscobar92 1 day ago
アメリカにも、こういうミルクティーが売ってるけど、本当に大好きです。





AwesomeTURTLE1000 1 day ago
ブランドの名前のないものは、嫌いですwwwwww!!





MAnnetteB 1 day ago
いえーいミルクティー!ここ日本にいる間の、私のメインドリンクです(^O^)/
  
  
 
ecdb541c[1]

というわけで、日本人なら誰もが一度ははまってしまうミルクティー比べの動画ということでした。
多分みなさんも、よく飲んでいるため、飲み比べをできると思います。 
ここに出ているものだと、自分は紅茶花伝が一番ですね。昔は馬鹿なほど、午後のミルクティーにはまりました。
世界中で、ミルクティーに病みつきといると思いますが、日本に来るともしかしたら、日本で売られているミルクティーの虜になってしまうかもしれません。