直前の設定_2013_10_11_2159259a269a7f-s[1]


『緊急』コミケで初参加で売り上げが1万超えなかった『速報』


http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1313331179/


1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします  23:12:59.26 ID:1ysILapJ0 

死にたい

6 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします  23:14:53.50 ID:1ysILapJ0 

50部すってうれたの3部

66 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします  23:33:07.29 ID:1ysILapJ0 

さっき晒され譚ぢゃお!!

69 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします  23:35:15.92 ID:1ysILapJ0 

うわああああああああ
在庫どーすればいんだよ!!!
冬なんかうかんねーよ!!!!1
くそしんしんしねsねいsん1!


80 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします  23:39:14.81 ID:1ysILapJ0 

これだよばーかしねえええええ
385 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします sage 20:41:52.52 ID:KcUx+/UA0

嶋中回ってたらヒドイ本見つけた!
アリア本なんだが読んでてつい笑っちまったよw
買った後作者に「味のある絵ですね(笑)」っていってあげた、これも同人誌のよさだからね!


org1902707org1902711

00115

132 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします  23:49:44.51 ID:1ysILapJ0 

ねる・・ orz








中国の品質でさえないな。





彼は解剖学をもう少し習得する必要があるんじゃないかな。





最高の状態で訓練を受けていない、高校の落書きレベル。






君は馬鹿だな。





このゴミを、実際3冊売ったのかよ・・・すげえ。





ストーリー、視点、レタリングなど、なぜ誰もがマンガやコミックを簡単に作れると思ってしまうのか。






変態同人誌だから、ストーリーは少なくとも心配しなくてもいい。





ストーリーが無くていいなら、アートーワークの本を買えば良いよ。





彼女の顔は、シャベルでヒットされたように見えるな。

彼女の顔は、本当に大きな問題だ。





顔面移植をされた女の子を、フューチャリングしたエロ同人誌?

わずか3冊の売上だから、君は死にたい?
私はあなたの同人誌を見てから死にたいよ。






巨大なおしり。





出産にはいいお尻をしてるじゃないか!





彼女の顔はシャベルだ!





何いってんだ!3冊も売ったんだから、感謝するべきだろ!





その通りだ。アーティストはまともな仕事をしなかった。





私の目が・・・
その男は本当にこの本を50冊販売し、彼の名前を売り出すことを期待したのか?





彼はわずか3冊のコピーで、自分の名前を売り込んだではないか・・・。
良い意味でないが・・・。





こいつはとても残念だ。こいつはとても恐ろしい。ハハ。





彼は絵がオリジナルのものと似ていないことを、わかってますか?
そして彼は、作品が完売することを望んでいるのか?






実際に表紙を見た時、予想ほど悪くはなかった。





1つ顔を描いて、あとはすべてフォトショップでコピーする場合、何かが起きるという事です。





そうだな、顔がコピーかなにかを実行されたように見えるな。





彼は死んだ体をすてて、顔だけを良く描く必要が有る。
1点パース(美術技法 遠近法)から。
成功させるための、決められた方法だ!





本当にごめんなさい。
めちゃくちゃ笑ってしまった。
キミは、良い男だよ。





歪んだ顔に起因する骨はどうなっているのか。





私の5歳の妹のほうが、良い絵を描くよ。





こんなひどい手抜きのポルノコミックで、市場の飽和を助けてどうするんだ。





彼が紙を通してパンチされる写真は、まだか?

 
  
  
 
ecdb541c[1]

いやぁ、これはひどいですね。
しかし個人制作の作品ということで、責任は売上にその数字があられ、そんなに大した問題ではないのですが、海外でも晒されて話題になってるという形で、、この作品が話題になっていますね。

ラクガキみたいな絵と言われてましたが、ラクガキみたいな絵は世の中にたくさんあり、この話題は多分3冊しか売れなかったというトピックが先行して面白かったのでしょう。

コメントでは技術的なアドバイス、もっと頑張れといった作品に対しての姿勢など、色々と言われていました。