BS1Cdu2CEAATOfqs[1]

jpg large

 Comment by Anonymous
14:54 02/09/2013 # !   Good (+0.6)
少なくとも化粧であって、整形手術ではありません。





お願いだから、「アヒル顔」はやめろって!!!!





もっと、アヒル顔を!!





アヒル顔にエフェクトをかけることは、アヒル顔がくそだという証明につながらない。

もっと意義のあるアヒル顔の写真を投稿してください。

私はネット全体に要求するが、市民はアヒル顔に洗脳されている。

その結果どうなったか・・・誰もそのことをきにしなくなった。





どや顔より、アヒル顔の方が良い・・・。





ワォウ、板野の顔は凄いね。





そうだな、Tomochin(ともちん)の顔を見て、そう思ったよ。





彼らは化粧を着用しているってことだ。
ビールを飲んで、あなたは気づくことがない・・・または気にしない。





私は化粧は、あまり気にしないよ。
前後の違いが、あまりないときは・・・・





これはなぜ我々が「メイクアップ」と呼ぶのかを、よく表してるよ・・・・





これは認めることができない・・・





右下が一番最高。





3Dフォトショップか。





インターネットは怖いところですね。





我々は感銘するべきか、ひどく嫌悪するべきかどうか、わからない!!





ゾッとしたけど、感銘をうけたよ。





ありがとうインターネット。恐ろしいけど感動したときは、私は興奮を覚えるね。





私は写真を見て興奮を感じるとき、疑問に思う・・・・
おそらく・・・・違うんじゃ?





私は答えを得たよ・・・

すくなくとも、何らかしらの・・・





それはコスプレと呼ばれています。





おぅ、素晴らしい。この多くののデタラメの世界・・・





あなたのために、私が言い換えてあげよう。

あなたは化粧が好きです。それに気づくときだけ化粧を嫌う。
  
  
 
ecdb541c[1]

というわけで、女性の化粧の技術の凄さを、再確認する内容でした。

最初、芸能人が自分たちの化粧を公開してるのかと思ったら違うのですね。驚きです。

しかし芸能人のどの顔にもなれるとういことは、それだけ元の顔が良いという事でもあり、化粧だけでは無理な芸当でしょう。それでもすごいですが。

まあ男性からすると、作ったような化粧をする女性が嫌いという人も、結構いると思います。ただそういう男性は関係なく、興味を示す男性もいると思うので、結果的に得をする、魅力はあがるのだと思います。それは整形にもいえるので、女性の間で流行るのでしょうね。