mqdefaultCAXL8QXE


(画面奥 PRバルログ ボクサーのバイソンを操作。(海外ではバイソンをバルログと呼ぶ。
 画面手前 スカイ LOLのプロプレイヤーらしい。詳細は不明。空手使いのまことを操作。)


Ascobal77 3 days ago
よくやった。





MMagentaHH 4 days агу
私はなにがおこったのか、画面で見たいよ!!!





 
Raiden3651 4 days агу
最高なのは、よくない態度の相手を泣かせて、全ての感情を守りぬいたことだな。





Alex Chan 2 weeks агу
なにやってんだこれwwwwwww
見てねえじゃねえか。





zunenerd 3 weeks агу
PRログは勝利を得たな。(@_@)





harringtonvo 1 month агу
ワォウ!





Blake Henderson 1 month ago
私はスカイ(対戦相手)が格闘ゲームをプレイするなんて知らなかったよ。
しかしそれは「楽しんでる」だけだけどね。ハハ。





cj mofonzo 1 month агу
ワロタwwwwwww
ニガーは、ウィントンスミスを参考にする程度のレベルだったな。
(ウィントンスミスがなにを指しているかは確かではないが、
1984年』(Nineteen Eighty-Four)は、イギリスの作家ジョージ・オーウェル小説1949年刊行。

トマス・モアユートピア』、スウィフトガリヴァー旅行記』、ザミャーチンわれら』、ハクスリーすばらしい新世界』などのディストピア(反ユートピア)小説の系譜を引く作品で、スターリン体制下のソ連を連想させる全体主義国家によって分割統治された近未来世界の恐怖を描いている。なお、著者などは言及していないが「1984年」という年号は、本作が執筆された1948年の4と8を入れ替えたアナグラムであるという説が一般的である。これによって、当時の世界情勢そのものへの危惧を暗に示したものとなっている。

出版当初から冷戦下の英米で爆発的に売れ、同じ著者の『動物農場』やケストラーの『真昼の闇黒』などとともに反全体主義、反集産主義のバイブルとなった。冷戦時の共産主義体制を批判した反共主義者も、また政府による監視検閲権威主義を批判する西側諸国の反体制派も、好んでこの小説を引用する。

1998年にランダム・ハウス、モダン・ライブラリーが選んだ「英語で書かれた20世紀の小説ベスト100[1]」、2002年にノルウェー・ブック・クラブ発表の「史上最高の文学100」[2]に選出されるなど、欧米での評価は高く、思想・文学・音楽など様々な分野に今なお多大な影響を与え続けている。
wikipediaより)





prog2112foabp 2 weeks агу
なにこれ。





KingKizerKun 1 month агу
こいつが、PRバルログってやつさ。





Felicia Gant 1 month агу
彼らの顔を見てください・・・壮大な詩です。





osvaldo1337 1 month агу
PRバルログ、マイ・ボーイよ。





JboyAAA 1 month агу
君は、自分のキャラクターをしりつくてるんだろうな・・・・






MrWeird15 1 month агу
PRバルログは、格ゲープレイヤーの代表だぜ!!!





Shintroy 1 month агу
最高。





Edwin Vazquez 1 month ago
ハハハハハハ。





AceishPlays 1 month ago
オーマイガ、もっとこの試合を見たかったぜ。

TheReflexWonderful 1 month агу
可哀想な、スカイ。今日一日、達者でな。

Jason Birdsong 1 month агу
理論上、彼は最高のSFプレイヤーではないのですか?

oFatman 1 month агу
北アメリカで、最高かな。





Mr. Shadow 1 month ago
なんてこったい。彼は汚いプレイをしやがったな。 





felipebrasil5 20 hours агу
彼はメガネのレンズを見ていたんだと予想するね。





Ayanna Little 1 month агу
クッソワロタwwwwwwwwwwww
スカイ、キミにはSFのゲームはまだ早いよ。





maxins 1 month агу
名誉も栄光も手にしやがった。スカイ、クソッタレが!





iorilamia 1 month агу
弱すぎ、ワロタwwwwwwwww





lakers24kobecolts18 1 month агу
私も画面が見たいんだが!wwwww





Saske40 1 month агу
彼はテクニックをインフィルトレーションから盗んだな。





cloudabc123 1 month агу
ワォウ、グッドラック。





ABONESR 1 month агу
私はスカイとPRログが、大好きだよ。これは素晴しかった。





tootsirollqueezi 1 month агу
o
気の毒に。





disturbedx1000 1 month ago
クッソワロタwwwwwww

 
ecdb541c[1]

これは、SFプレイヤーと、リーグ・オブ・レジェンドのプレイヤーとの組手ようなイベントですね。
事前にリーグ・オブ・レジェンドのプレイヤーの方が、軽い煽りとして、アメリカ格闘ゲームのトッププレイヤーより俺は強いと言っており、その相手がアメリカのトッププレイヤーの全米1,2の実力者、PRバルログのということですね。

しかし、これは驚きました。
相手の行動パターンを知らなければ、向こうの攻撃が先にあたって、勝負にならないと思いますが。そもそも距離感をどうやってとるのでしょうか。

音を聞いてプレイしているのと、相手の肩の動きをずっとみているということでしょうかね。ガードの判断と、自分の攻撃があたった瞬間に、コンボを決めてるいると、いうことでしょうか。

前にも記事にしましたが、色んなゲームは1秒間の60分の1を1フレームとして、その1フレームでゲーム画面を動かしているのですが、格闘ゲームは、その何フレームかの間に、ボタンを押して攻撃をつなげたり、相手の攻撃が優先されたりといった、ルールがあります。
PRログは、格ゲーコミュニティでは超有名プレイヤーで、個人技術の高さも折り紙つきです。
こんな芸当ができるプレイヤーは、他にいるのでしょうか。
これは神プレイ動画だと言えますね。