Arisa-Kanzawa-3D-Tomoko-1-468x821[1]Arisa-Kanzawa-3D-Tomoko-3-468x263Arisa-Kanzawa-3D-Tomoko-2-468x263

























【ワタモテ】実写CMのもこっち役の「神沢有紗」ちゃんが可愛いと話題にwwwwwww


 

彼女は、この役を演じることは出来ないよ。
わたもてに必要なのは、かわいさより、恐ろしさがもっと必要だからな。





ワタモテは、かなりクールな作品だ。ぎこちなさと、可愛さと同時に、怖さを忘れてはいけない。





これは現実世界で、彼女がどのように見えるかの、公正な演出方法ではない。





確かにかわいいな。





彼女はかわいいな。





彼女はカワイイ。しかし彼女は厄介には見えないな。





君はみたかい?実生活のトモコは全然悪くない、全然悪くないよ!!





神沢有紗・・・
彼女の名前をグーグルでイメージ検索したよ。





グーグルは間違えてるよ。それ、神崎ありさ(AV女優)だから。





あなたは、神崎ありさを探してなかったと100%確信出来ますか?
そこには、彼女のいくつかのポルノ情報がある。





彼女は可愛らしい若い女性に見え、非常にタレント性を持っているようにみえる。





彼女は抱きしめたくなる!





彼女は今、わたもてです。





彼女と本当にやりたい。





彼女は設定にあうように、睡眠不足と心の汚れを必要とします。





あなたが最初に気づいたのが雑誌の表紙なら、ドラゴンクエストのほうが優先順位にあるということだ。





可愛く見える・・・1分待つ。
彼女はくそなトモコに見えてこないんだが。





私には、彼女が十分不気味に見えるよwwww





あなたは、彼女の歯をみなかったら、十分可愛いだろう。





彼女は似てるんだろうが、トモコの肌は不健康と運動不足と、不健康なヤンクフードをたべるため、汚いんだよな。





Arisasan(ありささん)が、トモコのようにジャンクフードと、無運動を行った場合、トモコのように見えるなった結果として、仕事を失うだろ。





化粧品は、醜い人々のために使用される。





私は運動しないし、不健康なジャンクフードを食べる。しかし肌の状態は良いよ。





ともこの3Dバージョンは悪くはないな。
彼女はおかしさと可愛らしさの、いいバランスを持っているよ。





トモコは、くそ醜い反社会的な馬鹿です。またヒドイ人間でもある。
言い換えると、これは3Dトモコではない。これは、かわいらしい女子高生を表現したものだ。





おうううう!!
グッドです!!!
BINZAR(バンザイ)。





2Dトモコはカワイイです。
3Dトモコはちょっと可愛いかな・・・

  
  
 
ecdb541c[1]

これはかわいいですね。実車としての雰囲気もいいんじゃないでしょうか。

漫画を実写にした場合、漫画の作品の主人公がかわいくて、実写の役の人もかわいいとなった場合、お互いが長所ぶつかって、あわないといったことが多々ありますが、「不気味な主人公」の実写化というのは、結構マッチするんでしょうかね。

作風も全体的に、不気味というか「陰」の雰囲気を持っていますが、作品も実写化すると合いそうですね。

海外では、カワイイという評価と同時に、「不気味さが全然足りない! 」という原作の主人公を皮肉るようなコメントが付いてましたね。