0de7c8c2[1]



 
・大阪府高槻市の路上で4月、少女がスカートをめくられる事件があり、府警高槻署が裏付け捜査を十分にしないまま、無関係の男性を府迷惑防止条例違反の疑いで現行犯逮捕していたことが8日、府警への取材で分かった。同署は35分後に男性を釈放し、5月に誤認逮捕を認めて謝罪した。 

 府警によると、4月17日午後6時すぎ、少女の母親がパトカーで通りかかった高槻署員に「子供がさっき痴漢にあった。犯人は逃げた」と説明。同署員は近くの路上をジョギング中の男性に職務質問した。男性は否定したが、同署員は少女と母親が「間違いない」と話したのを信じて現行犯逮捕した。 

 しかし、母親が事件当時、現場におらず、犯人を見ていないことが判明。少女が被害に遭った後にいったん帰宅し、現行犯逮捕の要件を満たしていないことも分かったため、男性を釈放した。その後、現場の防犯カメラに別の男が映っていたことが確認された。 

 府警は「少女と母親が犯人を追いかけていないことを確認すべきだった。二度とこのようなことがないように指導を徹底する」としている。 

 府警では7月以降、ガソリンの窃盗事件で男性を誤認逮捕した問題や、道交法違反容疑で台湾人女性を誤認逮捕した問題が発覚している。 
 http://www.nikkei.com/article/DGXNASHC0803U_Y3A800C1AC8000/ 




なんで多くの日本人男性が、反社会的で、引きこもりで、2次元に恋をするのか、理解したよ。


1.通りで女の子を見る = 犯罪
2. ジョギング=犯罪
3. 女の子に挨拶する = 犯罪
4. 女の子に場所を訪ねる= 犯罪
5. 女の子に「次の電車がいつ来るのか」訪ねる=犯罪
6. 女の子に「君はカワイイね」と言う=犯罪

最後に、君が教師や、医者や警察官でない限り、日本の男性であることは犯罪である。






こういうことだな。

男がイケメンなら
1.通りで女の子を見る = 気絶
2. ジョギング=気絶
3. 女の子に挨拶する = 気絶
4. 女の子に場所を訪ねる= 気絶
5. 女の子に「次の電車がいつ来るのか」訪ねる=気絶
6. 女の子に「君はカワイイね」と言う=気絶





金持ちの場合もな。






豊かであることは、魅力的とされている。





彼らは、たったひとつの問題のために、残りの全員を変態にして駄目にする、アホ共だからな。





西洋では、教師が子供をレイプする確率が最も高い。






君は司祭を忘れているようだね。





まあ、君が男の子であればな。





日本は「民主主義」をどうやって実行しないか、最高のショーケースの国だな。
疑うようなことが起きた時、、日本人がやるようなことと、反対のことをすれば良い。






警察に虚偽の通報をすることも、西洋諸国では違法である。
それはほとんど起訴されていないが。





嘘の通報の犯罪が日本では提出されていない?
なぜ彼らは、その母親を逮捕しないんだ?





フェミニストではないが、彼女らの心は同じようにねじれているな。ああ、ゲーム感覚のジャーナリストもだ。





私たちはもっと変態を必要とする。





こういう問題をおこすような人達は、同人誌を禁止しようとするからな。
愚かなくそどもは、現実と空想の違いを見分けることが出来ないからな。






女性の言葉は、男性の人生よりも価値が有るのは明らかだ。





こういう事がアメリカで起こった場合、警察は謝ることはないが、男は不正逮捕のために訴えるだろう。





全ての男性はヘルメットを着用する必要が有るな。
点滅しているオレンジ色のストロボライトと、録音アナスンスがついた。
「警告!!私は男性で、潜勢的な痴漢者です。
全ての女性は15メートル離れて!警告!」






私は今、この事件の風刺した同人誌が欲しい。





こいつは面白い事件をみつけたな。





なぜ私達が魔女と思う人々をもやして、ぶら下げ続けないのか。






私は変態なキリスト教ではない・・・・萌えは除いてな。

  
  
 
ecdb541c[1]

日本のネットで騒ぎになった冤罪事件を把握しているのには、笑いました。

まあ日本では確かに、人権の過剰意識の女性による、人々の文化を監視しようとする力が強いですね。

もっとエグい事件で、市民の力が必要なものが、社会や文化に対してあるのですが、これは日本の情報のコミュニケーションが不足していることの表れでしょう。
決して完全な管理社会になったわけではなく、お互いの情報の共有不足と主張の不足からくるものであり、まあこれは日本社会において、ずっと課題になっている問題だと思います。
まあしかしこういう事件を見る度に、悲しくなるというのは事実ですね。