201307261002

(9月11日と12日の午後7時頃、那珂川町内の小学校付近において不審者を目撃したとの連絡がありました。

不審者は男で、年齢25から30歳位、身長160から170センチ位、体型は細身のがっちり型で、上衣紺色Tシャツ、下衣黒色ジャージ、白色スニーカーを着用し、ウォークマンを聴きながら町中を徘徊していました。また、目撃者が男に近付いたところ、男は走ってどこかへ行ってしまったということです。

夜間等において不審者を目撃した際には、直接声をかけると危険ですので、警察に連絡してください(那珂川警察署)。

http://blog.esuteru.com/archives/7315819.html


 
・・・



こいつは、素晴らしいウォークマンだな。
このデザインにしろよ。
・・・



私の持っているウォークマンはまだ正常に動くぞ。
・・・



ありがとうエミネムと、他のアーティスト達。
悪い言葉を学習したよ。
・・・



すまないが、そんなくだらない場所に、あなたが住む必要があるのか(´・ω・`)
・・・




実際ウォークマンかどうか知らないが、彼が逃げたことを考慮すると、似たようなものだったかもしれない・・・
カメラのような。

・・・



もちろん彼は逃げたさ!最近は女の子に近づいただけでも、すぐに性犯罪者になるよ。
・・・



おそらくウォークマンのMP3プレイヤーだろ。
・・・




なんでウォークマンで盗撮できるんだ!?
これはコミュニティデバイスじゃないぞ。
・・・



彼らは不満分子が耳を傾けるような音楽を聞いていた可能性があるな。
彼らはテープから、テロリストの組織メッセージを聞くことができる!
・・・



マイクで、テロ計画の録音をすることができるぞ。
・・・



なんて美しいガジェットだ。確かに古い技術かもしれない。しかしまだ美しい。芸術作品だよ。
・・・



ソニーが栄えた時は、素晴らしい時代だった・・・



・・・



そしてアップルがアイシット(アイポッドのごみ)を発売する前まではな。
・・・



面白い事実。今日で録音テープ50周年です。(15/09/2013)
・・・



私は「ウォークマンを聞いている」ことが疑わしいとする理由ではないと確信している。
警察が探すための際立った特徴だろう。
・・・



彼が唯一不審だった理由は、学校の近くで待ち伏せしてたクレイジーファックから逃げたことだろ。
・・・



かわいいウォークマンだ。私は、その分厚い殻をもったMP3が聞ける奴がほしい。
・・・



彼は、たぶん時間旅行者だったんだろう。
・・・



シンジ(エヴァンゲリオン)がウォークマンを聞いていたのは間違いない。
・・・



これが、しばらく前のニュースで、アメリカの警察が大量殺人から、小学校の子供を守るのに失敗した理由だな。
・・・



彼のウォークマンには偽装カメラが付けられてたかもな。
・・・



「小学校の0.5キロ半径内の誰もが、不審者として見られる。」
私の家は、小学校から200~300メートルいないにあるんだが!
明らかに私は不審者じゃないか!
・・・



日本の低犯罪率だからな。このケースを追跡していっても、警察とは関係ないことだろう。
警察への政府資金を支出するレベルを維持するためのものだ。
・・・



彼を見つけたら、この病気野郎を残りの人生を、刑務所で過ごさせることを願ってます。
・・・



バーン ザ ウィッチ!!!
(魔女を燃やせ!!)
・・・




ウォークマンを聞いている、とても背が低い若い男。
最高に危ないな。

  
  
 
ecdb541c[1]

警察とのトラブルと言うよりも、地域住民とのトラブルでしょうね。
その地域とのトラブルの延長で警察に通報されたという事でしょう。
女の子に声をかけて通報されるなら、まだしも、歩いてるだけで通報されるというのは、気の毒ですね。
まあその時の状況がどうなのかわからないですが、なんともないことなら、警察もわかったうえで、対処しているのでしょう。

まあ、音楽聞きながら歩くというのは、音楽の世界に入りたい傾向が強いと思うので、あまり周りのことに集中してないんじゃないでしょうかね。

大事が起きたら遅いとは言いますが、その辺は地域のコミュニケーションを上手くやり、魔女狩りなんて空気はできるだけなくして欲しいですね。