mqdefaultCAC9YV43



ケン・ブロック(Ken Block、1967年11月21日 - )は、アメリカ合衆国のモータースポーツ選手。カリフォルニア州出身。現在は主にラリードライバーとして活動しているが、かつてはスケートボードモトクロススノーボードの諸競技においても活躍していた。
wikipediaより)


adamus0507 6 hours ago
猛烈な速さだ!
 
sinners213 1 day ago
本物のドリフターに対して、ケン・ブロックがやることを見たかったよ。
そして彼が何をしたか見たよ。

bilalzain20 2 days ago
素晴らしいドリフトだ。

LMO169 5 days ago
ケン・ブロックはクレイジーだな。

tom2336447 6 days ago
素晴らしいカラーリングだな!

lei liu 1 week ago
夢を見に来た群衆だな。オゥ・・・・

Ryan Malin 1 week ago
モンスターのスポンサーの仕事っぷりを愛するよ。
ただ、味の方はゴミだけどな!
多くの場面でモンスターを飲んでみたが、どれも本当にゴミだった。
私はモンスターよりも、強い酒を呑むよ。

schrammtj 1 week ago
この動画のスポンサーは誰だよ?

Critful 1 week ago
アジア人・・・

Marc Antunes 1 week ago
私もドリフトができるが、この車をこんなふうには扱えない・・・。

MrGhOsTo05 2 weeks ago
モンスターエナジーによるプロによるニード・フォー・スピード(ゲーム)だ。

codemy666 2 weeks ago
誰か、ケン・ブロックが4WDでドリフトしたなんてことを、黙らせてくれるかい
彼が呼んでいるものは、パワースライドでドリフトじゃない。
4WDドリフトはゲーム中のもので、現実世界ならそれはパワースライドだ。

gtluvbai 2 weeks ago
そいつは、スパルのフォードだな。

Jamie Thesle 2 weeks ago
これがAWDに見えないんだが。 
(AWD 四輪駆動の自動車を四輪駆動車(よんりんくどうしゃ)と称し、略称は四駆(よんく)。英語の four-wheel drive の略で4WD、または all-wheel drive の略でAWD。欧州では、四輪のうち、四輪ともが駆動輪という意味で4x4( four-by-four、フォーバイフォー)とも呼ばれる。一般的な自動車が四輪であることから四輪駆動と呼び、五輪以上を装備する自動車では総輪駆動または全輪駆動 (AWD) と呼ぶことが多く、欧州流の表記では6x6、8x8などとなる。アメリカ国内にかつて「Four Wheel Drive」社が存在したことから、この固有名詞と区別するために同国を中心に「AWD」と表すことが多い。
wikipediaより)
 
MrBrokenPureStudion 2 weeks ago
モンスターエナジー、大好きです。

441otis 3 weeks ago
いつケンはフォードに切り替えたんだよ。
MaximIsABoss 2 weeks ago
10年前くらいだろ・・・

Phoenix258 3 weeks ago
2:33 - コーンにクラッシュしてるな。

jram1590 3 weeks ago
ケン・ブロックのアンチのくそどもが。
彼はドリフトくらいできるよ。

LR M 3 weeks ago
プラスティックな人々 + 世界最悪のWRCドライバー =東京で体験できること。

Gilbert Angelo 3 weeks ago
彼がGRC(グローバル・ラリークロス選手権)で上手くやることを望むよ・・・。

WadulaTheWogal 3 weeks ago
彼はアジア人になって、モーターバイクを乗り始めたのか(・∀・)。
素晴らしいいね。

MADBONE 3 weeks ago
いつものように・・・・スライド走行。 

percy jackson 1 month ago
ワォウ!!!素晴らしいよ!!! 
wow!!!!!AWE!!!!

MrChasedawg 1 month ago
素晴らしい。

chano cruz 1 month ago
ケン・ブロック・・・・

fernando-canario canario 1 month ago
すきだぜぇぇぇえええええええ。

necropartysohawt 1 month ago
最高級のマーケティングだな。

Taina Edwards 1 month ago
ニュージーランドでは彼は180キロのドリフトをしていた。
変わって、いつもの様にコーナーで120キロから140キロのスライドの走り方をしている。

MrKeepinitreal1991 1 month ago
誰が見てもフィエスタはAWDだ。


Max Schager 1 month ago
FWDでドリフトとか、不可能だろうが。

Daniel Guevara Marlez 1 month ago
フォード・フィエスタかな?

OH CHEESUSS 1 month ago
このフィエスタはRWD(rear wheel drive 後輪駆動の自動車。)さ。
XantheFIN 1 month ago
1:26 まじで言ってんの?
しかしまあ、AWDは必要なときに、RWDかFWDに切り替えるのは簡単なことだ。

Vitaliy Krivoruk 1 month ago
彼の見た目はウルヴァリンのようだなwwwww

c -ristian 1 month ago
ケン・ブロックがRWDに乗る所が見たいな。

flowboards33 1 month ago
レッドブルのほうがいいよ。

salor99999 1 month ago
彼がRWDでドリフトしている所が見たいね。
hangin2theright9 1 month ago
なんで?
Bunta Fujiwara 1 month ago
彼には出来ないからだろ。

Marcos Santiago 1 month ago
すげぇええええ・・・・!

nerano1986 1 month ago
最高の中の最高だ!ロシアから愛をこめて(・∀・)

Emilianoby22 1 month ago
東京は、ドリフトをする場所です。

TheMlc4life 1 month ago
モンスター、お願いだからサドバリーオンタリオでもイベントをしてくれ。
サドバリー(英語:Greater Sudbury、仏語:Grand-Sudbury、発音:[ˈsʌdbɛri, ˈsʌdbəri]; "sŭd'bĕrē, -bərē")は、カナダオンタリオ州北オンタリオ地方最大の都市。人口は15万5,219人(2001年統計)。サドバリー地区とは独立しており、同市だけで州内の地方行政区のひとつを構成している。

2001年に広域圏の周辺都市を合併し、グレーターサドバリーが誕生した。複数の都市によって構成されているグレータートロント(GTA)やグレーターモントリオールとは違い、サドバリーは単一の都市で成り立っている。今でも一般には「サドバリー」として知られているが、オンタリオ州ではこの都市に限り2つの公式名称があり、英語の公式名称は「グレーターサドバリー」、仏語の公式名称は「グランサドバリー」である。

(注釈:「"Sudbury"」は、サドバリーとサドベリーの二通り発音があるが、カナダの地名ではサドバリーがより一般的[要出典]。)
wikipediaより)
MrGg021 1 month ago
彼は素晴らしいパフォーマー、エンターテイナーだ。
素晴らしいラリードライバーではないけどな。

Monst Er 1 month ago
かっけえ!

fenrirlegend 1 month ago
ケン・ブロック・・・こいつは男だっていえるぜ!

eddies2kturbo 1 month ago
これが生きるってことだよ。
  
  
 
ecdb541c[1]

モンスターイベントは色んなスポンサーを出しているようですが、 日本で会場を作って、目の前でラリーのドリフトが見れるというのは、面白いイベントですね。
コメントではドリフトじゃなくて、スライド走行だろという争議が起こってましたが。違いがよくわかりませんでした。

バイクで飛ぶショーも凄く、どうやって訓練をつんだのか不思議に思いました。
人もたくさん集まっており、迫力満点な映像だったのではないでしょうか。