mqdefaultCA7D6KPF


onepieceXdragonball7 5 days ago
彼らはキングダムハーツの、シアトリズムを作るべきだ。

VietSunnyD5 1 week ago
このゲーム、くそ欲しい!!!!

xenosaga310 1 week ago
やべえぜ、こいつはよぉ!!

Wilford870 1 week ago
私はソラ(キングダムハーツ)が隠れキャラクターにいることを希望します(・∀・)

TwilightLink77 1 week ago
私の耳の準備はできたよ。

Matthew Rubenstein 1 week ago
わたしはギアーズ3のように、このゲームのシリーズが好きになると思う。

Rob Padgitt 1 week ago
1:03 FF4か?
こいつは印象的だな。
AnimeFanD19 1 week ago
いいや、それはタイプ0(ゼロ式)じゃないのか。

superfadelxx3454 1 week ago
これと、1作目はどう違うんだ?
デザインにおいては、何も変わらないぞ・・・
基本的には新しい音楽が入ったてことか?・・・・基本はDLCということ?

TheGreatGame565 1 week ago
こいつがマジで欲しいぜ。そして一作目も。DS版はまだ持ってないんだ。

RDBCaptor 1 week ago
素晴らしい。
少し残念なのは、私はiosとPSVITAを持っていないんだ。

crossmyriveer 1 week ago
ファイナルファンタジー零式が欲しくなったよ。

Ben Klein 1 week ago
このゲームのローカライズ版を望むよ。

Dzzy123 1 week ago
オフラインじゃなくて、オンラインでマルチプレイをしたいよ。
そしてこのゲームがでたら、君たちはPS4で新しいディシディアを出すのかい?

luigipunk25 1 week ago
私はこのゲームの一作目を買って、3DSで全てのDLCを落とした。
そしてこの作品もだ(・∀・)

Neverending Twilight 1 week ago
最初のシアトリズムのゲームは、かなり楽しいリズムゲームだった。
私は別にFFゲームのファンじゃないけどね。
しかしこのシリーズには、いくつかの非常に思い出に残る音楽があると、認めざる得ない。

Amefuri 2 weeks ago
レインボー(@_@)どこを見ても。

Daniel Garcia 2 weeks ago
ファイナルファンタジーのフランチャイズとしては、いい出来になっているよ。

TalesOfTheGamer 2 weeks ago
FFシリーズは死んだ・・・・しかしXBOX360やPS3以前の素晴らしいFFのゲームは、ファンによって思い出になっている。

Dixavd 2 weeks ago
新しいVSモードは、信じられないほどプレイヤーをイライラさせるものに見える。(練習すればいいのだろうが。)

Alexander Rachal 2 weeks ago
素晴らしい。

DemonKnight94 2 weeks ago
クールじゃん。 

Eric Ferraro 2 weeks ago
ハハハハ、13だけではなく、以前のシリーズの音楽と比較するのも価値が有るな。

at yo mommas house 2 weeks ago
私はファイナルファンタジー全てのゲームが好きではないが、全ての音楽は愛している。
くそみたいなゲーム(8,10,13)は、ゲーム価値よりも優れた歌を持っている。

BlackMasamune X 2 weeks ago
Super Kawaii(スーパーかわいい)!

TheAngelThatCry 2 weeks ago
なぜ任天堂は無料で配布しない????なぜ????

PeanutJellie 2 weeks ago
ポケモンが来るまでは、シアトリズムが3DSで唯一好きなゲームだな。
このゲームが大好きだ!

Evan Halonen 2 weeks ago
セフィロスのバトルテーマが、メタルリミックスだぜ・・・こいつは、やべえぜ。

Oscar Memo 2 weeks ago
セフィロォォオオオオオオオオス。

Chewiejds 2 weeks ago
こいつは、やべえぜ。私は一作目が大好きだからな!

  
  
 
ecdb541c[1]

というわけでFFシリーズの音楽をリズムゲーにしたゲーム、シアトリズムFFです。
最初は素晴らしい音楽をリズムゲーいしてまとめ売り出す方法に、安易な商売のやり方だと、嫌な印象を受けていましたが、PVをみて、盛り上がるゲーム音楽をリズムにして、戦闘で戦えるというシステムが、非常にあっており、面白そうに見えました。
RPG、特にFFはその音楽で感情を高ぶらせるものですが、優れた音楽を楽しめながら、ゲーム性もあるため、子供にも勧めやすく、評価の高い作品になっているようです。

新作の方では、FF7のムービー映像が入っていたりと、更にFFの世界を楽しめる作りとなっているため、ファンには楽しみな作品となっているでしょう。





日本では2014年春に発売予定ということです。