mqdefaultCALOE1DK


zoe clarke 1 week ago
その浸しているものは何?
水?オイル?スープ?wwwwwwwww

Commandos12 1 month ago
私が小さい頃、同じようなものを食べた覚えがある。
多くは、でんぷんのもので、いくつかの魚介類をものがある(・∀・)
(デンプン(澱粉)あるいはスターチ(英語: starch)(ラテン語; amylum)とは、分子式(C6H10O5)n の炭水化物(多糖類)で、多数のα-グルコース分子がグリコシド結合によって重合した天然高分子である。構成単位であるグルコースとは異なる性質を示す。種子や球根などに多く含まれている。
高等植物の細胞において認められるデンプンの結晶(デンプン粒)やそれを取り出して集めたものも、一般にデンプンと呼ばれる。デンプン粒の形状や性質(特に糊化特性)は起源となった植物の種類によりかなり異なる。トウモロコシから取り出されたものを特にコーンスターチと呼ぶ。
wikipediaより)

xxmightyonexx 1 month ago
こいつは素晴らしい。タコは爆弾のようだ。

months ago
豆腐をいくつか欲しいね!!

datboiduane 2 months ago
おでん!! 

Jinsoo Bae 3 months ago
何のスープだ?

mi sa 6 months ago
おでんは、凄く健康的で美味しいです!
日本におけるコンビニ多くは一年中おでんを出している!
私の大好きなおでんは、がんも(とくにファミリーマート)、ちくわ、鷄すじ、こんにゃく、はんぺん、卵(ブラウンの色になったもの)、巾着、大根です!

Agne C 9 months ago
健康的という部分は同意する必要があるが、アメリカの大抵のものよりは、普通は健康的だろう。

MegaMattTyrrell 11 months ago
アメリカでは・・・・卵の粉末のやっすいビスケットです・・・。

Gwendolinh 11 months ago
美味しそうに見えるし、様々なものがあるんだな。
ワォウ。
ホットドッグとタキートス(メキシコのお菓子)を打ち負かすものだな。
多くの漢字を読むことができなくても、メニューの項目を識別できますかね?

pplongstocking 1 year ago
日本の食品を食べてはいけない。特に魚類。

DevinRossVideos 1 year ago
ここにあるのは、タコの触手ですか?


Loka 1 year ago
アメリカでは見かけれないものだな。

CreepGrief 1 year ago
日本の食べ物を食べてはいけない。感染しているぞ!

NippleOfNippon 1 year ago
ハハハ、きみは韓国人だな。常に日本人をストーキングしている。


Ira Chu 1 year ago
おでん、大好きです。

Joshmf 1 year ago
日本におけるコンビニエンスストアは信じられない!
しかしアメリカのものと比較することはできないか。
それはフィアットとポルシェを比較するようなものだ。
(これらは両方共車だが、彼のパフェーマンスは違ったものを体験させてくれる。)

Sinjinator 1 year ago
私は冬にアイクリームの動画を待ってるよ!(・∀・)
 
bryan Elexander 1 year ago
おでんはとても良い物だ、しかし少し辛い時もある。

Aryss 1 year ago
これは、アメリカのコンビニで提供されている食品よりよく見えるね・・・・(・_・)

TheGarcia350 1 year ago
そいつは疑いようはないな。

MizzLinden 1 year ago
動画を見ていたら、お腹が減ってきたよ>___<


fyadcorp 1 year ago
コンビニ、大好きです。

Andi Saruna 1 year ago
クール、この食事を食べたいね。

arrestedcriminal2 1 year ago
愛すべき価格だ!

ILovesAKB48 1 year ago
美味しそうだから、いくつか欲しいよ。
どれか一つください、お願いします(・∀・) 

KnightsofEmerald 1 year ago
手軽な健康的な食品 ? (・o・)

pabriv 1 year ago
私はいくつか試してみたけど、本当に美味しかったよ!
  
  
 
ecdb541c[1]

冬のコンビニの主役、おでんの動画です。
見た感じ、美味そうだというのが、海外の人にも伝わってるようでした。
本当はもっと美味しいおでんが店によってあると思うのですが、コンビニで手軽に買っちゃうおでんも、それはそれで美味しいです。

海外のコンビニでは置いてないということで、なぜ日本のコンビニと違うんだというコメントが付いてました。

おでんは、「汁のダシ」の味を生かした食べ物ですから、基本的に味がしないということと、慣れていないと管理が大変なので、コスト的に見合わないのでしょう。海外のコンビニでおでんを見かけたら、感動してしまいそうですけどね。