mqdefault


(脚の長さはなんと1メートル32センチのギネス世界一の足長女性。
世界一脚の長い女性がギネスのイベントでニューヨークに現る=AP

ピンクのワンピースを身に着けた
ブロンドの髪の女性は、
ギネスが認定した世界で一番脚の長い女性。

ニューヨークのタイムズ・スクエアで行われた
ギネスのイベントに登場したロシア出身の
スベトラーナ・パンクラトーバさんは、
1メートル99センチの長身だが、
腰骨から測った脚の長さはなんと1メートル32センチ! 

メジャーを手にした男性は驚くばかり。


flits kalko 2 days ago
彼女は、何のためにハイヒールを履いてるんだ?

lilbobby100 4 days ago
00:01 のくそは、一体何なんだよ。
Catarina Coutinho 4 days ago
アベンジャーズだろ。


ERROR404 Siimow 2 weeks ago
女性の巨人(-_-)

Zeldixnarueluv 2 weeks ago
ワロタwwwwwww

Lucid Dream 2 weeks ago
ピーターグリフィン(ファミリー・ガイ)のシーンを思い出させたよwwwww

brandielikespie 1 week ago
彼女は年をとってるな。

Tfm best xoxo 3 weeks ago
1億4000万再生とか(^.^)

BrAnDoN062694420 1 month ago
彼らは何の言語を喋ってるんだ?


durin123 1 month ago
2:54 後ろにいるの、一体何なんだよ。 
Gabrielle Zontini 1 month ago
エウウウウウ。
Datakrash 1 month ago
そいつは男だ。私が思うに。
supermonkeyCL 4 weeks ago
世界で最もタトゥーを入れた男だよ。


Firstname Lastname 1 month ago
ワォウ、剃る所がいっぱいあるな(・o・)

Jim Waite 
Jim Waite 1 month ago
一人の美しい女性。
ところで、彼女はロシア人ではなくスペイン人なんだな。

POLITICALYCORRECTify 1 month ago
そして、彼女はまだヒールを履くのか。

Dalia Mendieta 1 month ago
この動画が英語であることを期待したよ(・∀・)

Jon J 1 month ago
竹馬を持って生まれたな(・∀・)
彼女の娘もまた足が長いな。

elspoek1 1 month ago
なんで彼女はまだヒールを履くのか(@_@)

Carter Smith 1 month ago
こいつは、巨大ビッチ女だ。

populousmass 1 month ago
あなたは彼らの足首を見ましたか?

khisanth75 1 month ago
スペイン人とイタリアの人女性のプレゼンターは、常にいいもんだ。

FuckinFirstRecon 1 month ago
スペイン語の動画をみるのかよ?終わってんな。
Vimtox 1 month ago
他の国は全て同じたわごとを言うだろ。ギネスワールド・レコードだよ。

Andrew Rimell 1 month ago
ナイスな足だ・・・顔はラバみたいだな。

Ben Dover 1 month ago
ファミリーガイのエピソードを思い出させたよ。
ファミリー・ガイ』(Family Guy)は、アメリカ合衆国フォックス放送1999年より放送されているアニメーション作品。タイトルは「家庭思いの男」という意味。 内容的に過激なのでよくPTCから今週の最悪番組賞が与えられる。en:Criticism of Family Guy

2001年第3シーズン終了後いったん打ち切りになったが、DVDの売り上げ成績が良かったのとアダルトスイムでの再放送の視聴率が良かったので、2004年より再開された。現在第9シーズンまで放送終了。第10シーズンは2011年9月25日より放送開始予定。

2009年よりスピンオフザ・クリーヴランド・ショウが放送されている。
 wikipediaより

eric kuskoski 1 month ago
0:03 オーマイガ。この時点でこの動画が好きになったよ。

Jerry Chan 2 months ago
全然セクシーじゃねえ・・・。

DemensGrendel 2 months ago
長い足は、くそ醜いな!!普通の体で短い足の方が良いよ。

michael Hernandez 2 months ago
こいつは、嫌だな。

ISmokeKushnPopBeans 2 months ago
彼女に私の頭を挟んで欲しいよ。

Herman Brood 2 months ago
2:50 のゾンビは一体何なんだよ。

Josh Nelson 2 months ago
その足だと剃る方法が、難しいんじゃないかと思うんだが。

Awang Budiman 2 months ago
彼らは同様に、彼女の腕も測定する必要が有る。

Ahmed Bayoumi 3 months ago
最も難しいスクワットになるのか?

sakmaz1 3 months ago
こいつは巨大なビッチだな!

Lauch Kind 3 months ago
これはもう、セクシーじゃない。

Mirtha623 . 3 months ago
彼女は別におかしく見えないけどな!
 
Mermaidgirl9893 4 months ago
さいしょの0:00、 なんで彼は、全身がグレーなんだよ?

ram santos 4 months ago
0:00 は、タトゥー男だ!

superpanda 4 months ago
0:00? 

Dawid Lubecki 4 months ago
 0:00 こいつはなんだよ。

lagubestbest 4 months ago
全然セクシーじゃねえ。

GodDangOl 4 months ago
0:00 は誰なんだよ?

johansen2004 4 months ago
0:00 くっそ笑ったんだがwwwww
何なんだこれは?
冗談なのか?
エイリアン?

jscott326 4 months ago
なんつうスレンダーな人間だ。どうなってやがる。

Sarah Haley 4 months ago
彼女の足は、私の体より高いんだが!
  
  
 
ecdb541c[1]

というわけで世界一足の長い女性の動画です。
コメントでは、気味悪がる反応が多かったですね。

常人より飛び抜けている記録を持つのだから、普通ではないことは当然のことであり、ギネス記録の映像とは、気味の悪さを感じさせるものもあります。
まあこの映像の女性は、足が長いことは長いのですが、背が高くて足の長い外人さんといった感じでした。
むしろ最初に映った宇宙人みたいな人は何なのかと思いました。
コメントでも騒がれていました。
なんかの仮装かと思ったのですが、全身タトゥーを入れている男の人だということです。 こっちのコメントの反応の方が面白かったです。