mqdefaultCAJP2IRP


Aiden Buddin 1 day ago
パソコンに近づいて来たな!wwwwww

technics6 3 days ago
あなたは、どういった3Dプリンタを使ってますか?

lulu cc 4 days ago
多分、値段は60000円だろうが、私は気にしないよ。
なぜなら私はその値段でも買うからだ!

burnyman88 4 days ago
最終的なバージョンはロボットの音がしないものがいいな。
楽しみにしてます。

MrJinjasan 1 week ago
このロボットに、AIと音声機能を与えくれ!

kokemaco5864 1 week ago
めっちゃ英語のコメントがある・・・。
日本人はどこだよwwwwww
technics6 3 days ago
日本人はダニー・チュー(製作者)の動画には、こないからね(・∀・)
このチャンネルは、日本人を外から見たものだ。日本の興味深い文化などをね。
ここで英語をたくさんみかけるのは、そういうことだ(・∀・)

ReyAkihiro 1 week ago
欲しい!

Etaukan 1 week ago
かなり可愛らくし見えるな。
初音ミクボイスをつけて、ケツを蹴ってくれるプログラムをつければ、私は絶対に買うだろう。

Naseem Shanboor 2 weeks ago
このプロジェクトは、非常に印象的なスタートを切ったね(^_^)

torielric 3 weeks ago
ひとつ、めっちゃ欲しい!!!(ローゼンメイデンの水銀燈(アニメ)の後私が欲しいと思ったロボットだと思う。)
すごく・・・・欲しいよ!!
私にそれが買う余裕がありますように・・・。

frostbitelizard 1 month ago
PS4くたばれ。
私はこのスマートドールを手に入れるぞ。

Adhitya Junian Dasuki 1 month ago
これが人間サイズの人形だったらと思うよwwww

Тарабодеж Профил 1 month ago
37人の嫌い評価は、まだバービー人形が好きなのか。

Moe Mish 1 month ago
みんな、すでに人形を手に入れてるだろう。
さあ衣装を変える時間だ!

dvknight 1 month ago
壮大な詩だ。
私の財布は準備ができている。


Deni Sinaswanto 1 month ago
なぜ、セイバー(ゲーム)ちゃんじゃないんだ?

Azure Rin 1 month ago
発売を楽しみに待ってます!

chocol8r41n 1 month ago
わたし、待っています・・・・

Гигорий Ковалёв 1 month ago
オッケー、賢い日本の男性よ、この人形を人間サイズにしてくれ。
他の女性は私には必要なくなるから。

Kotomi Sakura 1 month ago
私の金を持って行きな・・・・。

00hayumi00 1 month ago
ハイ!私はチリから来た。南アメリカの小さな国だ。
そしてその人形が好きだ!絶対に、私のものにしたい(^.^)

Arthur Bailes 1 month ago
私はこのフィギュアを手に入れなくてはならない(・∀・)

Temari35253 1 month ago
なんて美しい人形だ。


Lolijox 1 month ago
多分は、599ドルの値段だろう。

Skai-chan 1 month ago
ワォウ!こいつは本当にクールだ!

Suphek 3 months ago
親愛なるサンタよ・・・・・・。

Maxim Kunzhutov 3 months ago
4:43 アンドロイド携帯か?

X06uT X06uT 3 months ago
黙って、私の金を取っていきな!

chrisrhudy2000 3 months ago
ああ神様、この人形が欲しいです!
もしあなたがこの技術を販売することが出来たら、あなたはリッチになるだろう。
私はガールフレンドをおいだし、現実世界でアニメの生活を手に入れることができるwwwww
  
  
 
ecdb541c[1]

というわけで携帯で動かせるフィギュアということです。

企業が作るような、人間サイズのヒューマノイドとは違って、このくらいのサイズのフィギュアの技術は、いろんな人達が、いろんな技術を開発しているので、現在どのような技術が進んでいるのかは詳細はわかりません。
3Dグラフィックスを投影させるような技術は成長めざましいですが、実際のフィギュアを動かすロボットの技術は、なかなか進化させるのは難しいと思います。
産業としても成り立つか疑問なのですが、この動画の人形は6万円ということで、かなり高価なものとなっていますね。