mqdefaultCASEHEDM



(※音量注意 歓声の声)



MGLomerta 1 day ago
勝者は、モンゴル男だな。

jacquezhickman 2 days ago
ワォウ。

Pedro F. Juarez 5 days ago
くそ、本当に強いのは、純粋な強さをもつ男だったな。

Bati Tsogtsaikhan 6 days ago
彼らは、もっとデカ尻を楽しむ必要が有るな。

killerkowalczyk 1 week ago
ナイスなバウンドだ。
驚くべき投げだ!

ibrahim neto 1 week ago
00:16 画面が揺れてるじゃねえか。
地震かよ・・・・

loadfaster 1 week ago
エドモンドホンダスタイルが、ここにも・・・・

MrDiavolo88 1 week ago
この相撲ガイ達は、なぜショートパンツを履いてるんだ?

Lunatina 1 week ago
私の耳!!痛い!!

ValladaoMateus 1 week ago
どっから地震が起きたんだよ!

Rusty shackelford 1 week ago
究極のパンツ、食い込ませ。

Faust 74 1 week ago
でかい音よりも、白人のケツが見えることを、私に警告するべきだ。

bigdaddybrad03unc 1 week ago
くそったれな相撲だぜ・・・・
君を少しだけ興奮させたな。

Tomek Kazimierczyk 1 week ago
ケツ!

bagaga101 1 week ago
美しい!

taikoktui 1 week ago
彼は日本に来て、プロになるべきだ。

Kelly Gneiting 1 week ago
彼はプロだったよ。

cuypz1 1 week ago
キシュゥゥゥウッゥゥ・・・・ジャパァァァァアン・・・・
ラウンドワン・・・・ファイ!
(ストリートファイター)

Jose Antonio Chacon 1 week ago
エドモンド本田。

Arikumoftw l 1 week ago
クッソワロタ。

eusakero 1 week ago
これって可能なことなの?wwwwwwwww

jackospade0418 1 week ago
ああ神様!私の耳が!!!血だらけです!

krizm 1 week ago
これは、悪いお尻ですねぇ。

theoriginalliquid 1 week ago
このエンジェルたちの映像を撮ってくれて、本当にありがとう。

Magnus McCloud 1 week ago
もしオリンピック委員会が相撲をオリンピックスポーツに考えてないなら、それがいいことなのかね。

mayaguais bodon 1 week ago
いけ、バンバ!いけモンゴリアン!

Neezy 1 week ago
技術>大きさ/重さ


0IAH 1 week ago
君は”地震かな”って言うのかい?

Jon Tor Hermannsson 1 week ago
ヘッドフォンをつけて見たんだが、別の日に君の動画を見ることにするよ。

KETEGANO15 1 week ago
ヘッドフォンユーザーよ、安らかに眠れ。

Tom Hardy 1 week ago
それは私のことかね。

Silligk 1 week ago
警告をありがとよ。


nilewow 1 week ago
太ったアメリカ人は、自分が太っていると思ってないよ。
あなたも、アンダーマッスルを必要とするべきだね。

ecdb541c[1]

というわけで、アメリカで行われている相撲大会ということでしたが、めちゃくちゃ盛り上がってました。

US相撲オープンは、2001年から開催され、27ヵ国から300人以上の力士が参加する、世界で最も大きい相撲大会の1つということです。

太った国の代名詞でもあるアメリカですが、大きい人間が大きい人間をぶん投げるという光景は、色んな意味で圧巻するものでしょう。
この歓声を聞くと、まだまだ規模が大きくなりそうな期待が持てます。