mqdefaultCAAPGB4S



Espada028 32 minutes ago
彼が手をかきむしった時、私も縮こまってたよ。

17LuisAndre 58 minutes ago
もしこのアニメシリーズが終わろうとしてるなら、だれか教えてくれますかね?
この章は続くのか、今終わってしまうのか。
漫画では、この章をもっと続いたんだが。

jennyB07 1 hour ago
おもしれぇぇぇぇえええええええ。

VideosFromLion 1 hour ago
私がこの動画を見た時、エピソード25はすでに出ていたと思うよ(・∀・)
その話の動画もめちゃくちゃみてえよ(・∀・)(・∀・)

Iautocorrect 7 hours ago
ミカサが、巨人に変身することに対してなんの反応も示さなかったことに、君はショックを受けていたな。

TBOvids 8 hours ago
このエピソードはまあまあだったが、最後のエピソードは壮大なものだよ(・∀・)

meviejote 8 hours ago
あなたは他のアニメでもリアクション動画をとるつもりですかね?

Oald Vosser 8 hours ago
巨人たちは実際には、良い奴らだと思うんだよ。

BrawlerMKP 33 minutes ago
私もだ。

OnePieceQ8 9 hours ago
最後のエピソードのリアクション動画、楽しみにしてるぜ(・∀・)

EWNetwork 8 hours ago
私もだ。
最後はどんな風に終わるかだけを、想像してるぜ。

Sandro De Haan 6 hours ago
それは最後のエピソードにはならないよ!まだ続く!(・o・)

LightningPPsky 6 hours ago
悲しいことに、アニメは漫画とは違う展開で終わるだろう。

Chase Whitfield 5 hours ago
エンディングは愛すべき物になるだろう。
しかしクリフハンガーには変わりないけどね。
(元々、1910年代・20年代の連続活劇はほとんどが二巻ごとに、主人公が崖からぶら下がった絶体絶命のシーンで終わっていた。崖=クリフ、ぶら下がる=ハンガーより、これをクリフハンガーと呼んだ。

クリフハンガー:劇中の感極まる盛上がる場面、物語の「クライマックス」(climax in narrative)、例えば主人公の絶体絶命のシーン、又は、新展開をみせる場面などで物語を「宙吊りのまま」中断して「つづく」としてしまうエンディングである。この手法は、観劇する者に自由に物語の結末を想像させる点が特徴となる。しかし、海外ドラマ(特にアメリカ)の用語としては、やや原義とは異なり、中途半端な終わり方でその続きが気になるようなシーズンエンド(つまり作品全体の大団円ではなく、一シーズンの最終回)での物語の進行を遅延・未解決にする作劇手法を指す。その為、一般的にアメリカのテレビドラマの場合、「シーズンエンド」と同義語である。日本の、テレビドラマ、月刊・週刊雑誌に掲載される小説や漫画などで、クリフハンガーと同様の手法を使うが、これは一般に「引き」あるいは「引っ張る」と呼ばれている。
wikipediaより)

Rory Nightingale 6 minutes ago
私はどういう終わり方をするか知っているし、君は”盛大な終わり方”が好きになるだろうよ。


สุคนธา ตุลยเสวี 1 day ago
なに?
 Reply  ・  Vote UpVote Down

LilyDream35 1 day ago
オーマイガ、ハハハ。とても面白いな。

shoxi02 1 day ago
ワォウ、私は君のリアクションを開いている。
私が止まらないよ。

Brenillionair 2 days ago
私には君のリアクションがこういう風に感じるよ。
「ニガーが同じようなリアクションを続けているよ。」

Jamaeca Espiritu 3 days ago
もっと進撃の巨人の動画をあげてくれ!
君の演技は、ウィル・スミスみたいだ!ハハ。

Jamaeca Espiritu 3 days ago
オーマイガ!君が大好きだ!君のリアクションが好きだし、コメントもだ! 
 
ecdb541c[1]



というわけで、進撃の巨人24話のリアクションの動画と、海外の感想ということでした。

ニコニコでも大人気のリアクション動画を撮る人でしたが、ユーチューブでは動画をそのまま、のしていたために、著作権侵害になったようですね。
このまま25話のリアクション動画をとるのかは、微妙になって来ましたが、アニメがどのような終わり方をするのかその結末とともに、リアクション動画の締めくくりも見たいですね。