mqdefaultCA0CUN7T



15位 スケバン
14位 ヤンキー と 暴走族 
13位 ロックンロールビリー
12位 コギャル
11位 着ぐるみ
10位  ガングロギャル
9位 やまんばギャル
8位  姫ギャル
7位 まんばスタイル
6位 ビジュアル系
5位 BOYーギャル
4位 デコレーションスタイル
3位 ばんばスタイル
2位 メイドファッション
1位 ロリータ・ファッション

nari mene 4 days ago
アングラ系・エログロ系・コテ系・クラフ系・おしゃれ系は、全部ヴィジュアル系から産まれたものです。

nari mene 4 days ago
ヴィジュアル系は最高。

Kassandra Censori 5 days ago
なぜ彼らは、純粋な姿になりたいと思わないんだ?

iDestroyedIt 1 week ago
それは実際には「着ぐるみ」と呼ばれてるものだよ。

jaenyi mason 2 weeks ago
これは間違った情報のように見える。
ガングロ、やまんば、などなどは、今は黒ギャルだよ。

Tica QueenVilliers 2 weeks ago
終わっとる。

nirraou 2 weeks ago
おしゃれ系はないの???

Dancin' Gummy 2 weeks ago
デコレーションは単純にアタマが悪いよ。
あなたが大人なら、それは幼稚なことだ。
これは恐ろしくも、愚かなことだよ。
もしあなたがそういう服や、服を作るための素材を勝ったなら、もっと有用なことに寄付した方がいいよ。

TheBrokenLittleDoll 2 weeks ago
あぐう、私はロリータのサブカルチャーが大好きです!
それは本当に楽しいものですよ!

CurlyTop242 2 weeks ago
おや、日本は非常にファッショナブルでもないようですね・・・。

MuistinmenetysMimmi 3 weeks ago
おしゃれ系はどこなの?

Nyctea Kishi 4 weeks ago
どれも好きじゃないんだがwwwwwwwww

technote24 1 month ago
サイバー系と妖精系とおしゃれ系は、どうなんですか。
あと着ぐるみは、ファッションスタイルじゃないよ。
これは衣類の種類だよ。
そしてコギャル、ガングロ、マンバ、バンバ、やまんばは、全部ギャルのサブスタイルだよ。

Krizia Thompson 1 month ago
私はたくさんの事を学んだよ。

gaki yangzom 1 month ago
親指を上げるぜ(評価するぜ)・・・・
良いリサーチをしたな・・・
ありがとう・・・・

MyPet Pancake 1 month ago
(´・ω・`)おしゃれ系がない・・・
少なくともビジュアル系は、ここにあるのね!!!(・∀・)

ichiryu29 2 months ago
ごめんなさい、日本・・・・。
あなた達のファッションは恐ろしいものだったよ。ロリータを除いてね(^_^)kawaii ne(カワイイね)!!デコラもね(これであってるのかな??)

The Misaki Beauty 2 months ago
この動画のおかげで、好きなファッションが何なのか発見することが出来たよ。ありがとう。

Katara1421 3 months ago
私はロリータがナンバーワンだって知ってるよ!知ってるよ!

Flower Kunai 3 months ago
これらのスタイルはとてもクールだと言わざる得ないね。
特にロリータが好きです。しかし他のファッションスタイルもリスペクトしてるよ(・∀・)

SukiDaisuki 3 months ago
ビジュアル系とロリータファッションが好きかな。ガングロは私には怖い(;_;)

24justdance24 3 months ago
ロリータはとっても楽しいよ。
それは注目をあつめるけど、あなただったら何を期待しますか?
私はただ笑顔と注目を楽しんでるよ。

RukaLovesTora43 4 months ago
私は本当にヴィジュアル系とゴシック/パンクロリータが大好きだよ。
私はMana-Samaのゴシックロリータのコスプレをしていたよ。
(Mana(マナ)とはギタリスト、シンセシスト、音楽プロデューサー。現在活動停止中のヴィジュアル系バンドMALICE MIZER及び、現在自身が手がけるサウンド・プロジェクトMoi dix Moisのリーダー。通称「Mana様」。
ゴシック・アンド・ロリータを愛好している。このことが高じてファッション・ブランド「Moi-meme-Moitie(モワ・メーム・モワティエ)」を立ち上げ、デザインおよびプロデュースを手がける。 現在は音楽活動の他にゲーム雑誌「ゲームラボ」にてコラム「Mana様の郷愁なるGame inferno」を連載している。wikipeidaより)

Alice Violet 4 months ago
とても面白かった!

 
  
  
 
ecdb541c[1]

15位を見た時点でスケバンじゃなくて、セーラー服の事を言ってるのかと思ったら、やっぱりスケバンということで、東京と全く関係ないこの動画のやばさが漂って来ました。

まず「やまんば」と、「まんば」というものと 「ばんば」というものは、一つにまとめて欲しいとおもいましたね。今はやまんばギャルというものはいませんが、まあ黒ギャルならいるかもしれません。

あと全体的に古いような気がしましたね。コメントでは「おしゃれ系」が、よく推薦されていましたね。またロリータファッションが一番の人気でした。 

動画は、いろんな映像を取り揃えており、なかなか頑張った作りをしていますが、いかんせん誤解だけを招くラインナップで笑ってしまいました。