mqdefaultCA0XITYN


(※10先勝負 どちらかが10勝するまで、勝負は続けられる試合方式。)
(※動画は、英語コメンタリーから、日本語コメンタリーに入れ替えました。)
 
Jude Enzo Moreville 17 minutes ago
これが人類の力だ!

vamp3s 30 minutes ago
ダイゴは、インフィルトレーションの足払いをパニッシング(反撃)したが、こういうやり方をみんな見たかった。
今までは、ダイゴは彼を逃していた。

Enzo Escobar 34 minutes ago
インフィルトレーション(侵入)?ヒューミリエーション(屈辱)?

Matthew Le 44 minutes ago
ダイゴ”ザ ビースト”

Bobby Bobbie 1 hour ago
ザ ビースト!

Ilikeindimusic 1 hour ago
ダイゴは全ての時間の最高のSFプレイヤーだった。
はい、おわり。

shoryukenpower 1 hour ago
ワアアアアアアアアアウウウウ!!!!
ワロタwwwwwww

JT Saiyan 2 hours ago
ビーストモードだ!次に踏みつけていくのは、フィリピーノチャンプ、ジャスティン・ウォン、PRログだ。

MasterBelmont 2 hours ago
今は、みんなEVOで勝つことを恐れている。
なぜなら何回挑戦しても、ダイゴが彼らを倒すからだ。

MrWr4ith 2 hours ago
ダイゴウメハラ・・・・インフィルトレーションの攻撃を完全にシャットダウンしてる。
わかりやすく、シンプルな倒し方だ。
彼がどうやってシャンを倒したのか、どれだけ凄いことかさらにわかったよ。
ダイゴ”ザ ビースト”ウメハラ・・・・
彼はその名に、恥じない・・・・

gerard cardino 2 hours ago
ビーストは、解き放たれた。

TheBf666 3 hours ago
ダイゴのように、誰も首尾一貫を通してやれないよ。
彼は常にビーストになる。
あなたはトーナメントやオンラインで、まぐれで勝つことができるかもしれないが、しかし長期戦では、君はスクラブ(泡)のようにされてしまうよ。

xNaruto420x 3 hours ago
もしダイゴが、私の妻とセックスしたいと尋ねたら、私もイエスというのを躊躇しないだろう。これは特権です。

AwkwardWarrior Opah 3 hours ago
ダイゴには、毎回驚かされるよ・・・。

iYorKeY 3 hours ago
「ダイゴは、3日間滝の下にすわった。」
その時、彼はヴィジョンをみた・・・。
リュウが彼の中で喋りかけてきたのだ。
「ダイゴ・・・、わたし自身の能力に問題はない。・・・負けているのは君自信なのだ。」
そして時は来た・・・・

iownedyou15 4 hours ago
「私は開かなかった扉を、開くだろう」-ダイゴ ウメハラ

Dcade 4 hours ago
いくつかのインタビューと、その彼の過去の背景をみると、彼は本当の才能を持っているわけではない。
むしろ彼は本当の本当の努力家だ。
彼はシャンと戦った時も、間違いなく十分プレイヤーの事を勉強しただろう。
しかし彼は「豪鬼は弱いキャラクター」と発言した。
また以前ときどが助けたことも言及してたから、これはマッチアップの知識を全部知り尽くしたんだと思うよ。



Ike Dim 2 minutes ago
これは今までのスーパーストリートファイター4の試合の中で、最もレベルの高い試合である。
ワォウ、彼らはスパ4の神だ。

TheLoneWolf247 . 5 minutes ago
ナイスな試合だ、ダイゴ。

pkuuuu 20 minutes ago
彼は戻ってきたぜ!

MrDjimmiz 24 minutes ago
ダイゴは本物だ・・・最高の戦略家、反射神経と回避能力、彼はリュウを完全にマスターしている。
彼はどこからともなく、理詰めすることができる。
この10先の試合は、EVO(格闘ゲーム世界大会)より本当に良かった。

AshCrimsom 37 minutes ago
ええと、これでダイゴのファンボーイは、しばらくの間、自殺を防ぐことができるね。

cravinlucy3 47 minutes ago
インフィルトレーションにはラフ(スパーリングパートナー)が必要だ。
彼らは別れてから、スパーリングをしていない。

cravinlucy3 48 minutes ago
ダイゴはかつてないほど強い。
数ヶ月後に引退を考えてるかのように!

Aaryn Ridenour 57 minutes ago
インフィルトレーションは何回も勢いに飲まれて、緊張していたな。
なぜなら彼は、ダイゴをとても尊敬していたからね。

gFg0wnage 13 minutes ago
もしダイゴが、馬鹿な昇竜拳をしなかったら、彼はEVOチャンプになってるよ。

BUDDAz1g 18 minutes ago
ときどさん、素晴らしい。

selpa'i 9 minutes ago
彼は、たくさんデーモン(豪鬼)を、落としたな。

DarkxJigoku 19 minutes ago
これがダイゴだ!!

Mearon Michael 30 minutes ago
私の素晴らしい一日は、大好きなストリートファイタープレイヤー、インフィルの死体から始まったよ。
素晴らしいゲームプレイだ、ダイゴ。

WHPH10 31 minutes ago
くそ、ダイゴ!彼は、ゲームマスターのようだな。

T.O.P Kenji 31 minutes ago
ぶん殴ってやったな!!ダイゴは永遠だ。

kevin wong 38 minutes ago
彼は殺人をしたな!

yahoo1o1 39 minutes ago
誰がこの試合に金を払うんだい?
インフィルは、ダイゴのように全てを注ぎ込んでましたか?
彼はこの試合で勝ちたいと思ってなかったように、見えるよ。
もちろん、間違ったことを言ってるかもしれないが。

SUPERMAXINHO 42 minutes ago
EVOはもっと試合数を増やす必要がある。
ランダムのトーナメントで、たった3試合でだれが一番良いSFプレイヤーか決められないよ。
誰もがチャンスを持つために。

DiAMONDBACK85 48 minutes ago
なぜインフィルは、いくつかの状況で、足払いでコンボを締めないんだ?
 
Samuel Lowery 53 minutes ago
私の人類への信仰が、復活しました。

CombolessClown 54 minutes ago
グランドマスター(ダイゴ)に
もう一人のグランドマスター(ときど)が合わさって、
超神グランドマスター(ダイきど)が生まれるな!

killassin 56 minutes ago
ダイゴは、EVOチャンプをクソミソにしたな。
これは笑えるぜwwwwwww

javdaman123 57 minutes ago
これは素晴らしいよ。
ダイゴのプレイは輝いている。

ryu ken 1 hour ago
誰がダイゴは、インフィルを2度と倒せないって言ったんだ?

1337Boredness 1 hour ago
ザ ビースト!

Marcus Peete 1 hour ago
行けダイゴ、彼は全ての復讐をしたがってる、ハハ。

goldendart 1 hour ago
進撃のダイゴ。

Deon M 1 hour ago
ダイゴなんて楽勝だよって言った奴は、馬鹿だったな。

GoldenHairAngel 1 hour ago
これは神試合だったよ。

Emil Johansson 1 hour ago
ウメハラアアアアアアアアア。

killer4ever0987 1 hour ago
この試合は、私がEVOまで待てなかった最高の組み合わせだよ。
少なくとも、我々は誰もビーストを倒すことが出来ない長期戦を、ここで見ることが出来た。


Jordan Miller 1 hour ago
もしリュウが次のウルトラバージョンで何らかの材料を手に入れたら、彼は即座にevoチャンプに返り咲くだろう。

paleposter 1 hour ago
これは、彼の漫画の素晴らしいネタになるね。

princeofwar311 9 minutes ago
ダイゴの漫画が、始まるのかい?

Seigfreid 1 hour ago
もし今年の10月にEVOが開催されたら、ダイゴはEVOチャンプになっていただろう。

Khnum ;D 1 hour ago
彼がめちゃくちゃいい試合をした後に、
私はサコ(国内リーグ王者)との試合を本当に見てみたくなったよ。

  

ecdb541c[1]

というわけで前回の、ウメハラ(日本)vsシエン(シンガポール 現世界王者)の10先勝負から、世界中の格闘ゲームファンが待望した,ウメハラ(日本)vsインフィル(韓国 現世界最強)の10先勝負です。

ウメハラ選手は、インフィル選手に対し、EVOでも、カプコン25周年大会でも負けており、世界最強の座を奪われていました。
今回の10先勝負でも、相手は豪鬼という強いキャラクターを使い、そしてインフィル選手自身も世界最強と呼ばれるにふさわしい個人の能力を持っており、前評判は決して良いものではありませんでした。
しかしウメハラ選手はその前に世界王者に完勝していることに加えた、この試合に向けての自信を見せる発言をしており、ファンの期待は高まり、結果10-2というスコアで勝利し格闘ゲームファンをわかせました。

現世界王者と現世界最強の2人を、たて続けに破り、再び世界最強のビーストの座に返り咲いたのではないのでしょうか。
 
しかし国内でウメハラ選手より強いと言われるサコ選手がおり、近々国内リーグが開かれるので、そこで本当の世界一の座が決定するのではないかと楽しみにしています。