mqdefaultCAEGW0M3



TheInkinJapan 1 week ago
警察が「あぶない」と言った理由は、男が道の真中に立っていたからです。
警察官は「危ないから道の端に行きなさい」といった。
そのギャングメンバーはフレンドリーだった。
彼らのイメージは、単にバイクに乗って、それを楽しみ、少しルールに反抗するというものでした。
私は彼らがドラッグなどを使用してるかと思ったが、彼はそうじゃないようだ。
彼らは、他の多くの一般的な熱心な日本の少年とは違うようだ。 

Miles Lewis-Iversen 1 month ago
暴走族は”violent running tribe(凶暴な走り屋部族)”って意味です。

bcross4 3 months ago
クールなバイクだ。
 
Probot2000X 3 months ago
暴走族は、不満を持つ子どもたちの社交場みたいなもんだ。
そしてヘルズエンジェルがスクーターに乗ったようなもんだよ!!wwwwww
(ヘルズエンジェル 1948年3月17日にカリフォルニア州フォンタナで結成され[1]、現在でもカリフォルニアの地方支部は活発な活動を続けている。クラブ名の「Hells Angels」はハワード・ヒューズが監督したイギリス陸軍航空隊を描いた映画『地獄の天使』(Hell's Angels)に由来する。世界中の22カ国に189の支部を持ち、およそ2,000人(資料によっては4000人[2])のメンバーが所属している。
非合法活動に関わっており、バイクに乗ったアメリカのギャング集団「アウトロー・バイカー」の組織で、1960年代の非合法、反体制活動の象徴として語られることが多い。売春や麻薬の密売といった非合法活動から多くの資金を得たと見なされ、アメリカ国内の辺境部、特に南部および南西部では、ヘルズ・エンジェルスがメタンフェタミン(覚醒剤)の生産および密売に深く関わっていたとの主張がある。
彼らは自らを「1%クラブ」と呼び(アメリカン・モーターサイクリスト・アソシエーションが「99%のバイク乗りは遵法的である」と主張したことによる。)、メディア・センセーショナリズムの犠牲者であるとし、メンバーのほとんどは遵法的な市民であると主張している。
wikipediaより)

bert duarte 3 months ago
なぜ彼は、警察と暴走族の間を邪魔してるのですか?
彼は言語を喋れない。
あなた自身のビジネスで、頭がいっぱいだね。

903strikerunit 3 months ago
ワロタwwwwww
アメリカやヨーロッパのバイクギャングと比べると、こいつらはただの取るに足らないやつだな。(ヘルズエンジェルみたいなもんだ。)

Michael John 3 months ago
彼らは、最悪って呼ばれているよ。

Joey Acosta 4 months ago
どこが、「オンリーインジャパン」なんだ?

SantomPh 3 months ago
これは日本で唯一見られることを意味するからです。
このようなバイクギャングは、日本固有のものです。

Kawaii Hai 5 months ago
かっけえ。


TheGimp Stick 5 months ago
これは東京?

gsftan 5 months ago
マレーシアで暴走族に相当するのは「Mat Rempi」です。

kill joy 5 months ago
他の国ににも、バイクギャングはいるだろう。

Michin co 5 months ago
暴走族は好きですか?
昔の学校の暴走族の、ブラックエンペラーを調べて下さい。
彼らはある日、最大の暴走族だった。
彼らの古いビデオをチェックするべきだ。

Holion wei 5 months ago
アウウウウ、私はこの誰か轢かれる所を見たかった。

oishiigaijin 6 months ago
ハハ、私はあなたの動画で日本語の単語を覚えたよwwwww

tm171990 6 months ago
警察の車が、日産240sxだということにシェラシー。

Charlie Ramone 6 months ago
なんで覆面警察は、これらの日本人バイカー達を止めたのですか?

SantomPh 5 months ago
彼らはリストに上がっているか、彼らのバイクが違法だからだろ。

Tran Anh 8 months ago
素晴らしい・・・

Michael Barnette 10 months ago
真剣な話、日本人のバイクギャングは、アメリカのここと比べると何もない。
あなたは、これらの人がパイプで人を殴ることを言及する。
一方、アメリカでは完全な自動拳銃を使用するアメリカのギャングと比較してみて下さい。
もし日本の方が怖いというなら、マイアミから離れてみて下さい。
  
  
 
ecdb541c[1]

バイクギャングは世界中にいるために、別に日本特有のものじゃないだろいう反応でしたね。
また日本のバイクギャングは海外と比べると、ドラッグもやってないしカワイイもんだという反応でした。
まあ暴走族は、少年がやるもので、海外のような大人が集まって組織を運営するというのとは、また違うと思います。もちろん日本でも大人の暴走族はありますが。

あとコメントで、バイクのデザインなどに反応してたようですね。これが日本の暴走族として最も特徴を表してるのではないのでしょうか。