mqdefaultCAYUSRFC


heyimhy90 1 day ago
彼らは、動画で”進撃の巨人”の敬礼をやってるな(・∀・)
ハハハ。

onvduuen2 2 days ago
東京のビデオプレゼンテーションは、任天堂のwii sportsのようだな。

Planetimage2 4 days ago
私の生涯の夢がかなったよ。東京2020は、最大の願いです。

head silver 5 days ago
東京はオリンピックを開くには良い場所だよ。
成功を願っている。


dimitris2411xolidis 5 days ago
東京は住むのに、最高の場所ですよ!!!

BSBcty 5 days ago
ブラジルから、おめでとう東京!
Banzai( バンザイ)! (・∀・)

JayMartin982 5 days ago
2020年のオリンピックは、期待できるね。
素晴らしいものになるだろう。

kokemaco5864 5 days ago
7年後か・・・・

lefteris petridis 5 days ago
2020年までに大会を準備をするために、適切な都市だったと思う。
・・・おめでとう東京・・・私はそこに行こうと思うよ!!!!

nheycohjan 5 days ago
日本人の情熱にはいつも感心させられるよ。

carlos91391 5 days ago
マドリッド2020のプレゼンテーションは上がってないのかい?

arashi sebe 5 days ago
良いね。

Lee Junewoo 5 days ago
良いプレゼンテーションだ!
特に、オオタユウキのジェスチャーは、日本の熱意を示している。

philips bryan VALENCIA 5 days ago
私のその時、東京にいるよ。

xNOORx 5 days ago
日本が大好きです(・∀・)

Tomislav Dragić 5 days ago
マリオとソニックの、2020年東京オリンピックゲームが出るな(・∀・)
  
  
 
ecdb541c[1]

日本では、聞いていて飽きさせないようにさせるための言い回しとリズムと、ポイントを抑えたプレゼンが、わかりやすくて聞きやすかったという評価のようでした。

海外では、プレゼンテーションを褒めるというより、それを含めて、東京オリンピック決定おめでとう!という反応でしたね。

海外の人にとって、英語でのプレゼンテーションは、別に珍しくもなく、全部を聞くほど面白いものではないですから、まあ当たり前の反応なのですが、それでも日本がこのプレゼンに対して準備してきた熱意は伝わっていたようです。
実際、オリンピック開催地として、投票で選ばれたのは、他の国よりもプレゼンが良かったためであり、日本の運営力が期待される内容だったと思います。