mqdefault[2]


Jbgirl723 1 week ago
急に一転したな。

Crusader718 3 weeks ago
その手はなんだ!!!何かしようとしてるぞ!!!!

laladoodieincarnate 1 month ago
日本の人々はとても信頼出来るよ。
彼らは全体期に友好的だし、正直者だ。
私は日本人の心を開いている所が好きだし、認めているんだ。

PrincessRiko 1 month ago
この動画を見ていて、”うむむむむ君?そこに手があるだが・・・・”
こんな感じだったよ。

softypapa 1 month ago
素晴らしい動画だった。エンディングは大好きだよ。

kinofusaworks 1 month ago
日本では韓国人と中国人に気をつけろ。


David Austin 3 months ago
銃がない?
ヤクザがあなたを刺したりしてきたら、どうしますか?
市民は銃を持ってないけど、犯罪者は持っているだろう。

TheEconomy21 4 months ago
いい動画だったよ。
この動画を作るために、あなたの時間を使ってくれてありがとう。


Naodx2 5 months ago
私は日本が好きですよ。あなたは好きですか?

ozzy78 5 months ago
日本が大好きだよ!だから私は名古屋、北海道、そして東京と住んできた。


m3tr0idgrl 6 months ago
ワロタ。

jgirl0920 6 months ago
その手が、ずっと私を怖がらせてたよ!wwww

Jappleng University 6 months ago
治安の問題について考えると、
日本はカナダより安全だよ。

Victoria Sanchez 6 months ago
同意するよ。私は去年の夏に日本へ行ったんだ。
私はブランドの新しいカメラをモールで無くしてしまった。
一時間後にその場所に戻ってみると、誰かが届けてくれてたんだ。(・∀・)
夜にクラブに行った時、人々は携帯やジャケット、そして机の上に財布を置いていた・・・・。
誰も、全然見てなかった。
そして何も盗まれることなんて、なかった。
ここは、最高にナイスな場所さ(・∀・)

maru stage 6 months ago
スクリームはめちゃくちゃ怖いからな!!君も気をつけろよ!
  
  
 
ecdb541c[1]

日本に住んで、実際の治安状態について話してくれた動画です。
要点を的確に捉えて、説明してくれてました。
とくに安全な雰囲気があるというのは、言われてみると重要な要素だなぁと思いましたね。

コメントでも、日本で実際体験した治安が良いと感じた出来事をのしてくれる人もイました。

まあ全体の反応は後ろに出てる手が気になっていたようで、それを含めて素晴らしい動画だといった反応でしたね。