mqdefault[2]


ob McLaughlin 4 days ago
ビクトリーノのその後の笑顔が見ものだね。
このチームは、今年すばらしい化学反応を起こしてるよ。
今年は上原が、おかしいくらい抑えている。
このチームが大好きだ。彼らにはこのままどんどんいってほしいね。

Benjamin Frizzell 1 week ago
1987年からの、レッドソックスファンなんだが、
浩治はジョナサン・パペルボンと同じくらい考えて投球してるね。

(ジョナサン・ロバート・パペルボン(Jonathan Robert Papelbon, 1980年11月23日 - )は、アメリカ合衆国ルイジアナ州バトンルージュ出身のメジャーリーグの投手。フィラデルフィア・フィリーズ所属。右投右打。 wikipediaより)

shotdasher454 1 week ago
上原、大好きだよ!彼はとても興奮してたし、私も幸せだよ(・∀・)

Kevin BOSS 1 week ago
はははは、おかしいね。

laminates 1 month ago
ビクトリーノの祖父は日本人だ。
彼は侍の精神を持っているよ。

ratatatta Mr. 1 month ago
くっそわろたwwww

lisapp 2 months ago
彼がビクトリーノを殴ってる所が、大好きだ。

Bill Misiura 2 months ago
わらったわwwwwww
コージは燃え上がってるな!5年分のエネルギーを持った、38歳だ!

hiroki0131aquarius 2 months ago
レンジャーズに彼がほしいよ。
私の大好きなチームなんだ。
しかし彼はボストンでいい仕事をしてるようだね(・∀・)

neildurbin 3 months ago
レッドソックスのファンではないけど、
この男は数少ないお気に入りのプレイヤーなんだ。

jalenrose 3 months ago
アハハハハハ。

jalenrose 3 months ago
ハハハハハハ。

ladakhlord 3 months ago
彼は、侍の精神力を持ってるぜ。

staygoldjwdk31 3 months ago
おかしいね(*^^*)

montyhades 3 months ago
この動画は素晴らしい。

Mardigus Madmardigan 3 months ago
すっげぇ、おもしれえ!
 

  
  
 
ecdb541c[1]




ということで、レッドソックス上原浩治選手のタッチ動画とうことですが、インタビューでも毎日楽しんでやってるということで、充実したエネルギーを持ってやっていることがわかる動画です。

今年の上原選手の成績は、非常に素晴らしいものとなっており、mvp投票に選ばれる可能性もでており、日本の野球ファンも非常に注目してるようですね。