mqdefault[7]



Alex Morderese 1 day ago
実際の結婚より、少しばかり馬鹿げてるだけだ。

myncraft1 3 days ago
次彼を見たときは、
彼は赤ちゃんを抱えているよ。

AceOFSpadesReaper 3 days ago
少なくとも、彼は勇気があるな。
Omedeto(おめでとう) XD

Troy Trawick 5 days ago
(・_・)素晴らしいか?

candymadeofdrugs 5 days ago
美しい。
私はカップルの親密な生活の問題がどうなるか、注目してるよ。

josephpina32 1 week ago
おめでとう。

josephpina32 1 week ago
ええと、まあ奇妙なんだが、おめでとう!

Tong Chang 1 week ago
現実世界の桂木桂馬(神のみぞ知るセカイ)だな。

janett cornejo 1 week ago
ハハハハハ、これは面白いね(・∀・)

MOMOarabe 1 week ago
日本では、もちろん他にもそういう人間がいる可能性があった。

TheWeb-Head 1 week ago
どうやって、セックスすんの?
ゲーム機の穴につっこむのか?

TheRandomSweed 1 week ago
これは普通の出来事です・・・。

Kasumi8779 1 week ago
天皇は、これ許可してんの?

j3zt3r625 2 weeks ago
彼は、任天堂を宣伝する、ヒモ引きだな。
私は人類への信仰を失ったよ・・・。

shingoldenwarrior 2 weeks ago
我々が今結婚したかったら、結婚できるってことか?!

miguel bibiano 2 weeks ago
これは見ていて恥ずかしい。

EquinoxLost 2 weeks ago
なんなんだよこれ。

Rham A 2 weeks ago
私はベッドと結婚したいよ。

unmeaninglessly143 2 weeks ago
ネネの声優の声が奇妙なものになると思うよ。(・o・)
コナミは、この男のために結婚式の特別なパッチを作るべきだ。
結婚イベントにも使えるじゃないか。

Supermario678 3 weeks ago
おめでとう。
今日一日は、私はとても幸運だろう。

Mr Flash Games 3 weeks ago
ちょびっツは本当に作ったの?

reviewer159 3 weeks ago
ええと、これは完全に普通の出来事ですね。

Gam3rW0lf 3 weeks ago
ええと、私が特定の誰かに告白しなくてはならないなら、秋山澪(けいおん!)を呼ぶよ!

Mezu Kouhai 4 weeks ago
イヤ、ネネは確かにいいけど、真中の方が100%良いね。

Francis Eccentric 1 month ago
これはただ悲しい。
ゲームキャラと結婚することだけではなく、そこには”法のようなもの”が演じられていることです。

Izayoi Creed 1 month ago
ここのコメントに、吹かざるえないんだが。

Chocola Toshoki 1 month ago
wwwwwwwww
もし彼のDSがぶっ壊れたらwwwwwwww
彼の妻は死ぬってことだなwwwwwwww!!!

Atoro Chin 1 month ago
ゲームキャラクターと結婚しただって?!
深刻なほどに、奇妙だよ!!!

John Parker 1 month ago
プロゲーマーにはよくあること。

EyeoftheU 1 month ago
科学は一体何をしやがったんだ?

Dazongila 1 month ago
私は来年ライトニング(FF13)と結婚するよ。
  
  
 
ecdb541c[1]

これはニコニコ生放送で放送されていた映像ですね。知ってる人もいるんじゃないかと思います。

2次元キャラクターと結婚するという宣言は、個人の勝手な発言ではありそうなものですが、大勢の人間が祝っているというのがポイントで、これを見た海外の人は「なんだこれ」という気持ちになるのは当然でしょう。
法律は働いてないのですが、「儀式」として成立してるのことが、この映像をすごいおかしいものにしてますね。

コメントでは、歓迎とまでは言わないまでも、祝福するコメントなど、ポジティブな反応で盛り上がってました。