mqdefault[7]


(コメントは
http://www.youtube.com/all_comments?v=BwMFMqE4UMMから引用をしています。)

Sa Sh 3 weeks ago
素晴らしいね(・∀・)

Kirti Samant - Gupte 3 weeks ago
素晴らしい!

Masakazu M 4 weeks ago
1パック、¥100~200 で買えます。

MrAwesomeness360 4 weeks ago
こういう事なので、
私は日本に引っ越します。
That's it, I'm moving to Japan.
 Reply  ・  Vote UpVote Down

Kurian0fBorg 
Kurian0fBorg 1 month ago
一方、私たちは殻ごと卵を茹でるのであった。

nur0din 1 month ago
彼らが鶏を見せなかったのは、良い判断だ。


gdoh 1 month ago
eggcelent。
(エクセレントとかけている)

ReCkLeSs248 . 1 month ago
私がエレベーターにいる時の事を思ったよ。

Agan jengkol 1 month ago
凄い・・・・・・

Prabhdeep Dhillon 1 month ago
いい動画だなぁ。

congausa1 1 month ago
なんだこれ、すげえ!!wwwwwww

ThanhGio 1 month ago
非常に優れたやり方だ・・・・

Dave Krause 6 months ago
凄いね!!

Jon Eats Carrots 6 months ago
1:54 口から水を吹き出したわ。
  
  
 
ecdb541c[1]

調理動画などで、生卵や、半生状態の料理が出ると、コメントでは毎回決まって、サルモネラ菌が入ってると騒がれますが、この動画を見れば安心でしょう。

鳥の糞がついた卵を検査して、省いている映像にはびっくりしました。こういうシステムがない海外では、鳥の糞がついてるということもあるというのは、確かにと思うところでした。

普段スーパーで買う卵に、一つ一つクレーンが用意されて、検査して運ばれてるのだと思うと、知らない所でお金がかかってるんだなぁと、しみじみ思いました。