mqdefaultCA3NZ8ZA



GhostWolf765 1 day ago
アメリカのファーストフードのように、すき屋やほかのファーストフードレストランでは持ち帰りはできる?

maddiethekiller 4 days ago
オーマイガ、私は日本に行きたくなったよ。

Steve Johnson 4 days ago
素晴らしい動画だ。


rilu12345 1 week ago
あなたの動画は、とぉぉぉぉおおおおてもタメになるね。

DeadlyMimi 1 week ago
この2人の動画が、とても大好き!!
(あなた達は全ての人のレスポンス(返事)に時間をかけるからね!愛すべきものだよ。)


SFLawyer98 1 week ago
その場所に食事にいくわ。とても美味しそうだもん!!

viciousxharminex 1 week ago
神様、とても美味しそうです。
そしてとても安くて良いものに見える。
そこで食事を摂ることは、アメリカのファーストフードよりも、間違いなく健康的だね。

TheHeartsofTasi 1 week ago
すき家、大好き!
日本に来た時、最初にきた場所が、ここだったよ。

Suyeko Blade 1 week ago
素晴らしい!!

Mike Ku 1 week ago
これ、好き。

toyohiko0919 1 week ago
メガサイズにも挑戦してみてくれよwwwww
私は、高菜めんたいが好きだけどねwwwwww

bin mike 1 week ago
オゥゥウウウウ セシウム値をチェックしてみるんだ!
日本の多くの魚は、セシウムを多く持っている!肉のセシウム率はどのくらい?


Number8Soft 1 week ago
なんで中盛りと大盛りが同じ値段なんだ? 


yumeokasanete 1 week ago
Sukiya 牛丼 size
ミニ "Mini" Reduced meat and rice [230円]
並盛 "Regular" Regular size [280円]
中盛 "Medium large" x1.6 meat (more than 大盛's meat), reduced rice [380円]
大盛 "Large" Increased meat and rice [380円]
特盛 "Extra large" x2.0 meat, Increased rice (same 大盛's rice) [480円]
メガ "Mega" x3.0 meat, Increased rice (same 大盛's rice) [610円]

Stephanie Speck 2 weeks ago
”緑のカタマリ”はなんですか。

JyuusanKaidan 2 weeks ago
多分”ネギ”の事を言ってるのかな?緑の玉ねぎだよ!

Stephanie Speck 1 week ago
ありがとう。
日本で、この食材を見つけて食べたいね。
私は肉を食べないんだ。
モスバーガーを知っているよ。そこでキンピラライスバーガーを注文した。
しかし、ライスと野菜しか食べないと、なかなか公共で食事をするのが難しいものがある。
家で調理すると簡単なんだよね。


RanAbvideo 2 weeks ago
あなたの”ガイジン”の言い方が、とても好きだよwwwww
そしてあなた達の90%は(動画を見過ぎで)を知るようになった。^^

xxNd3r3LLaxx 2 weeks ago
この動画ではマクドナルドやファーストフードに言及してるけど、
マクドナルドとどう違うんだい?(@_@)

JyuusanKaidan 2 weeks ago
他の店だと、より高価で、より特別なものを食べれるんだろ、ハハ(・∀・)

Tekkoman Junior 1 week ago
マクドナルドはどこにでもあって、ここよりも100倍優れている。

TarquinnJames 2 weeks ago
すき家で、何回も食べたことを覚えてるわwwwww
私は牛丼が間違いなく最高だっていうよ。
私はとてもうらやましく、口の中は濡れています。
あなた達は美しい!両方共ね!!

  
  
 
ecdb541c[1]

やっぱ牛丼といえば、吉野家を勧めたいですね。値段は高めですが、一番美味しいかと、思います。

海外の人だと気づかないんのですが、店によって味が違ってきて、人によって好みが違ってきますからね。

それでも牛丼屋さんのメニューの多さは、ファーストフード店として、とても使いやすく、海外の人にとっては試してみたいものの一つではないでしょうか。