mqdefaultCAVURZON

Jessie L. 1 hour ago
松本「メェェェェエエエウウウ。」 
wwwwwwwww
これは奇妙だったな(・∀・) 

La Be 2 days ago
本当に正直に何も起こりませんって注意した、日本の番組、好きだよwwwww

kenneth179A 1 week ago
彼らが奇妙な音を立ててたパートが最高だったwwww

Kelli Simmons 1 week ago
史上最高の動画。

Soullessnut 2 weeks ago
なぜ彼らは、これを罰ゲームの企画に入れなかったのか、おかしいね。

Vitaly Taranov 3 weeks ago
ダンボール製の手裏剣かな?

francis g 1 month ago
メェェェェエエエウウウ、メェェェェエエエウウウ。
松本ヤギのこのシーンは素晴らしい、

Jeffo787 1 month ago
メェェェェエエエウウウ!!

Yani92 1 month ago
真の忍者!

Salaheddine Laroussi 1 month ago
ハハハハハハ!

MPC666 1 month ago
「田中は、フクロウになれ!」ハハハハハハ!

months ago
一部分だけ見たことがあるんだけど、全部を通してみたことはなかったよ、ありがとう!!

Xcess91 2 months ago
以前見たことがあったけど、最後のパートの部分が追加されていて、見る価値があったよ。
  
  
 
ecdb541c[1]



このシリーズ、完成度が高くてビクッリしました。
番組の下の注意書きに出てるように、後半に向けてのグダり具合が凄かったですが。

村上ショージさんとガキの使いは、なかなか相性がいいんだなと思いました。ただ山崎さんがまったく絡めてなかったですね。 

コメントでは鳴き声のマネをするシーンが一番受けていたようです。