mqdefaultCAUBFS9C



youxkio 1 month ago
尊敬と愛を、あなたに送るよ!

Encetz 3 months ago
サーフィンをしたことがないが、これは素晴らしいものに見えるな。

thisisfrenchtouch 4 months ago
08:07 この男はすげえことやってんな!!

Danielle Guzman 4 months ago
サーフィンは美しい芸術だ・・・
スポーツではない・・・・
私はサーフィンをやっているわけではないが、友達や家族がやっていて、それは称賛に値するよ。

Trevor Hosey 4 months ago
このドキュメンタリーをみて喜ばしく思うよ。
新しい2つのバンドがわかったからね・・・(・∀・)

chris man 5 months ago
私の大好きなスポーツなんだ・・・ありがとう!!

chigasaki06 5 months ago
この動画を見ていて、私はとても悲しい気持ちになったよ。
私は日本を去ってしまい本当に悲しくおもうよ。
そしてドキュメンタリーの茅ヶ崎の部分は、私は知っている。
私の昔住んでいた街なんだ。
素晴らしい動画だったよ!
(茅ヶ崎市(ちがさきし)は、神奈川県中南部に位置し、相模湾に面した湘南地方の中心に位置する特例市である。市名は中世以来の郷名による。wikipediaより)

Rob Martinez 5 months ago
この曲は、とても素晴らしいです!!!

MrRatman227 5 months ago
良いカメラアングルだ!

MrRatman227 5 months ago
カメラワーク最高!

HAVOC CLAN 5 months ago
子供がいる場所には、未来がある。そのことを愛するべきだ。

thisninjajango 5 months ago
波を捕まえてるね。
素晴らしぃぃいいいい!


Maribel Paz 5 months ago
放射線がどこまで広がったのか、疑問に思ってしまうよ。

Jorrellds 5 months ago
この動画、大好きだよ。

animefreak247 5 months ago
素晴らしい!

turdmaflurd 5 months ago
素晴らしい動画だ。

crosslash01 5 months ago
VICEの動画の中でも、最高の品質だな、

Sebastian Brogca 5 months ago
vice japan は素晴らしいね。

Ben Foster 5 months ago
素晴らしい動画だ。

damianson 5 months ago
福島のきたの方で、よくサーフィンをしている友達がいたよ。
しかし、悲しいことに彼はそこではもうサーフィンをしなくなってしまった。

dimplex 5 months ago
素晴らしい動画だった。私はVICE JAPANに、福島の災害が、日本の漁業にどのように影響を与えたかを調べてほしいね。

dibrenn3432 5 months ago
子どもたちは、憎たらしいほどかわいいな!

MrMarkman12345 5 months ago
彼はサーフィンするために、台風を待っているのかな。

defect530 5 months ago
ひろみはゴージャスだったな。
また違った品質の動画を、ありがとう。

PhillipHunsberger 5 months ago
波乗り、波乗り~~

goChillax 5 months ago
この動画は大好きだ。ずっと目を閉じずに画面を見ていたよ。

  
  
 
ecdb541c[1]



サーフィンは波に乗るとは言いますが、言葉通りの素晴らしい波乗り映像でしたね。
実際に動く壁がそこにあるかのように、そこに自由自在に乗ってました。
サーフィンはすごい難しいというイメージがありますが、ここまでの技術があると、本当に楽しそうに見えます。

また動画では、海に対してのサーファーの意識や、福島の災害による原発事故の影響も取材していたりと、なかなか深い動画でしたね。