mqdefaultCACPD9LM



zucchieeeni 5 months ago
マックが健康的かそうではないかは、私はわからない。
しかしそれは問題ではない。
日本人は適度に様々なものを食べるからね。

RagnaDDR 5 months ago
私は、日本のビッグマックはアメリカのビッグマックより小さいことに、気がついたよ。

1103mix1103 7 months ago
ハンバーガーを買うために、こんなに並ぶなんて信じられないな。
彼らは、学校の昼食を思いださせるよ(^_^;)

Zeoone 10 months ago
もし彼らが鈍臭かったら、私達もこの動画のように並ぶよ。

MrMrSteveC 10 months ago
アメリカではこんな列見ることはないよ。
なぜなら、我々はどの曲がり角でも、マクドナルドがあるからな。

Troy Clark 10 months ago
きみ、動画をありがとう。マクドナルドで並ぶなんて、お腹が減って待つことなんてできないよ。

ZoraLink98 10 months ago
彼らは「マックで腹をすかせる人」のための、違う車線を作る必要があるな。(・∀・)

Stephen Rosado 10 months ago
これは健康的な日本の、終わりのはじまりの動画だな。

geekeing 8 months ago
健康の終焉は始まってるよ、1971年に東京に最初のマクドナルドが出来た時にな。


ppy 10 months ago
マクドナルドが混んでるところなんか、見たことないな。
これは、非常に印象的だな。

JorritEnzo 10 months ago
車の車間スペースを見てみて、私はそれが好き!

gwatson2006 10 months ago
なぜ人々はマクドナルドよりロッテリアの方が食べやすいというのか、わからない。
私が行ったロッテリアは汚かったし、味も良くなかった。

Mauricio Vidal Genta 10 months ago
全然ファーストじゃねぇよ・・・。

dibrenn3432 10 months ago
あなたの文化が健康的であるという理由だけで、
人々がジャンクフードに食べに行くと言うことが悲しい事にはならないよ。

deadelmons 10 months ago
ファーストフードという部分では敗北だな・・・・wwwwww

wolvermonkey 10 months ago
ここにある全ての小さい箱型の車が大好き。
見た目がとってもクールだよ。

fooglez 10 months ago
新しいマクドナルドが通りでオープンしたんだが、今まさにこんな感じだよ。

wheeler1 10 months ago
日本ではハンバーガーは狂ってるほど高価だって聞いたよ!
一回試してみたいなぁ、食べてみたよって言うために!
その時は地元の店にこだわりたいね!

mccheeseburger01 10 months ago
私は、オーストラリアの町に住んでいるんだが、毎日、昼食と夕食にマクドナルドのドライブスルーに並ぶ大きな列を見て、いつもうんざりするよ。

hempev 10 months ago
アメリカではマクドナルドに行くことはないけど、しかし日本の提供する物が何かを見るために、止まってみる必要があるね。(そしてwifiも使えるしね。)

redkei 10 months ago
私は並んで待っている車の車間の距離に気がついたよ。
バンバーにバンバーがぶつからないことは共通の常識だが、しかし車間距離がメチャクチャ空いてるような気がするんだが、これは普通のことなのかな?

roguemountie 10 months ago
これは、カナダのティム・ホートンズの全てのレストランみたいなものである。
(ティムホートンズ Inc.(英語: Tim Hortons Inc.、表記上アポストロフィはなし)はカナダのドーナツチェーンである。1964年にオンタリオ州ハミルトンでオープンし、以後カナダ国内に急速に拡がり、カナダ最大のファーストフードチェーンとなっている。
ティムホートンズはカナダの至る所で見ることができ、店舗数は、カナダ国内に約3,000店以上、アメリカに約600店以上がある(2011年現在)メニューには、コーヒー、ドーナツ、ティムビッツ(球状の小型ドーナツ)、スープ及びサンドイッチなどがある。wikipediaより)

MrTokedo 10 months ago
醜いケツのファン達。

luvlicense2012 10 months ago
あなたは、日本のどの部分にいるの?
東京じゃないよね?

KuroiNeko2bz 10 months ago
東京じゃないね、彼の動画リストを見ると、愛知県だと言えるね・・・。


Perktube1 10 months ago
彼らはアメリカ人と同じくらい、大きくなるでしょう!!

TokyoCherrys 10 months ago
てりやきバーガーが一番。

JelcaNL 10 months ago
新しいハッピーセットはなにかなと・・・・。

digitalwaffle 10 months ago
なんでお互いそんなに離れて並んでいるんだい?
それは、私を奇妙な感じにさせるよ。

MrTokedo 10 months ago
なぜなら彼らは、彼らの国の共通の礼儀を持っているからです。

jordonator21 10 months ago
ファーストフードなのに、速く受け取れねえじゃねえか!!

SEThatered 10 months ago
寿司 ファストフード>日本のマクド>アメリカのマクド

cobra1518 10 months ago
これらの多くの車は、みんな同じように見えるな。

ampmjuku 10 months ago
ボックスかー、ボックスカー、どこでも・・・。

GeneralGiapGamer 10 months ago
またアメリカ人が、他の文化をぶっ壊したな。

months ago
日本では全てのドライバーがハッチバックだなwwwww
(ハッチバック【hatchback】とは。ファーストバック型の乗用車で、後部に船のハッチのような跳ね上がるドアをもつもの。リフトバック。 - goo辞書より)


flance0163 10 months ago
すげー多くのバンだな(*_*)


Tin601 10 months ago
マクドナルドで並ばさないでくれよ!
食べるためにいい場所なんて、たくさんある。 

HandjesBreda 10 months ago
45分待ったら、それはもうファーストフードじゃないよ・・・。


m2PWNS 10 months ago
i'm lovin' it

ecdb541c[1]

日本だと、これはマクドナルドだけではなく、店に入れない車が道に並んで、「一回並んだから、まぁ待つか」みたいな気分で、そこから離れないで、長い行列ができる状態は、たびたび見かける光景だと思います。
こういう心理は海外の人々には、、確かに珍しく、不思議に映るかもしれません。

しかしマクドナルドには、こんなに並びたくないですね。
コメントでは、「これはファーストフードじゃねえよ!」という、まさにその通りのツッコミが多く見られました。。

またボックスカーが多く、 確かに家族で使う車としてなどなど、車に便利さを追求するのが、日本人の意識・傾向として現れていますね。