mqdefaultCAOPHHC6



coreyjohunkin 1 week ago
これらの多くの起こっているたわごとが、全部が理解できない。

CN Ji Young 1 week ago
日本を愛するようになったよ。

poppicicle 1 week ago
ノーマン・リーダスを見て、くぎ付けになったわ。
(ノーマン・リーダス(Norman Reedus, 1969年1月6日 - )は、アメリカ合衆国フロリダ州出身の俳優・画家・モデルである。wikipediaより)

biohazardjackson63 2 weeks ago
あなたは私を失うところだったが、ガンダムで引き戻されたよ。

kelsie fukuhara 2 weeks ago
ガンダム、来たぜ。いぇぇぇぇえええい!!

Azer Cabradilla 2 weeks ago
彼らが何を言っているか理解できなかったにもかかわらず、面白かった・・・。

Orangek34 3 weeks ago
もっとコマーシャルを!

astroboy3507 3 weeks ago
日本での最高のCMwwwwwww

turricanfighter 3 weeks ago
日本のコマーシャルは見てて楽しい!幸せを感じたよ(・∀・)

ShadowChibiz 3 weeks ago
3:19  このスキル、私が必要とするものだ・・・。

Rowan McKnight 3 weeks ago
1:07 オーマイガ、ダリル・ディクソン(ウォーキング・デッド)じゃねーか。
(『ウォーキング・デッド』(The Walking Dead)は、アメリカ合衆国のポスト・アポカリプスホラーテレビドラマである。フランク・ダラボンが企画し、ロバート・カークマン、トニー・ムーア、チャーリー・アドラードによるグラフィックノベル・シリーズ『ザ・ウォーキング・デッド(英語版)』を原作としている[1]。wikipediaより)


EmPtY MeLoDiEs 3 weeks ago
嵐(*^_^*)ハハハ、なんて面白いんだ!!
彼らはホットドッグを持ってたよwwww

lydia anderson 3 weeks ago
私は1秒間だけ数回見てみたが、しかしどこを見ても、まだ奇妙だった。

Sam Wilder 3 weeks ago
私が見ているものは、何なんだ。

Norm Lord 1 month ago
このくそな動画から、行かなくちゃならないのに・・・
なんで見るのを止められないんだ?

Sepulturo24 1 month ago
3番目のコマーシャルがベストかなぁ・・・。

iLoveKpop242 1 month ago
0:34 私を笑い殺したと、宣言します。

ifsandmaybes 1 month ago
コマーシャルのサブタイトルが欲しいなぁ、この動画は素晴らしいよ。

omegasXLR 1 month ago
死ぬまで働かされるような国では、
彼らはたくさんのコマーシャルで楽しまされてる。


Dhragonfly 1 month ago
日本人の洗脳は、素晴らしいな。

Indrayadi Panca Putra 1 month ago
1:18  インドネシアの田んぼのように、美しい田んぼの光景だね!
好きだよ!!

Ewa92ful 1 month ago
アウゥゥウ、彼らは私に、これを見るようにさせてしまう・・・。

Hilda 'Amalia 1 month ago
Sugooii Jan(スゴォォイイ、じゃん)・・・(・∀・)

xXKINGxChuyXx 1 month ago
1:07 ウォーキングデッドから、ダリル・ディクソンじゃんwwwwww

현정 황 1 month ago
すげー、奇妙だな。

tyler shoemaker 1 month ago
少なくとも、アメリカと違って、日本は独創性あるよな。

SenaSinister 1 month ago
1:07 ウォーキング・デッドはどこにでいるな!
歓迎するぜ。

Quiet Caulfield 1 month ago
私がこの動画から学んだことは、一つ。
日本の全てのコマーシャルにはジャストダンスの広告が隠されてるってことだ。
(『JUST DANCE Wii』(ジャストダンス ウィー)は、任天堂より2011年10月13日に発売されたWii用ゲームソフト。wikipediaより)

kitahara taichi 1 month ago
GUNDAM:ガンダム

johnmbse 1 month ago
Wiiのゲームって、なんでそんな奇妙で面白いのか、分からないなぁ。

Sakura Smith 1 month ago
あなたは、YOUTUBEの奇妙な側にいるね。

Carlo Maurillo 1 month ago
ジャストダンスのCMが大好きだ。

MikuHatsune12 1 month ago
5:50 ワォウ、黒人のしゃべる日本語はとても上手いな。

Aikon51 1 month ago
0:05 剣心(るろうに剣心)(・∀・)

Duo5n1P3R 2 months ago
なんて面白い国なんだ、ウェスタンは退屈だよ。

leanncordle90 2 months ago
私は、この奇妙さを楽しんでるよ。これはクールだ。

Levy Hugo 2 months ago
アメリカのCMは、退屈で普通。

Alvin Edward 2 months ago
これらの日本のコマーシャルは私の頭を吹き飛ばしたよ、文字通りね。 

pytekao 2 months ago
なんなんだ、これは。

Unidentified Skills 2 months ago
こんなコマーシャルが、一体どうやってきたんだ?(・_・)

Dean Bellamy 2 months ago
なぜなら、私たちは”まとも”だからさwwwwww

Kyle Mylo 2 months ago
私は見るのをやめたいよ。だけど出来ない・・・。

gramrfrek 3 months ago
あうぅぅう、これは日本の毎度のことの一つだな!
 
ecdb541c[1]

世界から見ても、奇妙で面白い日本のCMです。特に前半は面白く、見入ってしまいました。

日本でも、いくらでもうんざりするCM、飽き飽きするCMはたくさんあるのですが、面白いCMだけをつなげると、テンポが良く、、一つの創作物として楽しく見れますね。
ただ、自分の気に入らないCMが入ってくると、途端に覚めてしまい、それがお茶の間で見る普通のテレビの感覚だと思います。

こうやって動画を見ると、ダンス系のCMが多く、コメントでも「これはジャストダンスのCMだな」と言われてましたが、お決まりのCM手法として、大勢でダンスというのは効果的なんだなぁ、とわかりますね。