mqdefaultCA96WHXB



Brittney Merin 2 hours ago
誰も、このゲームを治療することはできなかった。

kushin930 8 hours ago
なんだこれ。

DellaRobbiaStern145 12 hours ago
このゲームを作った奴を、病院に送りたいわ。

Κώστας Παπαδόπουλος 14 hours ago
LSD(日本の頭のおかしいPSのゲーム)で、こんな映像見たことがないんだが。

dirtydirtybiker 1 day ago
私は、このゲームを開発した人間を、本当に心配している。

Michaela MacLean 1 day ago
これをつくった人間は、完全にキマってたんだろうなぁ。

syauqi maulana 1 day ago

なんだこれ。
このクソゲーを作った人間は誰だよ?

William Uy 1 day ago
このゲームを作った人間は、性器を切り取ったほうが良い。

imaginaryvenus5 1 day ago
頭のオカシイメーターは振り切っているな・・・文字通り。

carson biggerstaff 2 days ago
なんだよこれ。

Vladimir Dlaka 2 days ago
なんだこれ???????

hannah berridge 2 days ago
めっちゃ面白い!

hannah berridge 2 days ago
これは奇妙だ!

Prankguy103 2 days ago
こんな動画を見て、私は人生で何をやってるんだ!!!

Alex O 3 days ago
なんだよこれ。
これは今までのゲームの中で最高に知恵遅れなゲームだな。

Nicole Simoes 3 days ago
オッケー、私はこのゲームに手を触れないようにする!!

Cristina Marinescu 3 days ago
キーボードパートは笑ったわwwwwww

Owlz Lettaz 3 days ago
こんなゲーム、どうやったら創り出すのが可能になるんだ・・・?

  
  
 
ecdb541c[1]

海外の頭のおかしいゲームから「 Revenge of the Sunfish」でした。
グーグルで検索して、詳細を調べようと思ったのですが、その検索ページと結果がまた非常に気持ち悪く、まいりました。

日本の奇妙なゲームで有名な「ゆめにっき」に似てますが、こちらは「人の精神世界を表すゲーム」に対して、「 Revenge of the Sunfish」は、作者の「おかしい精神構造」をダイレクトに表すものになっており、まあ似てますが、違うものですね。
東方や魔界村っぽい曲が作られて使われたりと、めちゃめちゃなゲームを作ってるといった印象でした。

まあこのゲームは、友人などに「罰ゲーム」として勧めたりする方法が、一番正しい扱い方じゃないでしょうか。