mqdefaultCAWUMYAO



Vinosimo 1 month ago
2言でいうと、サルモネラ中毒

bestking0308 2 months ago
音楽は完璧だな!

silvanapark 6 months ago
広島スタイル!!

sakura14001 10 months ago
どうなってるのか全然わからないが、凄く美味そうだな(・∀・)

Paz Prosperidade 10 months ago
これは美味しいのか?

Morenob 10 months ago
くそ、なんでこの動画を私は見ているんだ?

Lakis69 1 year ago
どうやって、これを食べるんですか?(・_・)
これはサラダですか?wwwww

spluggerz 1 year ago
彼が手を伸ばして、材料をふりかけるとき、食べ物の上にシャツがかかるやり方は、好きじゃないな。

botibomaus 1 year ago
私は、毎回ストーブの向こうから材料を掴んでくるときに、食べ物に彼のシャツが入る方法は好きだよwwww

AngellGaby 2 years ago
彼は、それをどうやってひっくり返したの?(・o・)

SodiumFreeVideos 3 years ago
私も試しに作ってみるよ。十分うまく作れないと思うけどね。

TravMcTavish 3 years ago
私は本当に日本行きたくなり、この食べ物を試してみたくなったよ!
素晴らしい動画だ。

DejectedPanda 3 years ago
見た感じ、厄介そうな食べ物だな。

ChemistInJapan 3 years ago
私は風変わりに思われるかもしれないが、
お好み焼きに何も心配してないよ。

t3ch4 3 years ago
彼がその料理に入れた材料はなんですかね?
その玉子は最後には調理されますか?

Elistios 3 years ago
美味そうじゃないか(・∀・)

s2sari 3 years ago
見た感じ良さそうだな。試してみたくなったよ。(><)

thatjapanesegirl 3 years ago
私はまだ、関西のお好み焼きが最高だって信じてるよ!
ハハハ。

blackanesian 3 years ago
お好み焼きは美味しいよ。
私は自分のママに作ってもらうのが、大好き。

Ethan Cheng Yi-Hsiang 3 years ago
ぐぬぬぬ。
私は今夜の夕食を作ったところなんだ・・・、しかし疑いなく彼の方が良い!勝(win)!

iTzNoko 3 years ago
レタスの山は巨大である。



 
ecdb541c[1]

お祭りの屋台での、お好み焼きの風景です。キャベルの山が凄くて、その豪快に見入ってしましました。そしてこういう慣れた手つきのお好み焼きの調理を見ると、本当に美味しそうに見えます。

コメントでもありましたが、自分も正直、なぜお好み焼きに入れる材料を店の前に置くのかという事と、シャツがお好み焼きにかかってるところが気になりました。
まあ、店の前に材料を置くのは、屋台としての見栄えがいいからでしょう。
ただ、本当にそこから材料を掴むとは思いませんでした。

これはお祭りですが、町を歩けば、美味しいお好み焼きが食べれる県にいる人は、本当に羨ましいですね。