mqdefaultCA1P3C29


(デニーズDenny'sNASDAQ:DENN)は、年中無休の営業で、フルサービスを提供する全最大規模のファミリーレストランチェーン。朝食、ランチ、ディナーと1日の全ての食事を提供している。店舗の大半は高速道路の出口のそば、小さな町のサービスエリアや、町からやや離れたところにある。wikipediaより)


StarParrot 6 hours ago
そうそう、ここアメリカでは、私は卵に対して非常にアレルギーを持っている。
しかし日本で卵を食べた時、大丈夫だったよ。

Rall de Mesa 8 hours ago
日本にどのくらい滞在するつもりなんだい?

HappyCatRyan 13 hours ago
私は先日、初めて味噌スープを味わったよ。
それは奇妙な味だった!
しかし、私はそれは美味しいと発見したよ!
私が食べたもので、それと似たような味はない。
しかし現在では、十分食べれてない。(・_・)
恥ずかしいけど、イングランドで味噌汁を見つけるのは非常に難しいんだ。

sr633 1 day ago
ビスケットとグレーピーはないのかい?
(グレービー【gravy】とは。意味や解説。肉を煮焼きするときに出る汁。多くは漉(こ)して塩・胡椒(こしょう)で調味し、小麦粉や澱粉(でんぷん)で濃度をつけて肉料理のソースとして用いる。 goo辞書より)

Koala Crafter 1 day ago
ポケモンの朝食だ!!

AngelMassu . 3 days ago
見た感じウマそうだね。
彼らの食事を試してみたいよ(^O^)

Marie Rouse 4 days ago
あなたはオーストラリア人だと思ったので、コアラパンケーキに指摘しなかったことに驚いたよ!
それは、コアラの鼻のようなバターが可愛らしいものだった。(・∀・)

EverSweetSakura 4 days ago
キッズメニューに、ポケモンのメニューが多くあるだなwwwww
なぜ我々は、アメリカでは頼むことができないんだwwwwww

guguigugu 4 days ago
映像では彼らは同じ食事を摂っているようにみえる。
こんなのは日本だけだと思うよ(・∀・)

WiseSilverWolf 5 days ago
今、すっげえ腹減ってるわぁ。(・_・)
その食事が、全てウマそうに見えるよ。

guy fawkes 5 days ago
分かった、分かった、座ろう。
それは美味そうだね。
私は以前にその豆を見たよ・・・。
オーマイガ、メニューにポケモンだって。ワォウ。
それらの豆は・・・・神様、いらないよ!

suineg1 5 days ago
2:15 なんてことだ・・・、素晴らしい食事だ(>_<)

genjii931 5 days ago
これらは、かなり良い値段だね。

dableutyef 5 days ago
あなたは2つちゅうもんしましたか?wwww
日本の人々は常に、私が2つ肉野菜料理や何かを注文して驚いてたよ。

Myobatsu 5 days ago
この卵はちゃんと調理してある?って私はどうにか言うんだろうな。

MytHiCWaFfLE1490 5 days ago
私は生たまごがかかった、もち米を試してみたよ。
そして私は、卵かけごはんという生たまごを愛好する食べ物を、ほとんど捨ててしまったよ。

dman100percent 5 days ago
これは美味しそうの見えるね。
私は焼いた鮭は好きじゃないんだ。
私は生の方を好む。

WessCNY 5 days ago
私はついに、あなたの仕事がわかったよ。
あなたは、日本のデニーズの広報だ!

MrElektrolyt 5 days ago
WARING : この動画を午前2時に見てはいけない。
私は凄く眠たいのに、ハラが減っている。

BambiDickReviews 6 days ago
ポケボールの朝食はうまそぉぉぉおおおお。

KeyOfTheTwilight 6 days ago
アゥゥ!今、日本のデニーズで食べたいよ(-_-)
パンが美味そうだね(・∀・)

Mai2708 6 days ago
日本人はどうやって生卵を食べてるんだ?
私は、彼らが調理してないって、どこかで呼んだことがある。
彼らがラーメンを作るとき、生卵を底に入れる。
彼らはサルモネラ菌を防いでいる?
明らかに生卵を食べることは普通になっているが、
サルモネラ菌は持ってないと仮定できる?

jamesdagmond 6 days ago
サルモネラ菌は卵の殻に殆どある
卵を洗浄すれば、サルモネラ菌に当たる事は限りなく低くなります。

hakuro 5 days ago
私は証明するものがなく、想像なのだが、日本の法律は家畜の農産物を厳密にコントロールしてることが、日本では生卵を食べることで、一般的に見て取れる。
だからサルモネラ菌を摂ってしまう見込みは、
日本では多分驚くほど小さいよ。
 
koolfoolable 6 days ago
ご飯に納豆は、いけるよ。
しかし、私は食べることができない。

BigBlueSky123 6 days ago
”しっかり調理してください”って日本語でなんていう?
 
 
kaossilator69 6 days ago
日本語で、 よく焼いてください(yoku yaitekudasai)。

Patricia Droddy 6 days ago
見た感じは、美味そうだな!私のお腹を減らしたよ。ありがとう。

Brandon Frazier 6 days ago
不思議だが、このメニューは小さいな、私のデニーズのメニューは、6ページくらいあるぞ。

ladyamerias 6 days ago
良いね!しかし私は納豆は受け付けないwwww!!

Francis Meloski 6 days ago
ファーストフードとしては、美味そうだな。

ShiroKreuz 6 days ago
私は、間違いなく、日本で仕事として行くから。
ご飯は私の大好きな食べ物だ。

X8802 6 days ago
デニーズがあればいいのになぁ。(´・ω・`)
アメリカと日本だけだよ。
;;;;;
 
;;;;;
 
ecdb541c[1]

デニーズはアメリカの会社で、日本に進出してるファミレスなんですね。
 
日本食が出てるので、まあ日本用のメニューに変えてあるんだなとわかりますが、逆にアメリカのデニーズってどうなっているのか、興味がわきました。

映像に生卵が写っていたので、コメントではまた、生卵論争が起きていました。
逆に海外では、卵に対して「しっかり焼いて調理しているかい?」と聞けるくらいの(調理してるのが当然だと思いますが)常識をもつ必要がありそうですね。
 
あと値段ですが、ファミレスの朝食メニューは安くて、美味しいので、外人さんにも食欲をそそる映像になったのではないでしょうか。