mqdefaultCA4410FG




tom matthews 37 minutes ago
私は今、率直によだれを垂らしている・・・これは絶対見なくては!

PandaBearjerkface69 2 hours ago
これは・・・素晴らしいです。
人々は、頭が悪くなってるが、これは漫画ではない。
これは、くそやべえアニメなんだよ。
(『ポケットモンスターSPECIAL』(ポケットモンスタースペシャル)は、ゲームソフト『ポケットモンスター』を題材とする漫画作品。通称ポケSP・ポケスペ。 原作担当者は日下秀憲で、作画担当者は真斗(1 - 9巻)・山本サトシ(10巻 - )wikipediaより)

Ashley Thompson 2 hours ago
お前たちは、本当に愚かなくそだな。
これはゲームをアニメ化したものだ。漫画じゃないぞ。
良く説明を読めってんだ。

ThePokefreakBW 3 hours ago
みんな、これは漫画を原作にしたものじゃないぞ。
これはゲームを基準にしたものなんだ。

PsycoreGZ 4 hours ago
私はポケモン冒険漫画としてよりよい物になることを、望むよ。

DrunkenShinobi 4 hours ago
これは懐かしい・・・、私の古いゲームボーイカラーを取り出し、ポケモン黄で遊ぶぜ!

Jorge Villarreal 5 hours ago
神よ、これだよ!!

theburntshadow 7 hours ago
ポケットモンスターのどんちゃん騒ぎだ!

tim vang 7 hours ago
私たちのアッシュかと思ったらそうではない。
この動画からわかるとおり、なぜかアッシュじゃない。
とんでもないことだ。
(英語圏だと、サトシがアッシュと呼ばれている。)

buysfrankie 7 hours ago
なんてこったいぃぃぃいいい!
私はこのアニメが見たいぃ。
今すぐにィィイィいイイ。

ArchSorisha 7 hours ago
オーマイガ、きたよ。
ポケモンアニメだよ。
アッシュじゃない。’
私はレッドを手に入れたぜ。
これはやばいぜ。


PieMasterX13 8 hours ago
私も、この動画を見に来たよ。

Skybeat8 8 hours ago
(;_;)驚きだよ。これはすべての人が馬鹿げてるくらい待っていた事だよ!
ポケモンよ、ありがとう!!(T_T)

TheGuitarRocker200 9 hours ago
ポケットモンスター、ワロタwwwww
(完璧な英語表示)これが本来の名前だな。
(海外では、名称がポケモンであり、ポケットモンスターは隠語を含むため使われていない。)

damystery123 8 hours ago
このタイトル表記は私は激しく笑わせたよwwwwwwww

skiploom188 9 hours ago
これは良い企画をしたな。

Muffo11 9 hours ago
これは完全にゲームを原作にした新作?
もし漫画を原作にするのであれば、レッドはフシギダネを選んで始まるんだが・・・。


damystery123 8 hours ago
彼は正確にはレッドには見えませんでした。
どちらかというとファイアレッドだ
だからそうだな、漫画がベースになってるんじゃなくて、ゲームを原作としてるんじゃないかと仮定するよ。

HydroBlast56 9 hours ago
きたな。

moshifan49 10 hours ago
見た感じ、ポケモンが変わったように見えるな・・・・。

JuticeforAll 10 hours ago
くそったれなゲイリーが。
(オーキド・シゲル の海外名)

damystery123 8 hours ago
違うよ、それはグリーンだ。
そして彼は相当素晴らしいほどのくそったれで、ゲイリーのケツを蹴っ飛ばすくらいだ(・∀・)

WhitePikmin7 10 hours ago
これは漫画の(ポケットモンスター)スペシャルではない。
これはゲームを原作としている。

Yvonne Horan 11 hours ago
待てねえよぉぉぉぉおおおおお!

edwardelrickaiju067 11 hours ago
ついにきた、アッシュではないポケモンアニメだ。

Kyuutai Kage 11 hours ago
このアニメを見ることで、私の人生は完結する。

C.P. Louis 12 hours ago
リザードンは太ってんな。

AsterPheonix92 12 hours ago
彼らは原作を覚えている古くからの聴衆のために、いくつかの言葉と思わせるぶりなテーマをなどを、持たせる必要があるな。

TheMetroRetro 12 hours ago
私は14年以上、これを待っていた。夢がかなったよ!(@_@)

Tyler's Toybox 12 hours ago
私はポケモンとともに育った。私は常にポケモンを愛している。これは子供の時から遊んで、そして大人になっても(21歳くらいだ)遊んでた自分には、最高の出来事だ。

Chad Barnes 12 hours ago
オープニングソングを、携帯の着信にしたい(;_;)

Blackie Shadowings 12 hours ago
フシギバナ>リザードン

secretasianman108 12 hours ago
フシギダネは最初の初期段階でとても優れているからね。
そしてフシギバナはよりバランスのとれたステータスだ。
もしこれがブルーのキャラクターの方に行ったら?
ところでだ、私はまだリザードンが好きなんだ。

cooldude2763 13 hours ago
最後は、いい感じのリザードンが、超進化してたな(・_・)


Mitchell00 13 hours ago
オーマイガ・・・。

hhswrestler52 13 hours ago
もしこれがアメリカで放映されなかったら、私は多分引っ越すよ。

secretasianman108 12 hours ago
ファンの字幕動画をネットで見れるよ。(・_・)

Manuel P. 14 hours ago
10/10 (10点満点中、10点)

Salma Elgammal 14 hours ago
オーマイガ、オーマイガ!私は興奮でよだれが出ている!!


cooliodude012 15 hours ago
レッドは、ゲームや漫画のシリーズのような見た目じゃなかったな。
グリーンは同じだ。

JLMO1987 15 hours ago
0:59  肥満なリザードン。

BenVader115 16 hours ago
あまりにも、素晴らしいよ。

Link Butkis 16 hours ago
お願いだから、英語版もだしてくれよ。

DominickPearl 16 hours ago
私は15歳ではなく10歳のような見た目のレッドの、FR/LG(ファイアレッド・リーフグリーン)の公式アートが好きです。

shadow66648 16 hours ago
彼は他のゲームでは15才だから。

HyperGirlNirani 17 hours ago
あぅぅぅ、彼らは漫画バージョンのキャラクターを使っていない・・・。
このアニメでいい仕事をしてくれるように・・・。
私は、彼らがアッシュを数年越しでダメにしたように、レッドをダメにしないで欲しいよ。

Rafael Vargas 17 hours ago
くそったれなアッシュ。最終的に君は死んでしまったぁぁああああ!!
私はアッシュがめちゃくちゃ嫌いなんだ!!
キングレッドよ、永遠に!!

Joseph Dawson 17 hours ago
あなたがそう思うなら、アッシュは格段に良いトレーナだよ。
彼はシンオウリーグでほとんど勝っている。

Joseph Dawson 1 hour ago
私はアッシュとレッド、両方のアニメが一緒になってくれれば、それはクールだろうと考えるよ。

Linkziken 18 hours ago
レッドはなんで喋らなかったんだ?

Gyronex 19 hours ago
私は動画にお金を投げて、何もおこらなかった。
どうすりゃいいんだ。

Zamairiac 19 hours ago
レッドのテーマ曲を聞いた瞬間、私は小さい女の子のように叫んでしまったよ。(>_<)

SilihasS 20 hours ago
レッドの見た目は、めっちゃ・・・醜いな(@_@)

Litcheecoffee 20 hours ago
わ、わ、わ、わ、私はここにきたぞぉぉぉおおお。

MRbrimcc 21 hours ago
最終的に・・・・私たちは何としても見なくてはならない。

dante89100 21 hours ago
これは大好きだよ(・∀・)

pokewiz309 21 hours ago
全てが私が望んでいるものだ。

Giratinaslash 21 hours ago
絶頂に達したよ。

MisterSpike777 22 hours ago
なぜブルーではなくグリーンなんだ?

megaprotodude 22 hours ago
最初に出てきたのが、日本語名でレッドとグリーンだったからだ。
グリーンの名前は、アメリカ版でブルーに変えられたんだよ。
またブルーは日本では女の子だ。

MoMoMaggard 22 hours ago
これは新しいシリーズのようなものか、OVAか何かなのか?
 
Tik Tini 23 hours ago
オーマイガ・・・、私の冒険がここにあるな^^

Makoto Tachibana 23 hours ago
もしポケモンアニメと同じ作家を使ったら、神に怒りを宣言するよ。

XenoChronicles 1 day ago
これは素晴らしいです!
レッドは少し違って見えるかな。


Yami Sekai 1 day ago
私はこのアニメを、
ずぅぅぅうううううと長い時間待っていた!!!
ecdb541c[1]
すでに世界でも有名なポケモンのアニメがありますが、ゲーム原作のアニメが発表されるとは思いませんでした。

これまでポケモンアニメの主人公はサトシ(海外名で、アッシュ)であり、そのおかげで、長期大人気ヒットアニメになったのですが、本来なら主人公はゲーム原作のレッドが選ばれるべきでしょう。
初代ポケモンの興奮をそのままアニメするということで、どのように楽しめるのか、海外も興奮を抑えることができない様子でした。
世界で人気のポケモンですから、海外向けにも作られるんじゃないでしょうか。
世界中が、初代ポケモンアニメに熱中する日がきそうですね。