mqdefaultCAG61DTV

10 ゲームのキャラクターに血液型を使用している。
9 20代から30代の男性において、年に8000人採用された98%が、ビジネスマンの格好をしている。
8 カンチョーが、一般的なイタズラである。
7 信号で「進む」のライトが青。
6 お歯黒が、1870年まで、一般的な格好であった。
5 世界中で放映されているアニメの60%を、日本が貢献している。
4 「hadaka matusri」という、裸のお祭りがある。
3 奇妙な味の食べ物がある。
2 3人に1人が喫煙をしているが、83歳まで生きる期待ができる。
1 日本の映画が、ハリウッド映画に影響を与えている。

Kylee Erickson 36 seconds ago
この音楽と日本が大好きだ!

dweeses 10 minutes ago
私は日本語を読むことができるし、ナンバーも何が来るかも読めるのだが、それは日本語じゃなかった・・・。
(eight)はenikikukaと言っていたが、実際にはそれはhachiだった。それをgoogle翻訳してみたけど、失敗したよ。

DarkDennis1961 12 minutes ago
凄い!

Kameron Blanchard 1 hour ago
日本は、人種差別的ではない頭の悪い音楽を作る。
しかしながら私は日本が大好きで、この動画は素晴らしい。

Ch1Frequency 51 minutes ago
アウトレイジと呼ばれるスラッシュバンドは・・・全然頭の悪いものではない。
(OUTRAGE(アウトレイジ)は1982年に名古屋で結成、1988年にデビューした日本のヘヴィメタルバンド。 バンド名はモーターヘッドのアルバム『IRON FIST』の「Sex&Outrage」から名付けられた。なお、デビュー時から使われているバンドロゴはメンバーと交友があるG.B.H.と同じタイプである。wikipediaより)

BIackShotOnIine 1 hour ago
音楽は、うっとしいな・・・。

Elijah Cortes 1 hour ago
私は日本人だが、これらの事は、非常に狂っていることだ。

Ninjastyle124 1 hour ago
私は基本的に、日本をそんなに気にしないが、
ああ神よ、
私の大好きなメタルバンドには、息がもれるよ。

c463open 2 hours ago
アメリカでのレイプ率=日本でのおかしなことの確率 

Amnje 2 hours ago
オゥゥ、日本・・・。あなたは私を少し怖がらせるよ。

Nari Ramzan 2 hours ago
親愛なる日本へ・・・。
大好きだよ。
インターネットのランダムな女性より

EPICcupcake5 3 hours ago
これがなぜ日本を愛するかの理由だよ(・∀・)

doing63 3 hours ago
ギリシャと日本が最高の国だよwwwwww

lawlzlolx 3 hours ago
グリーンティー味のキットカットは、おかしいが素晴らしいね。

tayla2007m 3 hours ago
私はパプリカが好き。
(『パプリカ』は、2006年の日本のアニメーション映画。監督は今敏、原作は筒井康隆による同名の長編SF小説。
第63回ヴェネツィア国際映画祭のコンペティション部門へ正式出品される。また、第19回東京国際映画祭のanimecs TIFF 2006のオープニング上映作品ともなっている。
キャッチコピーは「私の夢が、犯されている―/夢が犯されていく―」wikipediaより)


GametriXxxHD 4 hours ago
パプリカはセルビア世界の香辛料です。
((パプリカ(ハンガリー語:Paprika、学名:Capsicum annuum 'grossum')はナス科の多年草であるトウガラシ属トウガラシの一栽培品種。またその果実および果実から作られる香辛料のこと。肉厚で辛みが無く甘い品種。日本で流通する果実の多くは赤色や黄色、橙色であるが、紫色、茶色などの品種もある。また着色料(パプリカ色素)としても使われる。wikipediaより))

HsingG32 4 hours ago
まあ、緑茶キットカットは、実際はかなり良い物だけどな。

BaThien Nguyen 4 hours ago
どのように日本語の単語だとわかりますか?

sergeimontoya 5 hours ago
事実、これは本当の事だが、「 The Tournament and infamous Hunger Games」は日本のバトルロワイヤルの映画の盗作だったからな。

yuichi san 5 hours ago
日本は素晴らしいね。

steffahProduktions 5 hours ago
No.2は、なんなの?

CaptainStupidHumor 5 hours ago
黒い歯?オゥ、そいつは興奮するね!wwwww

れえじゅ まっざ 5 hours ago
aoは時々、青と緑と両方に意味に使用されるが、
midoriは緑にしか使われない。
あなたが何の話にをしているかに、関係してくる。

nriab23 4 hours ago
この動画は大好きだ。(・∀・)
このままこの仕事を続けてくれよ。

Jesus Christ 7 hours ago
日本が大好きだ。とても良い国ととても良い人々。

Katers311 7 hours ago
ハリウッド映画全体のことは、確かなことは何も言えないが、
しかし日本映画がインスピレーションを人気映画に与えているっていうのは、そうだと言えるね。

MrGimli2 9 hours ago
くそったれな日本は、とても奇妙だな!

ab24z 9 hours ago
ワサビキットカットwwwwww

ievimonkey 9 hours ago
抹茶キットカットはすっげぇえええええ良いよ。

Gilbert Jimenez 9 hours ago
抹茶キットカット(・∀・)

Tim Wisco 10 hours ago
触手は日本のポルノ好きを喜ばせることです。

devilhatehumankind66 11 hours ago
No.1がなんで奇妙なことなんだ???

1Lollipopper3 13 hours ago
No.5は、とてもクールだな!!私も声優学校に行ってみたいよ!!

Davbuscus123 13 hours ago
好きだ。
ecdb541c[1]
なかなか日本のことをよく見ている、よく知っていると感じた動画ですね。

創作したキャラクターに血液型をつけるというのは、確かに血液型に信仰をもつ日本人ならではだと思いました。
これは奇妙だと言えるでしょう。
あと信号が青で進むのは、結構世界共通のことだと思ったのですが、違うようですね。
そしてキットカットの味に対してのコメントが多かったですね。
日本が世界に誇る「抹茶味」は、知らないと苦さが気になると思いますが、その苦さが良い物だとわかってますね。