mqdefault[1]

Troy Clark 6 days ago
ありがとう、この動画を。評価するぜ。

LadyUsako B 1 week ago
へい、すべての場所にリュウハヤブサ(忍者龍喧伝)がいるぜwwww

japemack 1 week ago
この展示品があるときに、ちょうどこれて君はラッキーだな。
これはクールだな。
 
luis2626 1 week ago
彼らはカカシのような役割をして、テロリストを怖がらせるのだ。

haslinazali74 1 week ago
めっちゃかっこいいな!

Sean Bryn 1 week ago
クールじゃん。
私が空港に行ったときは、忍者なんかいなかったよwww

chikboytsuneo 1 week ago
忍者はデコイ(囮)のようなものとして、使われる意味があるのだ。

Xuvial Sylvester 1 week ago
あなたが見たそれらの事実。=それは忍者ではないです。(・∀・)

tsbasadpinside 2 weeks ago
私は日本人だけど、知らなかったよ。

Jamego King 2 weeks ago
忍者はとてもかっこいいね!!
XMAのようなことを、忍者の武道は使えるのだ。
(XMAとはXtreme Martial Artsの略称です。 中国武術や空手、テコンドーなどの伝統的武術に. アクロバティック要素(魅せる動き). を取り入れた新しい演武パフォーマンスです。)

LiangHuBBB 2 weeks ago
とてもクールだねwwwww

Mello Iguana 2 weeks ago
あなたは日本のなんの本を読んでますか?
日本で好きな文学作品はなんですか?

xSakurazaki 2 weeks ago
実際に、屋根の天井を走り回ってる人々がいると思ってしまったよ(´・ω・`)

WessCNY 2 weeks ago
何が忍者なんだ?私はどこにも忍者を見てないんだが。

Gusse42 2 weeks ago
もし本当に忍者がいたら、あなたは忍者を見ることはできないんだよ。
だから多分、他の空港全てには、本物の忍者がいるんだよ。

fred flintsone 2 weeks ago
忍者空港ですね。

John Brong 2 weeks ago
私はスパイだ。あなたもスパイだ。
我々は全員いくつか忍者がいる。

jfan4reva 2 weeks ago
日本に訪ねる前に、いろいろ見てる物のリストを作るつもりだ。
この動画をありがとう。

Francis Meloski 2 weeks ago
Akb48忍者を魅せられても、私は驚かないなぁ。

Laura17T 2 weeks ago
私の娘はあす空港に到着するよ。
私は、忍者が到着する場所に同様に設置されているのか疑問に思うよ。
これらの忍者を見たら、彼女は喜ぶんじゃないかなぁ。

scott1423678 2 weeks ago
あなたは忍者を見ることができない、忍者はあなたを見ることができる。

hcsurfer26 2 weeks ago
かなり確信をもって言うと、、
世界の中で、誰かが”テロライザーズ!?”と叫ぶことができる場所だよ。
ハッハ!日本は、なんてクールなんだよ!!
(テロライザー (Terrorizer)は、1986年にアメリカのカリフォルニア州ロサンゼルスで結成されたグラインドコアまたはデスメタルバンドである。グラインドコアというジャンルの確立に大きく貢献したバンドの1つであり、デスメタルバンドモービッド・エンジェルやグラインドコアバンドのナパーム・デス、ノウジアのメンバーが在籍していたことでも有名である。 wikipediaより)

blasko0 2 weeks ago
いつものように、素晴らしい仕事だ。
 
MarlonWorks 2 weeks ago
我々は君を見ている”(・∀・)

doop00 2 weeks ago
私は忍者の服を着て、それらの人形の側に立って、人々を脅かしたいね。
その時、私は逮捕されているだろう。(^o^)

HOTDfanboy 2 weeks ago
アジアでは、私にとっての日就茶飯事です。

Hidan Akatsuki 2 weeks ago
日本を訪問するときには、この空港を覚えておく必要があるな。

Hidan Akatsuki 2 weeks ago
アゥゥゥ、彼らは本物だと思ってしまったよ。

Lynsensee 2 weeks ago
クールだね。

kledder2 2 weeks ago
ここにはリアルな忍者もいるよ。
ただあなたには、彼らが見えまい。

razil100 2 weeks ago
韓国人と、日本人はそうなりたいんだよ。

gyqz 2 weeks ago
実際は、彼らはアメリカ人になりたいんだよ。

ultimecia102 2 weeks ago
かっこいいね。

Yuuka Shinohara 2 weeks ago
ワロタwwww!!
本物の人間がそこにいると思ってしまったよ!!

TrickWithAKnife 2 weeks ago
それらの忍者は、並外れたプロフェッショナルです。

Ti Co 2 weeks ago
恐ろしい忍者が何人もいる。
そういう目で、私は見ているんだ・・・wwwww

icf30072 2 weeks ago
おかしいね!

EikoKazama21 2 weeks ago
素晴らしいね(^^)

GeneralGiapGamer 2 weeks ago
日本はとてもクールだなぁ。

Harry Isa 2 weeks ago
忍者は、どこにでもいるのさ!
ecdb541c[1]


思ったより忍者のオブジェクトが安っぽく、あと間違った文化を見せているような気分にもなりましたが、空港はその国の窓口ですから、到着した場所に、その国の文化のものが置いてあるだけで、観光しにきた人にとっては嬉しい気持ちになれるでしょう。
少しの工夫で、わかりやすいもてなしになるということで、良い試みじゃないでしょうか。

あとは、その国の観光地で楽しんでもらえればいいじゃないでしょうかね。