mqdefaultCALLB8ZR


Prezsama 19 hours ago
ポケモントレインとか、最悪だろ。

GastrodonGuy 2 days ago
私は日本に向かうよ!そしてポケモン飛行機に乗って行くんだ!!

MastaGambit 3 days ago
SORE WA PIKACHUUCHUU DENSHADESU~
それは わ ピカチュウゥ でんしゃですぅうー

PrettyWitchKchan 5 days ago
日本は明らかにポケモンを崇拝してます。

mewsmeow 1 week ago
オーマイガ!これは天国だな。

HinataWinry 1 week ago
オーマイガ、なんという天国だ!


Himi Tsu 1 week ago
絶対的に素晴らしい!!

MitsubishiNiigata 1 week ago
かわいい♪(*´`)

darkraven2116 1 week ago
私はピカチュウ飛行機で向かいたいね!

tammyads 1 week ago
ポケモンwwwwwwwwwwwww
オーマイガァァァァァァア。
これはとてもカワイイwwwwwwwwww
この電車に乗りたいwwwwwwwwwwwwwwww

Dontpickmelast101 1 week ago
あなたのコメントは、私に癌を与えたよ。
 reply to tammyads

mariotttttttt 6 days ago
あなたはコメントでどうやったら、そんな低評価を取れるんですか?
reply to tammyads 

tammyads 4 days ago
知らないよ(*_*)

theleetlolboy 1 week ago
ポケモンは大量の利益を挙げなくてはならない(・_・)

Troy Clark 1 week ago
この動画をありがとう。

dingo23451 1 week ago
ポケモンは日本でも飛び抜けてカワイイ。

Alejandra Ariza 1 week ago
オーマイガ、とても可愛い(*_*)

SagaciousSprite 1 week ago
ワォウ、美しい電車だ。とても綺麗。
ニュージャージー州とニューヨーク州の電車は吐き気がする。
この日本で行われてる広告は大好きだよ。

A German Spy 1 week ago
これは任天堂の予算が健全であるということを示してます。

LuigiGodzillaGirl 1 week ago
これは嫉妬を感じるよ。私は小さい頃からポケモンで遊んでいたんだ。

HaggisMacfee 1 week ago
アゥゥゥウ、ピカチュウ・・・・、私のヒーロー。

superfieryphoenix 1 week ago
日本に住みてえよ!!

anthonybo 1 week ago
任天堂とポケモンの会社は、日本では、いろんな大きいことをしてる。
彼らが飛行機にも同じようなことをしたのを知ってるよ。

Logan Cai 1 week ago
まあ比較をすると、サンフランシスコの広告では、公共交通機関でバス全体が覆われたり、窓に広告をつけたりしてるよね。

HappyCatRyan 2 weeks ago
私はピカチュウ飛行機に乗りたいよ!!

ARRL92 2 weeks ago
ピカチュウトレインに乗るとき、感電しますかね?

Lexman00 2 weeks ago
ポケモンは、もう終了するべきだろ・・・

filipe gualberto 2 weeks ago
これには価値がある!!
なぜなら街をより美しくするためにだ!

spazitude80 2 weeks ago
この動画をありがとう。
私にとって、本当にクールなものだった。

Orion Jumper 2 weeks ago
大好きだよ!!
ecdb541c[1]
宣伝のために、交通機関に、アニメの作品が貼り付けられることがあるのですが、街とアニメが一体化するという光景は、なかなか実際には実現をしないことなので、感動を覚えますね。
アニメというものは公共の社会に出すと、拒絶感を感じるものですが、この交通機関を広告にする方法は、結果的にアニメが社会に溶けこむ形になる、不思議なやり方ですね。

コメントでは、海外のファンの人達が大喜びしてましたね。さすが世界も悶えさせるポケモンです。