mqdefaultCA1SEE2G


(※これらのアイスクリームに対して、おまえら全員間違ってるよ、というコメントの流れですが、
特に日本、お前が間違っているよ!というものが多めで、日本へのコメントだけを抜粋しています。)

Cynthia Biersack 1 day ago
日本から一番選ばれているという事に、気づいてしまった。

 StarlightStuff 1 day ago
日本にいって、できるだけ多くのアイスクリームを食べることを思い出したよ。

Angela Xue 2 days ago
これが日本式だよ!!

theguy1all 2 days ago
おい、なんなんだよこれ!チャコールて。
日本は再び気味の悪いものになったよ。

Kyle Munro 2 days ago
世界の95%の奇妙なものは、日本から来ています。

Spaceosity 3 days ago
これらの味には多くの理由がある。
私は日本を愛したと同時に、馬鹿げたものを発見してしまったよ。

Alex Wood 3 days ago
チャコールアイスを作った日本から離れよう(・_・)

Ho Kahyee 4 days ago
ワサビアイスはどうでしょうかね?

dragonparty2 4 days ago
オゥジャパン・・・。

Allywally827 4 days ago
ええええ、チャコールアイスクリーム!これをどうやって、売るんだよ・・・。

Avery Flores 5 days ago
日本がこの動画では勝ったな!

Twinkle Snowystar 5 days ago
オゥ、ジャパン。君はどうやってアメリカより面白くなったんだ?

Gizelle Gabriela 1 week ago
一番選ばれてる国:日本

tigerpuddycat 1 week ago
オーマイガ チャコール(炭)・・・(いや、悪くはないな。)
しかし生の馬の肉とか。


SuperMarioAiden 1 week ago
チャコール?!?!?!?
日本は失敗してるよ!!!

DizneyLyrix 1 week ago
ふぅぅぅ、日本よ・・・。
でもまだ私は、十分日本を愛してるよ(・∀・)

Darkhour0Productions 1 week ago
おぅ、ジャパン。

Caitlin Jones 1 week ago
くそっ、日本!!
あなたはこれをなぜ好きになるんだ?

darkandsweetfairy091 1 week ago
終わってんだろ、日本・・・・。

travis chadwick 1 week ago
日本人から離れよう・・・。

RoastedDasher 1 week ago
もし日本でチャコールでアイスクリームを作っているのだったら、
私がウィップクリームの中にゴミを入れても不思議に思ってはいけないよ。


Jason Lin 1 week ago
なんで、なんで、なんだって、チャコールなんだ!? 


DubstepFox1 1 week ago
日本は、フライドチキンをアイスに入れるってのか?

ch0coBerrai 1 week ago
ワロタwwwwww

Elizabeth Lund 1 week ago
なにやってんだ、こいつらは?

JuegosBlox 1 week ago
私はチャコールアイスクリームを味わってみたいかなぁ。

luckylombre 1 week ago
これは、日本が奇妙な場所だと証明する動画だ。

5SecondsofForever 1 week ago
「魚の頭」
オゥ、ジャパン。

Sean Flaherty 1 week ago
なんで日本は不味そうなアイスクリームを作るんだい?

Victoria Marie 1 week ago
なんだって、日本はアイスクリームの味をこんなに間違えてんだ??

Hannah Naud 1 week ago
神の国日本は、とても奇妙でした。

Hailey Freeman 2 weeks ago
私は日本へ行くことの興味を駆り立てられたよ。
これらのアイスを試して見るんだ。


Brian Colding 2 weeks ago
馬の生肉のアイスクリームを見て、私はついに笑ってしまったよ。 


beaverskater702 2 weeks ago
家へ帰れジャパン。
君は酔ってるんだ!!

Official ExtendGaming 2 weeks ago
なんでこんなクソなんだ、日本は?

Lauren Chamberlain 2 weeks ago
チャコール!?馬の生肉!?なんだって、日本はこんな間違いをしてるんだ!? 


Yuiki Snow 2 weeks ago
オゥ、ジャパン。
ワロタwwwwwww

Ahmed Al Hadrami 2 weeks ago
本気かよ、日本?

Bowser Main 2 weeks ago
むむむむむむ、チャコールだと。私のお気に入りだ!(・∀・) 


ClaWManiacs 2 weeks ago
これが、なにがなんだかよくわからない日本を、多く映しだした瞬間だ。

mini chou 2 weeks ago
日本は頭がおかしい。

EviL AnGel 2 weeks ago
なんで、こんなクソなんだ日本は。

Fitomador 2 weeks ago
これは新しい日本へのステレオタイプを作る。

ToxicFishyWaffle 2 weeks ago
オンリー ザ ジャパニーズ・・・・。

CODxXwargodXx2 2 weeks ago
日本は最も古くから間違っている場所です。


andy pandy 2 weeks ago
チャコールアイスはどこで買えるんですかね!? 


Savannah Harris 2 weeks ago
日本wwwwwwwwwwww

ecdb541c[1]

えてして、アイス業界と言うのはおかしなものを入れるというイメージなんですが、それは世界各国同じのようですね。

なんで変わったアイスが作られるのかというと、その1つには、その場所の特産品となり、記念として買っていく人達がいて、お金を落としてくれるからでしょう。せっかく旅に来たのだから、何か特別なものを食べたいと思うのが人情であり、結構な売り上げになるからだと思います。
ただこの動画に挙げられてるものが、特産品なのかは疑問ではありますが。

この動画では日本のチャコールアイス(炭)が圧倒してました。他のものはまだ食べ物ですが、炭ですからね。
どうやったらこんなものができるのかということで、コメントが沸き立ってました。