mqdefaultCAYYLBDL


sleepyandcool 1 hour ago
私は日本の人々が、とても奇妙であると宣言します。(全てに対してではないが。)
私は日本の男性はゲームキャラクターと結婚すると聞いたことがあった。
日本に住むことは、とても楽しいことだと思ったよ!

CryingBlood16 5 hours ago
ロリポップチェーンソーだろ。

Fluffle Puffle 9 hours ago
ふぅぅうむ、ハートフルボーイフレンドはどうですかね?
それはおかしなハトとの恋愛シュミレーターです。
(『はーとふる彼氏 ~希望の学園と白い翼~』(はーとふるかれし きぼうのがくえんとしろいつばさ)は、日本の同人サークル「PigeoNation Inc.」による、Microsoft Windows XP[補 1]もしくはMac OS X搭載パソコン用女性向け恋愛ゲーム。プレイヤーの扮する女子学生が、同じ学園に通う男子生徒や男性教師らと交流し友情や愛を育む姿を描く、俗に言う乙女ゲームに類別される同人ゲームである。仕様別に以下の5種類が発表されている。 wikipediaより)


Ella van der meer 10 hours ago
この動画より、奇妙なゲームはたぁぁぁあああくさんあるよ。
それが日本だ。

Rin KagamineFabelara 12 hours ago
塊魂は、全然おかしなゲームじゃね-だろ!(´・ω・`)

LadyRuelleyn 18 hours ago
私はキャサリンが好きだ(・∀・)

lPrintulNoptii 1 day ago
Earthbound(マザー2)はどこだよ ?


alex smith 1 day ago
この動画をみて、とても残念です。

Isissa125 1 day ago
LSDは夢のシミュレーターとして、事実楽しいよ。
それは1人か2人の夢の日記を、記録に綴っていって、
その夢をゲームにしたものだ。


0Cornbread0 1 day ago
夢のゲームで、人間を見た時、私に対して死の叫びをしていたよwwww

CJ From Grovestreet 1 day ago
キャサリンはくそ素晴らしいゲームだ。
試してみるべきだね。

Jazzy Razzy 2 days ago
Revenge of the sun fish(海外のゆめにっきみたいなゲーム?) は驚くべきほど、頭がおかしいよ。

Harrison Elis 2 days ago
カタマリ 大好きだwwwwwww 

usb6000 2 days ago
外科医シミュレーター2013が、頭がオカシイゲームだよ。
(このゲームはその名前のとおり、外科医療のシミュレータ。心臓や脳手術などの現場を、神の左手1本でこなしていくというもの。kotakuより)

DemonDescent666 2 days ago
私は「蚊」大好きだ。

Badtronix 2 days ago
ノーモア★ヒーローズは素晴らしいよ(*_*)

itzGiselle123 2 days ago
カタマリは実際は良いゲームなのに・・・。

George Sears 3 days ago
Noby Noby Boy
(『のびのびBOY』(のびのびボーイ、英題:Noby Noby Boy)は、2009年2月19日よりダウンロード販売されているプレイステーション3用ソフト、および2010年2月18日よりダウンロード販売されているiPhone/iPod touch用ソフト。wikipediaより)

TheLaughinAssassin 3 days ago
日本のゲームは、とても変わったねじれたものが幾つもあることは、良く知られている。

MrBaldUnicorn 4 days ago
神よ、私はカタマリシリーズが大好きだ・・・・ラララララララ
カタマリ ダマシィイ!!

bluecost 4 days ago
キャサリンは、別に頭のオカシイゲームじゃね-だろ。

p2791 4 days ago
カタマリ を持っているが、別に頭のおかしいゲームじゃねーし。

mason fryman 4 days ago
ワリオは、とても頭がオカシイよね。

Dark Hallow 4 days ago
5位のやつは楽しそうに見える・・・、
しかし2位のやつは、すっげー怖いよ。遊んでみるべきだ。


Chris Betia 4 days ago
塊魂(カタマリダマシイ)が頭がオカシイゲームだと言ったな。
あれは素晴らしいゲームなんだよ。

Luke41461 5 days ago
キャサリンは頭がおかしくないぞ。
基本的には、ポルノだ。

Egirl01 5 days ago
キャサリンはおかしくない。

Sam Norman 5 days ago
PS2のカタマリ を愛している。それは本当に楽しかった。

noah hackworth 5 days ago
シーマンwwwwwwwwwwwww

vikingdrizzit 5 days ago
なぜだかわからないが、いつも「蚊」みたいなゲームをプレイしたいと思っている。


ViceN53X 5 days ago
3:44 オゥゥゥウウ!こいつは、さみーよ!!

Gerardo Martinez 6 days ago
これはなんていう地獄だよ!!!!

TheZero696 6 days ago
キャサリンは頭がオカシくないよ。
最高のゲームだったwwww 

dannywolfpero 6 days ago
カタマリダマシイは、素晴らしく楽しかったよ!!

Carolyn Proctor 6 days ago
ハハハハ、シーマンwwwwwwwwwwww

GamerMcSwag94 1 week ago
キャサリンは、私が遊んだ中で最も奇妙なゲームだったよ。
しかしくそ素晴しかった。

lusteraliaszero 1 week ago
LSDの夢のシミュレーターは、開発者の夢日記を基本として作っている。LSD(覚せい剤)を摂っていたわけではない。

lusteraliaszero 1 week ago
top 20ですらないな。

Antonela Brichis 1 week ago
マインクラフト、マインクラフトをやってみてくれ。

WorldWalker128 1 week ago
頭がオカシイゲームは、バーガーキング。

omlet1123 1 week ago
カタマリ は多分頭がオカシイと思う。
ただそれは、くそみたいに面白いよ。

Kumpel Blase 1 week ago
頭がオカシイゲームの1位は、POSTAL2

Sibilla Anete Birzniece 1 week ago
新しい頭がオカシイゲーム: Octodad: Dadliest Catch (*_*)
操作性が悪すぎるタコ父さんの活躍! 爆笑、失笑、苦笑をもたらすヌルヌルアクション gamewatchより

TunnelSnakesRuleGaming 1 week ago
ロリポップチェーンソー・・・。

waltdisney19282008 1 week ago
LSDは一位になるべきだろ。

persimmon93 1 week ago
私はLSDは、そうではないと思ったけど、
3:12の顔を見て、考えを改めたよ。

ecdb541c[1]
頭がおかしいゲームというと、他にもいろいろありそうですが、まあ市販されているゲームとしては有名なLSDが入っていて、、これが一位になるのではないでしょうか。

あと塊魂が好きなユーザーさんがたくさんいて、このランキングに入ってたことにブチ切れてましたね。
まあ自分が無邪気に遊んでたゲームが、頭がおかしいゲームとして紹介されたら、当然なのですが。

初代プレステ時代の3Dの走りの時代が、一番やばかったような気がします。