mqdefaultCAL06FAG

wilsonlam97 1 hour ago
あなたは、日本への旅行への助成金をもらってますか?
もしそうなら、純粋に素晴らしいことだよね。

 
That253Chick 2 hours ago
次に東京行くときは、私も連れてって下さい。
私は凄く今、嫉妬してるよ。
全然楽しめてない。

getsugatenshobankai 3 hours ago
メグ、君はテーブルフリップゲームを見てないのかい?
私は、そのゲームで遊んでるところを見たいよ。

Ninjozata 3 hours ago
ああ、私はufoキャッチャーが大好きだ(・∀・)
私はプッシュして押し出すタイプのやつも大好きだ。
商品が獲得できるのが、とてもいいんだ。
私は食事の時間も使って、30ドル費やしたよ。
しかし私は熱くなってしまった。wwwwww
時間を無駄にしたよ、ハッハ。

tenthcompanion 10 hours ago
私を今すぐ東京に連れてってくれないかな?

HarleyM64 11 hours ago
メグ、君は素晴らしい時間を過ごしたようだね。喜ばしいよ。

Criss Edwards 14 hours ago
私は日本に住んでいて、大好きなゲームは、太鼓を叩くゲームだ。(日本語での名前はわからない。)
赤と青のドラムだ。それは最高だぜ。


VElonica Sanuele 16 hours ago
メグ、君に会いたいよ。(・_・)
しかし私は東京にいないんだ。(・_・)
私は川崎にいるんだ(・_・)
 
TeaDoubleE85 21 hours ago
ここにあるゲーム、全部くそだろ。

origamishishou 1 day ago
私はマイマイゲームできゃりーぱみゅぱみゅを見たと思う。
mcostagirl123 14 hours ago
それはキャリーだね(・∀・)

Alyssa Tomijima 1 day ago
ビシビシ!!!君がプレイしているところを見してほしい。史上最高のゲームだから。

Benno Svinto 1 day ago
「あなたは日本のアーケードゲーマーと競い合うことはできない。」
youtubeでそれを見て下さい。

pokemongurlz 1 day ago
プロジェクトDIVA。オーマイガ!

TCLBxxWOLFx921xx 1 day ago
私の国にも、これらのアーケードゲームが欲しいよ(・_・)


MrD3STR03R 1 day ago
太鼓の達人はどうですかね?

HustlinbigT 1 day ago
メグ、君はパチンコに触れることを忘れてるよ!

demozthenz 1 day ago
スクエニのガンスリンガーは、遊ぶことができないのですか?
あの技術は、とてもクールだよ!!

supragino 1 day ago
ビートマニア!!!!

Exixo2 1 day ago
パチンコには触れないのかい?

magoo7years 1 day ago
太鼓太鼓太鼓!!!

Sean Perks 1 day ago
ストリートファイターか、キングオブファイターズのいずれかのゲームだな!

rhar1703 1 day ago
パワーボタンwwwww

Alexiss Lopezz 1 day ago
ボーカロイドォォォオオオオ!!

Blumenrocker 1 day ago
太鼓はないの?(;_;)

UseLeSSBean 1 day ago
ストリートファイターがねえ。

XSupersmashbrosmelee 1 day ago
太鼓の達人はないのか?

thislifestidalwave 1 day ago
あうう、なんだよ、太鼓の達人は最高のアーケードゲームだぞ!!

kazadeji 1 day ago
この日本の動画が、大好きだよ。

Robert Delgado 1 day ago
素晴らしいね。

Henry Vandiver 1 day ago
ウォォォォウウ。いろいろあるんだな。この動画はグレイトだ。
ecdb541c[1]

東京のゲームセンターは、いろんなアーケードゲームがあるんですね。最近のゲーセンの事情を知らないだけかもしれませんが。場所によっては置いてあるゲームが全く変わらないというところもあるので、結構新鮮でした。

コメントで一番人気は、太鼓の達人のようで、リズムゲーとしてわかりやすいデザインとコンセプトと遊ぶ方法が、一番評価が高いのでしょうね。

リズムゲーの時代は終わったと言われながら、ランキングはリズムゲーばかりでした。やはりとっつきやすさがあるのでしょう。