mqdefault[7]



dkyk00 1 day ago
彼がめっちゃ早く弾いて、終わらせているのが大好き!!

phjabbawockidz 4 days ago
この動画を見れたことに、神よ感謝する!!
この動画で笑うために、検索してたんだろう。


EverybodiesDongsaeng 2 months ago
坂本龍一は私の大好きな人物の1人なんだ。
やまちゃんが弾いたときは驚いたよ!
老女がナイフを持ってでてきた!オーマイガ!

Turles 2 months ago
やまちゃんが、ピアノを弾けるなんて知らなかった!

blazejames47 2 months ago
うわあああああ。

cAiRyC31 2 months ago
いまいましいが、山崎はピアノが弾けるんだよなぁ。

lequi777 3 months ago
19:44  松本も、怖いホテルで同じようなことをやっていたよね(・∀・)

magicjermaine98 3 months ago
やまさき、勝ったな!!

Ginyu Mashirito 4 months ago
最後に行っていたけど、私は再び今回の企画をやって欲しいよ。
その番組を私はじっくりと見たい。

hombremonja 4 months ago
もしなんの準備もなかったら、その子どもたちはとても怖いものだと想像できる。

cAiRyC31 
cAiRyC31 2 months ago
これは、素晴らしいくそったれだよ。
日本よ、作家として、僕に契約をしてくれないかな。


Flicle 2 months ago
素晴らしいね。
 
shinbankai2011 4 months ago
もし田中が、この世界に入ったら、毎回こけてるだろうな。

rocknrolllives 6 months ago
田中は、これと同じようなことをするべきだ。

prayoo 4 months ago
田中と、ヘイポー、どっちかにやらせようwww

Brony From Oz 4 months ago
浜田自身にもやらせよう(^o^)

F91killer 
F91killer 3 months ago
ヘイポーにだな。(^o^)

ShinraZProductionsZ 2 months ago
彼はストレスとトラウマで死ぬんじゃないか・・・(・o・)

ebrules 2 weeks ago
*何かが起きる。*
*田中は尻から転ぶ。*


NigaCigar 6 months ago
ちっちゃい女の子は、彼が叫んだ時にショックを受けてたよ・・・。
ハッハッハ。

chrischunged 4 months ago
 15:06 ハッハッハ。

Jeffrey Yap 2 months ago
彼は怖がった代わりに、女の子達を怖がらせたね。

Str8ZoNNNe 6 months ago
松本は、人を引っ掛ける方法をわかっている。

Dejavu6667 8 months ago
ワロタwwww
私は長い間、ずっと笑いっぱなしだったよwwwww
ecdb541c[1]



自分も山崎さんがピアノが弾けるのだと知ったのは、この企画でしたが、
1999年の時らしくそんなに昔だったのかと驚きました。

きもだめしの番組としては、しっかりまとまっていて非常に面白くできているのではないのでしょうか。

コメントでも、十分番組の企画を楽しんでいるようでした。また山崎さんがピアノを弾けることにも、びっくりしてるようでした。