mqdefault[6]




Ante Kurelić 6 hours ago
ジャストコーズ2  GTA4 と オレンジボックス かな。(・∀・)

mousa best 7 hours ago
FIFAは、どこにあるんだよ。

Erik Doytchinov 8 hours ago
素晴らしい世界だ。

Cowareaweosome wee 1 day ago
バトルフィールドだな!

Alex Mbenetos 1 day ago
ハーフライフ2は、XBOX360に貢献しなかったか?

PIESTUgaming 1 day ago
GTA4とか、わけわかんねえよ。

GloriousSwag 1 day ago
私はGTA4が、No.1であることに納得する必要がある。
実際遊んでみた感じでは、かなり退屈だし、ストーリーラインも深いものではない。
私の意見だと、このリストにあるゲームはそんなに好きじゃないな。GTA4は17、16位くらいだ。

RedlMist 2 days ago
トランスフォーマーWFCは、多人数プレイでは、熟練プレイヤーに対して、
多くの人が対抗できる、ひでえゲームだったよ。

Andy Roo 3 days ago
GTA4がなぜ、そんなに評価されているかわからないね。長ったらしくて飽きる。

DJ80796857463524 3 days ago
モダン・ウォーフェアは、ここにあるべきだよ。

voodoomad712 3 days ago
私はCOD(コールオブデューティー)を持っているが、
ブラックオプスの1と2って、かなり似ていたよね。

TEHblackopsHaCkEr 3 days ago
コールオブデューティーは、くたばれ!

Renada Robinson 3 days ago
アサシンクリード

Jared Lascar 3 days ago
GTA4は史上最高のゲームだったよ。

Ryan Nottingham 3 days ago
GTA4くたばれ。

nawfv 4 days ago
ブゥゥウウウウウ このランキングはくそだ。

Luci Purpii 4 days ago
XBOXは永遠に、役立たずだな。

awesomeiguy 4 days ago
これらのゲームは独占ではない・・・。
XBOXの独占のゲームってありましたか?

SuperAssassinLegend 4 days ago
ヘイロー、ギアーズオブウォー、フォルツァ、マインクラフト(PC版はあるけど、PS3版は知らないな。)

legendgamer014 3 days ago
地獄へ行くか?

Connor Chase 5 days ago
フォールアウト3はどこにある。

Connor Chase 5 days ago
オブリビオンは、すごーーーーく良かったよ。

legomen007 5 days ago
ヘイローはどこまで食い込んでいるんだ。

Lextryon240 5 days ago
フォールアウト3がないんだが?

Ramses Garay 5 days ago
意見、意見!

Tyler Little 6 days ago
アサシンクリード3,ヘイロー4,ブラックオプス2はどこなんだよ。

My Man Rachet x 6 days ago
私は、スカイリムとギアーズオブウォーが嫌いなんだ。それらは非常に怖いじゃないか。特にギアーズは。

JewBlackGameplay2 6 days ago
↑もっとゲームを味わったほうが良い。

Jarza2 6 days ago
ここにある多くのゲームは、PS3とのマルチじゃないか。間違っているよ。

FRoSTy FOX 1 week ago
ヘイロー3が史上最高のゲームだ。

James Earl 1 week ago
ヘイロー3がこのリストに入るべきだ。
しかしGTA4が賞を取るに値する。

Tueshue 1 week ago
私はまだ、ヘイロー3があげられることを待っている・・・。

Guido Montini 1 week ago
マスエフェクト2が最高だったよ。

metallican5 1 week ago
どうしてアサシンクリードが上がってないんだよ。まぬけが。

Beqa Tsopurashvili 1 week ago
セインツロウ4か3が、GTAより優れているよ。

Consolexpert 1 week ago
君は、セインツロウのファンボーイかよ。

karoline strand 1 week ago
レッド・デッド・リデンプション!!♥♥

jake rhoades 1 week ago
くそみたいなGTA4と5は、水洗トイレに流してしまえよ。

ELDERPALADIN98 1 week ago
まだ出てねえよ。

TheVilkkuMan 1 week ago
私はバイオショック、GTA、レッド・デッド・リデンプション以外は持っているなぁ。

יונתן גור אריה 1 week ago
スカイリムは最悪だろ。
多くのフリーズとラグがあった。

coolshadowroblox 1 week ago
スカイリムでラグやフリーズなんかなかったけど?

y2jerichoable 1 week ago
レッド・デッド・リデンプションが最高だよ。
 
Greg Kelly 1 week ago
バイオショックはよくなかったよ。

owencfc15 1 week ago
スカイリムが1位。
スカイリムが勝つ。

Jacob Fuentes 2 weeks ago
ジャストコーズ2 

legoboy229987665 2 weeks ago
ヘイローはお金の無駄。

Joseph Parry 2 weeks ago
GTA5は、実際360で出るから。

Wally Fally 2 weeks ago
全部くそだろ。

Wally Fally 2 weeks ago
マインクラフト、CODかな。

Julian Sill 2 weeks ago
ヘイローがなんで、ないんだよ?

powellethan2 2 weeks ago
私の考えでは、スカイリムが今までのゲームで一番かな。

Jack Johnson 2 weeks ago
ジャストコーズ2とビリーかな。

aquaweirdoghostman 2 weeks ago
マインクラフトがマインクラフトじゃない件について。
 
BUFF BABY 2 weeks ago
PC版が一番だよ。
ecdb541c[1]
海外はFPS視点のゲームが大人気ですね。

日本人感覚だと、この中から肌に合うものを一つ遊べやいいって感じなんじゃないでしょうか。

そして海外でも、ランキングの意見が一つにまとまらない感じでした。

この中で日本で成功したのは、コールオブデューティーじゃないかと思います。その後にギアーズとか、GTAが来るんじゃないでしょうか。

海外だと、ここに上がっているゲームは全部有名ですから、日本とはゲームの特色が違うと言えますね。