mqdefaultCA6AWP25



Jack Strickland 3 hours ago
あなたは猫ですか?ハッハッハッハ!!

Victim Rezende 16 hours ago
童貞。

Nathaniel Bandy 13 minutes ago
そうだな、まだ失恋をする前の完璧な女性を探す少年のようだ。

1Pitmaster1 1 day ago
素敵な動画の男だ。(・∀・)

Nathaniel Bandy 13 minutes ago
ありがとう!

Kathy Burgstaller 1 day ago
あなたがロックマンが出て泣き始めたのを見た時、
熱狂的信者だと思ったよ。

gokdeniz kozludere 1 day ago
字幕が面白い動画だなwwwww
(youtubeの機能で、字幕が付けれます。)

Nathaniel Bandy 13 minutes ago
素晴らしいね!

Kathy Burgstaller 2 days ago
わかったよ、あなたが真性の信者だ。

963mlp 1 day ago
これは私と同じだよ。

Loquengod01 1 day ago
リアル馬鹿ですねぇ。(・∀・)

Victim Rezende 16 hours ago
そして童貞だな。

Haiminh Nguyen 3 days ago
これは新しいゲームなのかな?

TurtleCraftZ1 3 days ago
バルーンファイターは、
彼の頭の上に風船をつけたのでした。

Chris Kakkoii 3 days ago
ロックマンに対してのリアクションが非常に面白かったので、
数回見なくてはならなかったよ。
突然叫びだして、あほになった。

Blindknyttstories 4 days ago
多くの人々を怒らせるかもしれないが、ロックマンがスマブラに参戦することは、小さい事柄だ。

Nathaniel Bandy 4 days ago
むかつかないよ。あなたの意見であり、なんの問題もない。


TurtleCraftZ1 4 days ago
ロックマンが両方のバージョンで出ることを望むよ!
彼らはWiiUの映像しか見せていないが、それは私の気を重くさせた。
私が持っているのは3DSなのだ。

Nathaniel Bandy 4 days ago
桜井(スマブラのプロデューサー)によると、両方のゲーム機でキャラクターが参戦するらしい。
2つのゲームのプラットフォームは違うが、キャラクターまで違うということはないらしい。

TurtleCraftZ1 4 days ago
ああ、よかったよ!他に含まれてくるキャラクターはだれだろう・・・。
スマブラ4が来るとき、私の頭のなかは、そのことでいっぱいだよ。

New Cavefire 4 days ago
面白い反応だ。

nasir lara 4 days ago
ヘッドフォンの音量を1000にしていると、
ロックマンのリアクションで死ねるよ(・∀・)

Haiminh Nguyen 5 days ago
イヤァ、こういう反応をするとわかっていた。

Krazy8300 5 days ago
ワォウ、ロックマンに対して、凄い反応だったね!

Haiminh Nguyen 5 days ago
いまだかつて、このようなものを見たことがない。

Trent Wallis 6 days ago
これをやらせるために、いくら位お金を払いましたか?

Nathaniel Bandy 6 days ago
面白い事実をおしえてやろう、この男は私です。
私は働いているから、動画を収益化はしていない。
私がこの動画を上げたのは、人々の笑いと反応を得るだろうと思ったからである。

Bandit ImaClubYou 6 days ago
空に50フィートは飛び上がったね。
あなたは次のダンクコンテストに出場するべきだよwww

The94Venom 6 days ago
ドンキーコングには、どういう反応を示しましたか?(・o・)

luigistar11 1 week ago
新作スマブラは素晴らしいものになるだろう。

gareth orchard 1 week ago
心配しないで、ロックマンがスマブラに来た時、
私は非常にびびったから。
なんてことだぁああああああ、
チクッショーーーーヤァアアアーー!!

DRDiamond5678 1 week ago
ロックマンに頭が狂いそうになりましたか?
私がその事実を聞いた時、こんな感じだったよ。
「おk,クールだね!」

otakugamer16 1 week ago
ロックマンを見た時のびっくりする反応は、他の動画も全部大好きだよ。

Ze3dperson 1 week ago
4:41 なんてこったい、ロックマンが参加するんだって!?

TheAwesomeGamer19 1 week ago
フレイムブラストは、間違いなく最後の一撃のスマッシュ技だろう。
それは強力な武器になるだろう。

Jose Luis Ayu Prado Barrios 1 week ago
あなたはリアルな任天堂信者だね。

bleachfan063 1 week ago
任天堂は、PVで失敗することはない。(・o・)

MrSpacehorror 1 week ago
ロックマンへの、ベストリアクションだ。

Severus Snape 1 week ago
トレイラーが男を叫びにまでもたらした。
しかし私はこんなことはしない。
私はナードガズム(オタク+性的興奮)ではない。

Nathaniel Bandy 1 week ago
私はロックマンが参戦することを知ってたから、
トレイラーで発表を知るってことはなかったよ。

Nathaniel Bandy 1 week ago
こいつは、大事だな!

CAB1802theMariofan 1 week ago
次の任天堂ダイレクトがあるときに、別の反応が見れるだろう。
771febaa[1]
まあ海外の反応でおなじみの、海外の人が、日本の製品やゲームを見て大きいリアクションを取るという動画です。

海外の反応は、意外と冷ややかでしたね。確かにオタクを見る目と、こんなリアクションを誰もが取るわけ無いということもあって、茶化すようなコメントが多かったです。

その中で、私も同じような反応をしたよ!というコメントも有りました。
しかし子供の時は、日本を含め欲しいゲームを買ってもらったときは、どの国でも、子供は喜ぶんじゃないでしょうかね。