mqdefaultCAXACBRC



Justin Wong 3 days ago
これらの人はライブ・ショーでやっている。だからテレビキャプションでやったら、タイムラグはないよ。

Noslen Ollig 6 days ago
なんだこれ?

steve oguzhan 1 month ago
なんだ、このクソッタレは。

moherowy13 1 month ago
素早く指をうごかしながら、ゆっくり喋ってやがる。

fiordeliber 1 month ago
なんで、こんな早くやる必要があるんだよwwwww
無駄な動きや操作が多いよ。

Xsifilad 1 month ago
これらの操作は全て意味があるのだと信じてほしいね。
そしてあなたが他の人を破った方法を、
彼は全て高速で行うことができる。

McKeon Mackey 1 month ago
これは本能によるスキルではないね。

Sam Rosenbalm 1 month ago
これと同じような動作をSC2(StarCraft2)プロの操作で見たことがある。
トーナメントで見たんだ。

JustinIsAverage 1 month ago
これはアジアを意味している・・・。

xyoungwx 1 month ago
ゲームをスポーツにすると、全く楽しんでないようにみえる。

dageron97 
dageron97 1 month ago
オンリー アジアン・・・。

Kloseqq 1 month ago
興味深いのは、彼らがキーボードを交換する頻度だ。

DylennisWoW 1 month ago
高いapm(Actions Per Minute 1分間の操作量)が、
あなたをプロにするわけではない。

DylennisWoW 1 month ago
プロは、高いapmを持ってるよ。

Sduibek 1 month ago
他の人が言ったことに同意するが、この高速プレイは、
はたから見ていても楽しいものではない。彼はマップ上を狂ったようなスピードで飛びまくってる。
狂ったような速度で、狂ったようなクリックで。
このRTSを見てると、昔のストリートファイターターボを見ているかのようだ。
こんなものは結構だ。

UnknownXV 1 month ago
彼は、高速なAPMを必要としていないよ。
賢いAPMを使っているよ。

Snufflapuss 2 months ago
彼らのプレイは楽しませるものじゃないなwww

MultiCarlin23 2 months ago
多分彼らのタイプの速度は、彼らがしゃべる速度より速い。

Edonez95 2 months ago
これはアジアの深刻な問題だ。

Dennispokemon1 2 months ago
私のAPMはnoob(初心者)に相当し、私の1操作に対して彼らは約30回も入力している。(・o・)

zevennb 2 months ago
問題は、あなたの脳の中で、操作の数を把握できているかです。
もしそれらをうまく引き出し、いいタイミングでそれらの操作を行うことができるなら、
120APMであなたも遊ぶことができます。
ゲームの大部分は脳を介して処理されている。
同じ場所を50回もクリックしないように・・・。

zlcoolboy 2 months ago
イヤァ、これはスタークラフト2を多人数で遊びたくなくなるね。

Roger Rozkie 3 months ago
nerds(オタク)

bootyfruity2 3 months ago
こんな方法でゲームをプレイするなよ・・・。

dfasf134 3 months ago
他のプロゲーマーは、高いapmを持っていない。
彼らのapmはおおよそ200から250、そして彼らは成功しているプロゲーマーだ。

Lars Jensen 3 months ago
アジア人。どこを見てもアジア人。

TheRealDJStretch 3 months ago
私は、コンピューターが彼に追いつくことができて、
びっくりしてるよ。

ar87ace 4 months ago
そのように遊ぶのは楽しくないよ・・・(・o・)
 
Vulyo 4 months ago
彼らはお金のために遊んでいるんだ。

ar87ace 4 months ago
わかっている・・・、仕事のように見えるから。

Delby Dank 4 months ago
もしあなたがこのように遊ぶことができたら、非常に楽しくなるよ。
3秒間にたくさん楽しさを詰め込むことができる。
771febaa[1]

この動画を見たときは、すげえヤバイ世界だというのを、実感しました。FPSだとゲーム画面で凄さがわかりますが、RTSだと実際の操作する所でも、凄さがわかりますね。

動画に対しては結構、批判的なコメントが多かったです。多分他のトッププレイヤーが、みんなこういう速い操作をしているわけではないというのが、大きいのでしょう。

あと海外では、気味が悪いものに対しては、拒絶感があるのでしょう。
楽しそうに見えないという意見が、ありました。

まあ本人たちは、脳汁がドバドバでてるのではないのでしょうか。